車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 13:05 
@なーちゃん
お声がかかりませんでしたが〜?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
11/26 12:18 
佐野らーめん
いただきま〜す
11/26 03:59 
@nico+ さん
行ってないです〜(^_^;)
11/25 15:00 
@nico+ さん
あと3時間ほど待機(*^^*)
 11/25 16:50 
@ローズマリィ マリィさんも行かれたの?
10/20 08:15 
@bnr32hro さん
あっ!
他の人からエンブレムを貰ったのね?
hroさんのRがドナドナかと勘違いしちゃったぁ(^_^;)
10/18 22:00 
@bnr32hro さん
ドナドナ?
ん?
???
 10/20 07:58 
@ローズマリィ さん、
ん…?
 10/20 08:30 
@ローズマリィ さん、しばし愛機とはお別れです。多分、今週末に(;_;)
なもんで、記念にいただきました!
10/17 19:05 
@おねぎ@パスタ嫁 さん
いいえ〜
お仕事優先しなきゃ〜(*^^*)
今回、会える〜って思いながら行ったから
落胆したのが顔に出ちゃったかなぁ〜(^_^;)
かえって、ごめんなさいね〜🙇
 10/19 15:58 
@ローズマリィ さん
風邪からの急性声帯炎で1週間休んでしまったので…( ノД`)…
旦那は「あの人がマリィさんね!」って喜んでました(笑)
駆けつけてくれて、ありがとうございました(≧∇≦)
10/16 20:45 
先ほど、無事に帰宅しました〜
参加された皆様
楽しい時間をありがとうございました😊
 10/16 21:05 
@ローズマリィ 私も着きました。ありがとうございました(^^)/
 10/17 10:28 
@ローズマリィさん 急きょ仕事になり、行けずにスイマセン(´;ω;`)
10/14 13:59 
@Yahho!!(ヤッホー) さん
うん
16日ですよ〜(*^^*)
10/14 13:38 
@hari:NB8 さん
マイ箸マイカップ持参しますねっ💞
 10/14 19:50 
マイカップ>コーヒーも用意しました♪・・・ん?違うって??(笑)@ローズマリィ
10/14 13:37 
@オランジーナ99 さん
東北ミーティングに参加するのかと思ったわ〜(*^^*)
 10/14 13:50 
@ローズマリィ さん

東北今週末だったですか(^_^;)?
 10/14 17:14 
日帰り弾丸ですd(⌒ー⌒)!@ローズマリィ
09/19 09:55 
@おねぎ@パスタ嫁 ちゃま
うはぁ〜(≧∇≦)
楽しみにしています〜
前日に飲み過ぎませんように〜(*^^*)
09/19 08:05 
@isami 姉さん
普通に考えたら下
 09/19 10:18 
@ローズマリィ そうねお魚有るし卵有るし

昨夜の夕飯これが全部だよ 折角の飛騨牛ステーキで出さないでハンバーグ⤵︎
あげくケチャップ
他におかずは無しサラダだけ💢
09/19 07:59 
@isami 姉さん
うん、大き過ぎ〜
でもさ、靴を脱がずに入れるようにって配慮に感動しちゃった〜(*^^*)
09/18 21:51 
@こるまろ さん
オヤヂに出演許可いただきましたので(*^^*)
ちなみにオヤジではなくオヤヂだそうです
私には違いが判りませんf^_^;
09/18 14:46 
スリッパ
大っきい‼️
 09/19 07:25 
靴のまま履くにしても
女性にはでかいね
09/18 14:41 
東北MTGの下見中〜(*^^*)
 09/19 09:53 
@ローズマリィ 我々も東北行けたら行きます!前日が結婚式二次会なので、お酒の残り具合によりますが(^_^;)
09/18 11:24 
このオヤヂ
また食べてるよ〜f^_^;
 09/18 18:51 
@ローズマリィさん お○ぅさん禁断の顔出し。 本日一番の衝撃でした。
09/13 05:21 
@To-y さん
私と同じことしてる〜
ポケモンはやってないけど、
コツコツと3年間クリアしてきたゲーム
キレイに真っ新になりました(>_<)
 09/13 05:56 
@ローズマリィ あはは(笑)一緒ですね(^^)
09/12 20:23 
スマホ初期化して
データ吹っ飛び
パケットも使い切り
必要最小限にして使用していましたが
締日が過ぎたので溜め込んだブログ
アップしていきます〜f^_^;
プロフィール
「@なーちゃん
お声がかかりませんでしたが〜?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」
何シテル?   12/01 13:05
ローズマリィです 車の知識がぜーんぜんありません それでも、車は大好き♪ こんな私ですが 仲良くしてくださいねっ(*^_^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レーサーズカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 06:56:34
AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン カブリオレ ファブリック フードメンテナンスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 08:13:22
念願だったロードスターの幌交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 06:14:23
お友達
ステキな紳士&淑女の皆様
よろしくお願いします。
130 人のお友達がいます
ほり.ほり. * PS40PS40 *
しゅんにいしゅんにい * chishiruchishiru *
銀狼銀狼 * bnr32hrobnr32hro *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロドちゃん (マツダ ロードスター)
いつかは乗りたいと夢みていたオープンカー やっと実現しました。
トヨタ パッソ トマちゃん (トヨタ パッソ)
ロードスター購入に伴い 家族が乗っていました。 2016.7.30関西へお嫁に…
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車の詳しい種類は不明 新古車で購入したけれど…
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めて新車で購入した車です。 色々な想い出を作ってくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.