• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デンジャラス漁師のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

掃除

昨日は年末に向けて部屋の大掃除をやっていました。とは言っても引っ越して来てまだ4ヶ月という事もあってそれ程汚れても無いし散らかってもいません。普段から最低限の掃除はしていますのでwww。




部屋から見えるトゥインゴGT。ルーフのラインもなかなかGOOD。写真では分かり難いのですが向かいの車がある時はルーテシアだと1回切り返さないと出る事が出来なかったのがトゥインゴは難無く出れます、この事を考えるとトゥインゴに変えて正解だったなぁと改めて思ったのでした。

コレで年末に大掃除で時間を取られる事が無くなったので他の事に時間を使えますwww。

Posted at 2017/12/11 06:36:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | トゥインゴGT
2017年12月10日 イイね!

見た目



トゥインゴGTの外観はあらためて見てみるとスタンダードモデルと比べてスポーティにまとまっています。ホイール、タイヤも17インチの扁平でスタイリッシュ。




ルーテシアRSでも同じ事を思ったのですが後ろからの姿がイイですね。

今度改めて写真を撮りに行きたいですね。



Posted at 2017/12/10 09:08:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | トゥインゴGT
2017年12月09日 イイね!

棒と








ボーナスが出ました。毎回やってしまうネタですが恒例儀式としてwww。

今回はタコメーターだとか低ダストブレーキパッドに使おうと思っています。





Posted at 2017/12/09 06:31:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑ネタ
2017年12月08日 イイね!

暗い中では

夜にスマホでトゥインゴを撮ってみました。



やはり暗いとボディカラーをハッキリ写す事は難しいかな。





ジョンシリウスは暗い中でもアピール度は高いですね。


そういえば日のある時間にトゥインゴの写真をそんなに撮れていないなぁ、今はチョット忙しい時期なのでコレが落ち着いたらロケーションの良い所へ行きたいものです。



Posted at 2017/12/08 06:30:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | トゥインゴGT
2017年12月07日 イイね!

早速買ってみた・・・が

先日書いた仕事が終わって帰ろうとしたらフロントガラスに霜が降りていて処置に困ったというブログに頂いたアドバイスをもとに早速買ってみました。



呉のアイスオフ、効果はありそうですが使い方をよく見ると撥水コーティング処理がしてあるガラス面に使用すると撥水効果が無くなりますだとか。それはチョット困るのでどうしようか?

撥水効果に影響の無い物もあるのかな?次はよく調べてから買う様にしますwww。

ちなみに写真に写っているもう一つはホイールクリーナーです、低ダストパッドに変えるまではコレで掃除します。

Posted at 2017/12/07 06:30:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他車ネタ

プロフィール

「音がイイ http://cvw.jp/b/1941268/39889957/
何シテル?   06/06 04:36
デンジャラス漁師です。よろしくお願いします。 過去の車歴 ①三菱 RVR ②三菱 ランサーエボリューションV ③スバル インプレッサWRX STI ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

有効活用するには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 20:18:14
車検に向けて2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 05:55:06
 CRR茂原(Carol Racing Renault Circuit Work Shop茂原(長い))  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 09:54:44

お友達

お気軽にどうぞ♪( ´▽`)
60 人のお友達がいます
otakuppoiotakuppoi * がちともがちとも *
四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ) * TakeTake *
ほげぐまほげぐま * 28mikan28mikan *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
このサイズをMTを駆使して運転するのは楽しいです!
KTM 125Duke KTM 125Duke
アプリリアRS4 125からの乗り換えです。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルノー ルーテシア3RS に乗っています。 ボディカラーはベールアリオン、日本語に訳すと ...
アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
通勤用に買ったバイクです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.