車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/13 08:03 
あー鼻毛カットしたらくしゃみが止まらない
03/07 21:59 
BSのTBSテレビで映画タワーリングインフェルノ やってますよ
03/05 10:28 
@☆ちくわ☆ サン 自分はこちらの乗り物を追い越してしまいました
 03/05 16:22 
VVTI・命さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノたまに追い越しちゃう事ありますよね(笑)横から気まずい視線があるよね(笑)@VVTI・命
02/28 19:53 
エアコン付き中古車なのにエアコン別代金てどういう事? http://cvw.jp/b/1941130/39388984/
02/27 12:50 
マークXの覆面パトカーに注意 http://cvw.jp/b/1941130/39383336/
02/19 08:36 
アルミホール使用不可能品をスクラップで処分しました。 http://cvw.jp/b/1941130/39340482/
02/07 19:17 
吉野家好きには興味有るかも? http://cvw.jp/b/1941130/39285082/
01/24 21:49 
この時間帯になるとなぜか麺類がむしょうに食べたくなる なぜだろう?自分だけかな?
01/24 05:48 
@生駒里奈 マジで?私のマークⅡもですよ 修理は大変かな?
 01/24 07:06 
@VVTI・命 さん 極端に減るんではなく、少しづつ減りながら、始動時に青白い煙吐いたらオイル下がりのようで
01/21 19:12 
テレビ 仮装大賞観てるがサッシーも可愛いがバニーガールのほーうがヤバいかも ^^
01/17 21:28 
今テレビ嘘の戦争観てるのだが 草彅君が少年隊の東山君になぜか似てる 様に見える 私だけでしょうか?
01/08 17:21 
BSテレビのTBSを観てたら 行こうか戻ろか
やってる 懐かしいです さんまと大竹しのぶの映画です
愛妻家のつくねボール食べながら観ています
非常にローカルな情報でした
01/01 00:14 
12/30 04:58 
東京 丸の内のイルミネーションを観に行きました http://cvw.jp/b/1941130/39083100/
12/30 04:40 
12/25 21:06 
今年もあと僅かですね http://cvw.jp/b/1941130/39061846/
12/15 06:42 
ワイルドスピード http://cvw.jp/b/1941130/39007452/
12/13 19:34 
@生駒里奈 D4エンジンの宿命でしょうね
12/13 19:33 
マンゴツリーキッチンの鶏のガパオ って そんなに美味しいのかな?
10/12 17:25 
川越街道の新座市野火止付近上下線通行止めですよー
プロフィール
「あー鼻毛カットしたらくしゃみが止まらない」
何シテル?   03/13 08:03
VVTI・命です。よろしくお願いします。アドレス変更の為 改めて入会をし直しました 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
とにかく車が大好き 100チェ大好き人間です 男女問わずお友達募集します
28 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
文里のkuma文里のkuma みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ゴールデンバットゴールデンバット ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー チューチュー号 (トヨタ チェイサー)
トヨタ チェイサーに乗っています。
トヨタ マークII 2代目チューチュー号 (トヨタ マークII)
状態の良い110系マークⅡに買い替えました~
トヨタ マークII チューチューマークⅡ (トヨタ マークII)
100チェイから乗り換えました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.