• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 16:47 
ひさしぶりの2人乗り
06/17 13:16 
車検の準備は万端。。。
でも検査場に行く暇がない…(´Д`)
06/10 18:04 
準備が整いましたが、検査場に行く暇が・・・(・_・;)
06/10 18:00 
ヤロ~のくせに綺麗に洗いますね…(笑)
 06/10 18:13 
@わるおじさん でしょう〜(((*≧︎艸≦︎)ププッ ツルツルピカピカです♪ あれ?ヤロウって誰?(笑)
06/10 15:45 
フェンダーにコブシが入りそう…(´Д`)
 06/10 16:56 
@わるおじさん 猫も乗れそうな隙間が〜。あとちょっとの我慢ですね〜(^^;)
06/04 20:45 
もとの赤い色が見えて恥ずかしいです~…(*/□\*)

細かい金具や小ネジがマズい事になってきました…(・_・;)
06/04 16:17 
ンだす…(・∀・)ノ

検査日まで暫く善人仕様になります…(笑)
06/04 08:27 
2年に1度の破壊活動…(笑)
 06/04 09:13 
@わるおじさん 破壊って〜(笑)車検ですか?
 06/04 17:45 
@わるおじ  あんなところやこんなところまで見えてエロいです(^_^)
ボディの腐蝕等も無さそうで良いコンディションですね♪
06/03 13:20 
みんカラ見るの久しぶり…(・_・;)
06/03 13:19 
ナニか間違えでも…(・∀・)?
 06/03 13:53 
@わるおじさん 間違って…ない…かもw(((*≧︎艸≦︎)ププッ
05/15 21:33 
風呂入ろ…♪
05/15 21:00 
どこ見てるんですか…(笑)

看護科の人から針を刺したいと言われます…(・_・;)
05/15 19:21 
また油断して軍手焼け…(´o`;)
 05/15 19:32 
@わるおじさん 良い血管してますね(*^^*)
05/14 20:10 
あ、そ~言えばそろそろオレに追い付く頃ですね

ザマ~見ろ~…\( ̄0 ̄)/

オレもロ~ガン進行形です…(笑)
05/14 20:08 
入浴画はまだですか…(*^▽^*)
 05/14 20:47 
@わるおじさん 次回に期待してください(((*≧︎艸≦︎)ププッ
05/14 19:15 
あ、凄い! この画でよく気づきましたね…(゜∀゜;ノ)ノ
05/14 15:35 
バイクにイタズラしたんだけどコレじゃ分かんねーか…(・_・;)
 05/14 18:35 
@わるおじさん エキマニに焼き色が付いてる?
 05/14 19:29 
@わるおじさん テヘヘ (^_^)。もちろん拡大しましたよ。ローガンですから。
05/14 09:56 
おぉ~、タイランド…\( ̄0 ̄)/

昨日まで行ってました…(笑)
05/07 12:52 
コイツ面白い…(*^▽^*)
05/07 12:48 
使わないと肉が落ちる事もありますよね

じつは運動不足というより畑のサボりすぎ…(^_^;)

プロフィール

「ひさしぶりの2人乗り 」
何シテル?   06/24 16:47
名前のとおり善人ではありませんが、悪人でもありません 単純に人相が悪いだけの普通のオヤジ 1妻2子、スズメ1羽…(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第87回 S2000奥多摩ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:43:18
エアコン配管断熱材巻って?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 21:02:59
明日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 06:42:46

お友達

滅多にイイね!を押さないので、イイね!目当ての人はヤメといたほうがいいかも…(*^▽^*)b

25 人のお友達がいます
岡リ岡リ * ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H
馬子一馬子一 ヤマッチヤマッチ
にゃーすけ☆にゃーすけ☆ ハリーハリー

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
1989年9月 1台目 1990年9月 2台目 1991年3月 3台目をそれぞれ新車で購 ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
1987年8月 バイク屋の片隅で埃を被っていた売れ残りの新車を購入 400Fやエン ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2005年2月 新車で購入 2013年4月 チューニングメーカーに売却 売却時の走行 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
1998年12月 新車で購入 3ナンバーサイズに車幅を拡げ、8 J + 35 のホイー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.