車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 22:25 
S2000 エンジンマウント交換 http://cvw.jp/b/194116/38709319/
10/12 13:23 
ガレージライフはじめました。 http://cvw.jp/b/194116/38686799/
08/02 02:45 
S2000でドリフトしてきた。国富カートランド http://cvw.jp/b/194116/38316818/
11/01 19:13 
この季節、最も恐れていたリアスクリーン割れが、、、。走りに影響ない出費はいたいなぁ。
09/02 20:34 
@ユースケ(日本語版)
あら?上手くコメントできてないかな?クヌギにも計測器欲しいよね~。
09/02 20:19 
この前はお邪魔しましました。次回は走らせてもらお♪

ところでGPSロガーだけど、例えばクヌギに常備してもらって、一回500円で貸し出しするとかどう?スマホはみんな持ってるけど、GPSロガーまでは普段必要ないし、でもタイムは見たいしって人も多いかと。まぁ自分のことだけど(笑)
05/21 21:37 
ロードスター、素直に動くねぇ。いい車だわ
05/21 10:12 
今日は仕事休み♪そしてロードスターの発売日。ってことは試乗にいけと言うことだね!行ってきます~。
04/28 12:43 
幌破いちまった・・・ッ!ボロ車に見えるわー。実際ぼろいけど
 04/28 15:42 
@ワッツ
ガムテープ補修するんな?
俺は、開き直ってしとったけど。
04/26 22:35 
エア抜き完了。かなりいい感じだけどマスターシリンダーもやりたくなったわ
04/23 07:55 
前後のキャリパーOHしてみた。ピストンに錆は無くリアからのパキパキ音も消え一安心。でもエアが完全に抜けてなくてややスポンジー(汗)
04/07 20:12 
AP1-100のバネにAP2-100のショックを組んでみた!まだつけてないけど!
01/17 05:30 
フロントスタビをAP2のにするって手もあるねぇ。なんかドツボにハマりそう…
01/16 17:13 
ドラシャもいよいよ交換かなあ。
01/12 14:16 
うーん、AP2の足回り、AP1だと走りにくい。ダメだこれ。
12/31 08:05 
走り納めた~。疲れたわ
12/19 15:35 
とどめを差した気はするけど(笑)
サンタがドラシャ持ってきてくれないかのう?
12/19 15:35 
とどめを差した気はするけど(笑)
サンタがドラシャ持ってきてくれないかのう?
12/19 11:26 
ドライブシャフトかな?振動が若干あるなあ。過走行車のしゅくめいだねー。
 12/19 14:22 
過走行車?
いやいや、過激走行しすぎやろ😁
 12/19 15:35 
とどめを差した気はするけど(笑)
サンタがドラシャ持ってきてくれないかのう?
 12/19 15:35 
とどめを差した気はするけど(笑)
サンタがドラシャ持ってきてくれないかのう?
12/15 19:31 
6時間耐久レース!開始40分でエンジンブロー(笑)
プロフィール
「S2000 エンジンマウント交換 http://cvw.jp/b/194116/38709319/
何シテル?   10/16 22:25
自分の日記的に整備記録を作ってみました。こっそりと更新しております。あまり公開するほどの物ではないのでタイトルは@名称未設定ってことで。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホビーサーキットへ行ってきました(*・∀・)ノ゛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 00:16:18
こんなCMダメだろ、ダイハツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 11:20:08
カングー アーシング施工 大成功! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 23:09:59
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1-100 とても素直でよく走る車ですなあ。
ルノー メガーヌ クーペ ルノー メガーヌ クーペ
17年11月に手に入れ18年の1月に自力で車検を通した黄色いヤツ。昔から好きだった車です ...
ホンダ パートナー ホンダ パートナー
働く車ホンダパートナーです。月に3000km弱走行という過酷な使われ方をしてるけど今のと ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
もう普通のセダン車乗りになります!4枚ドアでシルバーで、これ以上ない落ち着いた車です。し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.