• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ドリスピ - RX-8 SE3P "松風"

スマホのタッチゲーム「ドリスピ」で今回の目玉車をスピリッツチケットで運良くゲットできました。「RX-8 SE3P "松風"」です。ワイドなボディと重厚感ある色合いがカッコ良くて今回は入賞して是非!と思っていたところでした。


赤色のバケットシート、ロールバーがかっこいいです。







対戦してニトロ値は低いだろうと想像していましたが、4ロータリーエンジン搭載ということで燃費の方はバカ燃費ステータスなんだろうな、と想像していましたがそうでもなくとてもいいバランスの高スペックでした!

実質戦闘力上位の★★★★★★車と比べると、

全体的にも引けを取らない値で、省燃費!ニトロ無し星6の実質戦闘力ではNo.1です!しかも、ロケスタもそれほど難しいものでもありません。
長く使えそうで、愛車レベルを上げていくのが楽しみな車です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/16 23:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TOYOTA 86 Get!(≧▽ ...
てん∞TENさん

ニトロ依存車両
鷹林さん

150711-3 3代目皇帝・・・
Kazu Mark-Vさん

ニトロ噴射!!
群馬の赤蛙さん

やっぱり
楽農家さん

ニトロトラック!(≧∇≦)…
律ちゃんマジ!天使さん

この記事へのコメント

2017/10/18 19:14:32
初めまして ドリスピガチャは毎回涙ばかりでしたが(泣)

スピリッツオーダーで先ほど愛車となりました\(^o^)/

メダル不足で星6までしか上げれませんでしたがゆくゆくは星6++に出来たらと思っています。
ドリスピID:6331882 チームID:17296宜しければドリスピフレ&チーム加入お願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車はMT車でしょ、ということで現愛車までずっとMT車を乗り継いでいます。車をコントロールし易いところと、ヒールトゥのあのサウンドがたまらなく好きです。 好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
αWISHαWISH

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
愛車はヴィッツRS(NCP91)です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.