• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

キッザ二ア○京? (・・?)

キッザ二ア○京? (・・?) 知ってる?

行ったシトいる?

楽しいの?

結構¥かかるの?

要予約だしょ?

キッザニアオフ?

いつ行く?       
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 20:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にタイヤ交換した!
ウッドミッツさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

昨日は・・・
よっさん63さん

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

銀七亀吉日記その2
R Magic おーはらさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:21:41
うちにはまだ早いな~
コメントへの返答
2006/10/13 22:32:22
早くしないと無くなる湯。 
2006/10/13 21:27:13
「初めまして!キッザ二ア右京ですか??行ったことありますよ~」オープンして次の日に行きました。混むだろうと予測して開店時間にあわせてつきました!ららぽ豊洲の中にあるのですがついてみるとガラガラ・・?あれ?と思うと10時と4時からの二部制でその日は4時からで入場券を買って4時まで暇つぶしで、10分前に入り口行ったのですが・・・すごい列!列!列!やれた感じでした!
問題の中ですが狭く感じました。入場制限をするのですいてる感じはしますが一つの体験につき30分~50分(人気があるのは特に)は待ちましたよ。うちのは4歳(女)3歳(男)ですがかなりたのしんでました、もちろん親も子供の成長に楽しみを感じました!(特に父親は)
ちなみに10月までは当日券のみだったような・・気がします。子供らがうるさいのでまた行く予定です・・・・もち平日で。

「補足」
1.午前の部が絶対いいです!!!(駐車代高い!!)
2.ロ-ダウン、扁平タイヤは立体きついかも!!!(歩道入り口
かなりの勾配!!!!!!)案の定、腹下擦りました。出るのも苦労しました。
3.行くまで道混みすぎ!(自分も埼玉の春○部なんですが道が悪いのか混みました)

随分長々とすいませんです!あまり参考になってないかもしれませんが楽しんできてください。。。
コメントへの返答
2006/10/13 22:36:48
詳細なレポありがとです。

ローダウン?だめじゃん?

10時と4時だけ?
4時だと帰りを考えると大して
いられないですね。

じゃぁ、10時?
何時から並ぶの?

結論:まだ子供に話していないので
   様子見るか。

いぱーい教えてくれたのに
すんまそん。






2006/10/14 02:03:12
ららぽーとですね。
キッザァニアは前だけ通りました。
まだ、ららぽーと自体すごい混雑です。
コメントへの返答
2006/10/14 08:46:47
そうですか。
混んでますか。

う~ん?TDLとおなじか?

と言っても、予定は無しですよ。

ホンダのコミュペに載ってたんで
遠くないし、どんなんかな?って。

スンマソン 皆さん マジコメ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「教えてエリ乗り! http://cvw.jp/b/194118/32278701/
何シテル?   02/03 19:31
褒められないと伸びないタイプの中間管理職です 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
10年乗ります!と、その場しのぎの約束で購入許可を得た車がガチで10年目に突入 (・・; ...
日産 セレナ 日産 セレナ
妹が18年10月に嫁ぎ、嫁入り道具として一緒にいっちゃいました~。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
知っている場所しか走らない我ママ車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.