• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

早速買ってみた・・・が

先日書いた仕事が終わって帰ろうとしたらフロントガラスに霜が降りていて処置に困ったというブログに頂いたアドバイスをもとに早速買ってみました。



呉のアイスオフ、効果はありそうですが使い方をよく見ると撥水コーティング処理がしてあるガラス面に使用すると撥水効果が無くなりますだとか。それはチョット困るのでどうしようか?

撥水効果に影響の無い物もあるのかな?次はよく調べてから買う様にしますwww。

ちなみに写真に写っているもう一つはホイールクリーナーです、低ダストパッドに変えるまではコレで掃除します。

ブログ一覧 | その他車ネタ
Posted at 2017/12/07 06:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

外装ケミカルなど
コル注さん

ミストガラコ大容量2.8倍
くろネコさん

【今が購入チャンス】G-COAT  ...
grow1さん

事故→廃車 新車購入5か月、実走1 ...
ウッドミッツさん

雨対策だけど、雨の日やっちゃダメ!
ウッドミッツさん

撥水剤
コル注さん

この記事へのコメント

2017/12/07 22:50:52
クリミの時にUnil opalが来ていたので、そこでホイールクリーナー買ってみました。
¥3000もしました(^^;)

ブレーキパッド、Dixcelで出てますね。
コメントへの返答
2017/12/08 06:46:04
写真のコレも2000円くらいでした。

ブレーキパッドはルーテシアの時に1台分で60000円くらい(工賃込み)だったのでトゥインゴなら単純に半額くらいかなぁと思ってます。

しかし年内はレッドポイントに行けそうに無いので購入取付はまだ先になりそうです。
2017/12/08 07:16:10
全く関係ない話で恐縮ですが、現在我が家のジュリエッタはレッドポイントで宿泊しています。 
タイベル・マウントの交換でございます。
コメントへの返答
2017/12/08 07:23:43
そうなんですか?
僕は最近行けていないので、トゥインゴに変えた事だしそろそろ顔を出しておきたいですね〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「音がイイ http://cvw.jp/b/1941268/39889957/
何シテル?   06/06 04:36
デンジャラス漁師です。よろしくお願いします。 過去の車歴 ①三菱 RVR ②三菱 ランサーエボリューションV ③スバル インプレッサWRX STI ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

有効活用するには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 20:18:14
車検に向けて2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 05:55:06
 CRR茂原(Carol Racing Renault Circuit Work Shop茂原(長い))  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 09:54:44

お友達

お気軽にどうぞ♪( ´▽`)
60 人のお友達がいます
otakuppoiotakuppoi * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
HazukiHazuki ラッコ隊長ラッコ隊長
JnaoJnao max300max300

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
このサイズをMTを駆使して運転するのは楽しいです!
KTM 125Duke KTM 125Duke
アプリリアRS4 125からの乗り換えです。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルノー ルーテシア3RS に乗っています。 ボディカラーはベールアリオン、日本語に訳すと ...
アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
通勤用に買ったバイクです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる