車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.Watの"H.Wat" [トヨタ ヴォクシー]

'16 ウェイク合宿
投稿日 : 2016年10月10日
1
今年は夏が始まるのが早かったね〜☀️
夏休み始まる前から暑い暑い、、

今年もウェイクキャンプに行ってきました。
2
子供達は指折り数えながら待ち遠しくて、前の日も全然寝れなくて。

にしてもこりゃ定員オーバーやな、、
3
女子からのリクエストでパンを焼きました。
もちろん粉から。
ダッチの火加減ミスって底が少し焦げたけど、リッドを開けた時の香りとみんなのリアクションはサイコーでした✌️
このままちぎって食べません。
アヒージョのガーリックオイルに浸して♪( ´θ`)ノ美味しく頂きました🎵
4
子供達の楽しみの花火。
松屋町で買って行くつもりが食材の買い出しで時間が無くなって💦
安曇川の平和堂で購入しましたが
最近のは持続時間を売りにしてるので『もう終わりっ❓』てな事はありませんでした。
他の打上げ系、噴射系も値段以上❗️
オマケ程度のネズミ花火が一番盛り上がりました🎵
5
夜も更けて子供達は就寝して、オトナの時間♡
でも、、朝も早くて体力使ったんで眠い。。
年には勝てません。。
明日も早いしソコソコでノックダウンzzz。
6
2日目は別部署のグループも合流。
総勢18人の大所帯となったのでボートは3交代でフル活動⁉︎
丸一日走りっぱなしでしたがエンジンの不調もなく頑張って頂きました🎵
7
渾身のジャンプ〜🤗
8
今年は1回だけでしたが子供達には思い出になったかな〜

また来年、行くよ〜
体力の続く限り💦
あ、ケガにも注意でね☝️

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ガチ勝負❗️」
何シテル?   10/15 09:07
’14/3/9 80系ヴォクシー納車 初のミニバンでちょっと戸惑ってますが宜しくお願いします☆ '05 12月に納車しました。 先代 SF5 B型S/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
80系VOXY ヴォクシー 光軸調整 マニュアルスイッチ コントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 07:35:50
不明 LEDフォグランプ80W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 13:25:30
Clazzio クラッツィオ シートヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 16:56:17
お友達
ポチッと友達になってやって下さいまし。
73 人のお友達がいます
たかたかよしたかたかよし 80たっくん80たっくん
ue55ryo@yahoo.co.jpue55ryo@yahoo.co.jp サシミサシミ
ノアーノアー tshtsh
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー H.Wat (トヨタ ヴォクシー)
ミニバンだけは・・と思ってましたが 雪道のAWDの有り難みもスノボが年に2回程度の回数 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
5年で60,000km達成しました SFの時と比べたらちょうど半分ですね、 あと何年乗 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
5年で120,000Kmいろいろ連れてってくれました。 時代に反した無骨なスタイルに一目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.