• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

18日 に おはようです。

18日 に おはようです。 おはようです。

冒頭から、暑い!

暑さには強いほうですが、朝からジリジリ暑いですね。

青空駐車のボンネットがフライパン状態になってます。

これは、溶けるシト出るな。



さて、今日頑張れば暦どおりの2連休、

いつもの土曜日、イオンのシトになりますが、

涼しければ駐車場で小物取り付けでもしようかな?



さぁ、みなさん、
溶けてなければ、よろしくです。






ブログ一覧 | 今日のご挨拶 | 日記
Posted at 2006/08/18 08:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に
manoueさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:19:19
おはです!もう溶けているオヤジっす!

今日乗り切ればまたまたお休みっすか~

いいっすね(^^)がんばりましよう!

おいらは夜勤ですが~

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2006/08/18 09:27:16
おはようです。

溶けてますかぁ。

夜勤でも風がないと涼しくないですよね。

せめて夜くらいは過ごしやすくしてほしい。

今日も宜しくです。



2006/08/18 09:20:15
おはやう。

すでに2割ほど溶けました(ばきっ
この暑さで体の脂肪が溶けてくれればどれほどいいか…(ぼそ


本日もよろしくです♪

コメントへの返答
2006/08/18 09:28:28
おはようです。

これまた、2割溶けですか、

きっと脂肪も溶けているはず、

脂肪が少ないので
軽はずみな発言ですが、何か?
2006/08/18 09:21:07
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

もう半分溶けてますよ~♪
しっとり |*´∀`)ノ<カズです。

こういうとき黒い車は暑そうですね~ww

今日も(´▽`*)ヨロシク♪
コメントへの返答
2006/08/18 09:30:11
おはようです。

おぉ、半分溶けが来ましたね。

右半分か左半分か?
はたまた、上半分か、下半分か?

立ってられるぅ?

今日もヨロしくです。
2006/08/18 09:36:10
おはようさんです。。。

すでに溶けてしまった叔父さんですが。。。

通勤だけでタオル一本分の汗が。。。

屋根付きの場所で弄りは、この季節外せませんね。。。

土曜日のイオンは混んでませんか。。。
でもあそこでモゾモゾしてたら通報されちゃいそう。。。
「弄り中」って紙でも貼っとかなくちゃ。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2006/08/18 09:51:58
おはようです。

おおぅ、既に溶けたシト1号。

早く、固めねば、今度は細めのフィギァにね。 (バコ


過去にイオンでは、
擦り傷のコンパウンドとかアクセルペダル、
ステ貼りなどのほか、

エンジンカバー塗りの後半戦もやりました。
この時は、ジロジロ見られましたね。  (ニヤ


2006/08/18 09:58:45
おはようさんです!

ほんと暑いですね~

外出る気がしないです…

脂肪少ないんですか…裏山鹿

本日もヨロです!
コメントへの返答
2006/08/18 10:06:30
おはようです。

見た目はありません。

でも、健診では悪玉コレステロールやら
内臓脂肪が数年来います。  (汗



2006/08/18 10:02:03
おはです。

ボンネットで目玉焼きをつくるてすとをやってみて!(ばこ


本日もよろです。
コメントへの返答
2006/08/18 10:07:22
おはようです。

究極の弄りに挑戦ですね。

うちのより黒エリのあの方のほうが。。。



2006/08/18 11:15:51
おはようデス♪

目玉焼きで良いですか?
肉くらい逝けそうな、、、(ばこ

いっそBBQします?(核爆

よろしくです~♪
コメントへの返答
2006/08/18 11:27:20
あっ!

フライパンが来た  (バコ
こびりつかない、何ちゃら加工は済みました?

モールでBBQ!。

レポ楽しみにしています。  (ニヤ
2006/08/18 11:17:14
おそようです。

暑いです・・・
ホント、とろけそうですね。

オイラも小物取り付けしたいのですが暑くて・・・

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/08/18 11:28:39
おはようです。

やっぱり、弄りやめて午前中は
水浴びしようかと。

午後は、娘らスイミングなので
待ち時間中は、ニヤニヤニヤ  。
2006/08/18 12:18:47
もうこんにちわのお時間です。。

皆さん溶けてますね・・・
自分は冷房にさらされながら生き残っております。
こりゃあ、外に出ると蒸発だ!

猫は毛だらけでかわいそう・・・

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2006/08/18 12:46:20
おひるぅです。

そうか、てぃんさんは蒸発派、
気体だったのね。

ニャァは、それでも冷えたコンクリーを
求めて日々、徘徊しています。

2006/08/19 00:58:09
ばわ!

朝、溶けそうなくらいでした。

さぁ、お休みだ♪
コメントへの返答
2006/08/19 08:30:02
翌朝に おは~。

いかさん コメないから

てっきり 全溶け したと思ってた。 (笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「教えてエリ乗り! http://cvw.jp/b/194118/32278701/
何シテル?   02/03 19:31
褒められないと伸びないタイプの中間管理職です 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
10年乗ります!と、その場しのぎの約束で購入許可を得た車がガチで10年目に突入 (・・; ...
日産 セレナ 日産 セレナ
妹が18年10月に嫁ぎ、嫁入り道具として一緒にいっちゃいました~。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
知っている場所しか走らない我ママ車

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.