• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

お寿司〜o(^▽^)o

お昼休みに

会社で新聞をパラパラっと読んで
ふと広告に目を向けたら
こんなものが飛び込んできました



これは行くしかないでしょ〜🎵

んでもって
イっちゃいました〜

ふぅ〜
食べ過ぎました

運動しなきゃ〜(;^_^A
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 21:11:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:16:38
カニ食べたいです。(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/07 23:47:33
美味しくいただいてきました〜
ここは、久々のヒット店ですね〜(*^_^*)
2014/02/07 21:21:17
どっちも食べた~い(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:48:15
どっちからにしますか?(笑)
2014/02/07 21:32:49
豪華かに三昧
良いですね!
コメントへの返答
2014/02/07 23:48:58
本当に新鮮で豪華でしたよ〜🎵
2014/02/07 22:10:41
豪華ですね。
やすいところですが、お昼ご飯食僕もお寿司でした。^o^
コメントへの返答
2014/02/07 23:50:21
同じモノを欲していたんですね〜(*^_^*)
このお店もリーズナブルですよ〜
2014/02/07 22:35:23
お寿司イイですね〜
カニ単体でも食べたいな〜(^○^)
コメントへの返答
2014/02/07 23:53:03
今度、カニOFFしませんかぁ〜?
みんな、黙々と食べるだけ(笑)
絶対にあり得ないですね〜
2014/02/07 22:46:29
カニ。。。
大好物なのに、3○歳からアレルギーで食べられないとゆー。。。(大泣;)

ちなみに、海老までアレルギーが出て食べられないとゆー。。。(大大大泣;)

私、な~んも悪くないのにぃぃぃぃぃ!!!←叫んでみた♪

のりっぺ
コメントへの返答
2014/02/07 23:56:45
あぁ〜
のりっぺさん
ごめんなさぁ〜い

これでもか‼︎
って位食べてきちゃいました(;^_^A
カニだけでなく
青魚類も新鮮でしたよ〜
やっぱり生はイイですね〜(*^_^*)
2014/02/07 23:00:11
育ち盛りですから。。。☆

どんどん行っちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:58:17
そうですね〜
育ち盛りの18歳ですから〜

ってか、
ドンドン横に育つのは何故なんでしょうね〜?(;^_^A
2014/02/08 06:59:58
あのぉー 蟹の3種盛り

お昼に食べましたw (〃▽〃)
コメントへの返答
2014/02/08 08:12:05
うわぁ〜
私が食べたいと思っていた頃には
既に食していたのですね?
ここ、初めて入りましたが美味しいですね〜(*^_^*)
2014/02/08 07:35:45
旨そうです。朝からお腹がぐーっ!てなりました。(笑

今夜は雪の中いつもの居酒屋で恒例のフグのコースを頂きます。

今度皆でどうですか?
コメントへの返答
2014/02/08 08:15:19
マジ旨です〜
あぅ〜フグですか!
ポン酢で食べたいです〜(*^_^*)
特に皮(;^_^A
今度は本当にですかね?
前回は見事に騙されました(笑)
2014/02/08 08:07:26
美味しそう!

食べた~い
どこですか?
コメントへの返答
2014/02/08 08:17:42
K寿司ですよ〜
iPad活用で最先端をイクゥ〜
って感じでビックリでした。
2014/02/08 10:26:41
蟹みそツマミに、冷酒でキュッと♪
最後は甲羅に注いで・・・

熱燗苦手なので・・・。
チガイました、お寿司でしたね!(爆)
コメントへの返答
2014/02/08 11:51:20
蟹味噌 大好きです(≧∇≦)
甲羅に…
もぅ最高です〜

お寿司よりも
蟹味噌オンリーのほうが
私に合ってますかね?
だんちょうさん
私の好み
わかってますねぇ〜o(^_^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ahiruchyan
私も!気持ちは向かっていたのですが
行けなかった〜(ノ_<)」
何シテル?   08/08 12:11
ローズマリィです 車の知識がぜーんぜんありません それでも、車は大好き♪ こんな私ですが 仲良くしてくださいねっ(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レーサーズカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 06:56:34
AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン カブリオレ ファブリック フードメンテナンスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 08:13:22
念願だったロードスターの幌交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 06:14:23

お友達

ステキな紳士&淑女の皆様
よろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
ジジけんジジけん * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
ポッキー無限ポッキー無限 * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
マスタングマスタング * ♪pla♪♪pla♪ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドちゃん (マツダ ロードスター)
いつかは乗りたいと夢みていたオープンカー やっと実現しました。
その他 その他 コールちゃん (その他 その他)
サブなのかメインなのか…
トヨタ パッソ トマちゃん (トヨタ パッソ)
ロードスター購入に伴い 家族が乗っていました。 2016.7.30関西へお嫁に…
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車の詳しい種類は不明 新古車で購入したけれど…

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.