• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

13日 に おはようです。

13日 に おはようです。 おはようです。

今朝は少し雲が多いです。

そのせいか、気温も低め。

雨はないようですが、

すっきりしない空模様です。


さぁ、金曜日、

今週末は日曜出勤ですが、

今日がんばれば一息入れられます。

キョモよろ~!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 07:24:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 07:43:20
おはよう

兵庫はいい感じに晴れてるよ

気温は低い方がありがたい。。。

花金ですね(死語 爆


本ヨロです~♪
コメントへの返答
2006/10/13 07:47:49
おはす

少し隙間から陽が出て来ました。

花金です。

華麗に散ってみせます。

よろ~!
2006/10/13 07:49:03
おはよう!

日々寒くなり、、、

朝の行動が遅くなる。(w

今日もよろしく!
コメントへの返答
2006/10/13 07:53:12
おはに

まだ布団薄め、

寒くて目覚める今日この頃、

本ヨロ~!
2006/10/13 09:36:34
おはよう~

こちらは箱根山が、バッチリ見え快晴です!

そー言えば花金ですね~
若い頃は嬉しかったけど、今は・・・・

本日も、よろしく~
コメントへの返答
2006/10/13 09:45:00
おはさ

いや、若いうちは、
花月、花火~花日!毎日が花だった。

↑↑↑↑↑
こういうコメ残すからブログの存在を
家では明かせない。  (汗


2006/10/13 09:58:27
おはです。コメントどうもです。今朝はすがすがしい朝でした。試合前の最終調整稽古に今晩行って参ります。今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/10/13 10:05:33
ここ10年、
自身の大会っていうものには
参加していないですね。


頑張ってくださいね。

2006/10/13 10:39:03
おはようです。

にゃん、蟹食べて満足顔だね(わら

きょうもよろしく。
コメントへの返答
2006/10/13 10:48:06
あい。

ちゃんとあげましたよ。

人間では取りきれないとこ。

案外、一番食べてるかも。
2006/10/13 11:10:18
おはよう。

ころころ変わる天気にまいっちんぐですね・・・

今日が終われば豆週末だす(ばこ

きょうもよろ~
コメントへの返答
2006/10/13 11:14:35
おはる

1日だけでつが、

届き物が無ければ、
のんびりします。
2006/10/13 20:53:44
おはよう~じゃなく

こんばんは~

日曜出勤がんばってちょ~
おいらは今日から夜勤でつ!

日曜まで~

お互い、がんばりましょうね~

あと少し!よろしくっす(^0^)/
コメントへの返答
2006/10/13 22:30:51
がんがる湯~!

明日の晩は、カミさん飲み会、

その間、弄りの聖地に顔を
出そうかと思ったら、

うち合わせて3家族分の
子守り指令が出ました。  (滝涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「教えてエリ乗り! http://cvw.jp/b/194118/32278701/
何シテル?   02/03 19:31
褒められないと伸びないタイプの中間管理職です 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
10年乗ります!と、その場しのぎの約束で購入許可を得た車がガチで10年目に突入 (・・; ...
日産 セレナ 日産 セレナ
妹が18年10月に嫁ぎ、嫁入り道具として一緒にいっちゃいました~。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
知っている場所しか走らない我ママ車

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.