• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

いざ、カスタムへ!Part.2

またまたカスタムのお話。

本日は2つカスタムが始動しました(^-^;
今回はライトにカスタムしているCTの方です。




まずは1つ目、、今からこいつを使って、、恐らく気付いてはもらえないカスタムへ下準備の為に旅立たせます。

さて、装着後は気付かれるかMyDにて確かめようと思います\(^o^)/

次が2つ目、、


あるべきモノがない、、
はい、テールランプです。

こちらも、本日、あるカスタムへと旅立たせました(^-^;
Dラーにて、車輌は一時保管してもらってます、、だって公道に出れませんもん(^-^;
MyDには本当に感謝しますm(__)m





このままの状態で預けてます(^-^;

Dに置いてはいけないくらいバラされてます、、
このまんま保管って、ホントにいいのかと担当SCに確認取っちゃいました。

かるーく心強い一言
『全然問題ないですよ』

いつもお願いを聞いていただいて本当にありがとうございますm(__)m

さぁ、またまた楽しみです!


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 15:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015.3.9 ぞろ目
BANSHEE NORNさん

やられた。
jracojpさん

27000
あおベーさん

ゾロ目^_^
スエ吉親分さん

走行距離 26万km超え
シャルさん

上から来るぞ
ししーさん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:06:30
こんにちは♪

又何か始まりますね(笑)(^^♪
コメントへの返答
2016/05/07 16:22:35
こんにちは。

はい(^-^;
以前から思っていたことを、、

チャレンジしてみたいと思います。

2016/05/07 17:12:57
こんにちは♪

おぉ〜う‼︎ ♪ またお次の、しかも気付かれないカスタムですか⁉︎(≧∇≦)

テール??(*_*) 想像もつきません…(^◇^;)笑
本当に興味深いですっ‼︎d(^^o)

私も出来るカスタムでしたら、またまた真似になってしまい恐縮ですが、嬉しいです♪(#^.^#)

完成されたら、どうか是非拝見させてください♪m(_ _)m(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 17:37:54
こんにちは。

無事に完成したら、ブログにてご報告致しますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@THINK DESIGN 様

1年2000キロの場合は、どのタイミングで入れたらいいですかね。(笑)」
何シテル?   09/10 14:10
ひろぽん@@です。よろしくお願いします。 皆様の車を参考にしながら乗りたいと思います。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
トヨタ車を乗り継いで(一時期を除く)ついに、初レクサスとなります。 2013モデルを6/ ...
レクサス CT レクサス CT
MC前の型式ですが、認定中古車(CPO)で、状態のいいタマと出会い購入 Fスポーツにして ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
完全に足になってます。コイツでの移動が8割だな、、
トヨタ マークII トヨタ マークII
新車購入から乗り続けているJZX100後期型(6N9)です。 ハイブリッド車に乗ってる ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.