• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月21日

秋の、お色直しで。。。。

ちょびすけさんの名言。


『そんなの貼らなくていいじゃんダサいじゃんって思うじゃん?

遊び心大切!!!』





そう!!



遊び心大切!!



秋のお色直ししました。



今回の遊び心はコレ!!








うん!!


金(笑)










相変わらずフロントのジャッキポイントは奥過ぎてイライラするヴェゼルさん!!


フロントは片側づつやりました!!


リアは同時に!!







キャリパー金(笑)









ナットも金(笑)









ダッセーって思うでしょ!!




でも遊び心大切!!




しかもこのダッセーが、


見慣れるとカッケーに変わる時も


たまに有るからね!!







今回ホイール外したついでに、

パンク点検したら、



まんまと刺さってましたよ!!







そのままホイールだけABに持って行こうと思ったら


嫁出掛けてて車ねぇ〜!!








このまま、夜まで放置して嫁帰宅後AB行きました!!



完成写真とれず。。。。。



あと、もう一つ
ダッセー遊び心有るんだけど、


それは後日。





ブログ一覧
Posted at 2015/09/21 21:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2015年9月21日 22:08
いやっ!ダサくないっすよ!
自分は細かいとこをやるのが好きです( ̄▽ ̄)
自分もナットを変えたいんすよねー♪
コメントへの返答
2015年9月21日 23:26
ありがとう!!

万人受けするデザインやカラーコーディネートから


ちょっと斜め上行くセンスの人って居るじゃん!!

始めダセーって思うのに、
いつからかカッケーってなる弄りする人。

そう言う人って遊び心で、やった事が、受け入れられちゃうセンスを持ってるんだろうね!!

そう言う弄りも良いかなぁ〜〜と最近思い始めました(笑)

2015年9月21日 23:02
本日チラッとお見かけしました!
でも少し急いでたんでお声かけできずでした(´・_・`)


家に居たのでホイール運ぶの手伝えました!
すいません(*_*)笑
コメントへの返答
2015年9月21日 23:29
えっ!!

いつ見られたんだろう!!
全然気が付かなかった〜〜!


そう言えば、こんな近くに車弄りの救世主が居たんだ!!
忘れてた(笑)

2015年9月22日 2:14
金色がダサいと聞いて来ましたよ…
(=゚ω゚)ノ
めっちゃ良いじゃないですかー

恥ずかしいのは信号待ちでポルシェと並んだ時ぐらいですよ〜
自分は金で正解だったと今でも思っていますww
コメントへの返答
2015年9月22日 12:40
キャリパーは格好良いんですよ!!

皆さんのゴールドキャリパーを見て、選んだんで、
問題はナットですね(笑)

ゴールドでコーディネートしたら、
コレじゃない感出て、なんかダッセーってなっちゃいました(笑)
2015年9月22日 6:39
そう、遊びゴコロは大切です(^.^)

私は遊び過ぎてまたネガティヴコメントきましたが(ー ー;)
コメントへの返答
2015年9月22日 12:44
ほりえざむらいさんのは、我が道を突き通してて、

遊び心満載ですからね!!

またネガティヴコメントされたんですか?
いちいち人の弄りに対してダメだしする人って何なんですかね〜!!

そんなの、心の中で思ってれば良いのに、
わざわざ言う意味が分からない!
2015年9月22日 7:38
名言って恥ずかしすぎますよ(´;ω;`)!笑

王道のいじり方ばかりしてたんじゃ一目で自分の車って気付いてもらえない車に仕上がっちゃいますから、遊び心大切!!

でもキャリパー&ナット、かっこいいっす!!
コメントへの返答
2015年9月22日 20:28
正直に話すと、あの日章旗ステッカー

ダセーって思ってたんですよ!!
始め!!
でも何故なんだろう、

ダセーって思ってたものが、

次第にカッケーに変わってるんですよ!!

正にコレが斜め上行くセンスってやつですね!!

マジで、ちょびさんスゲーって思った!!(笑)

って事で、俺も注文しちゃいました日章旗ステッカー(笑)

真似して
すいません!!


2015年9月22日 9:39
そこは人力でタイヤ転がしてAB入店ですよね。

遊び心、大切なんで。
コメントへの返答
2015年9月22日 20:32
え〜〜っと!!

家からABまで、かなりの車通りの激しい歩道の狭い国道を20分くらい歩くんですよ!!

かなり車から痛い目で見られるの間違いなし!!

遊び心の前に、

僕の心が折れてます。
2015年9月22日 10:54
キャリパーかっけーじゃん^ ^
どうせなら遊び心で筆で「ぶれんぼ」って書こうよ(笑)
コメントへの返答
2015年9月22日 20:34
キャリパーはカッケーんだよ!!

キャリパーに合わせたナットが、ダセーんだよ!!(笑)


ぶれんぼ!!
しかも、ひらがなで、筆書きね(笑)
その遊び心。

採用!!!(笑)
2015年9月22日 12:14
タイーヤマルゼン!ホイールマルゼンと歌いながら手で転がしてAB入店しましょう!
コメントへの返答
2015年9月22日 20:36
それも、遊び心持つ前に、
店員のイタイ人を見る目で、

僕の心が折れます(笑)


2015年9月22日 17:23
カスタムは自己満足です!キッパリ!

自分もヴェゼルらしくない道いってます♪

レーシングナット付けるのはウチの方かも。しかも飛び出しのロング(笑)
コメントへの返答
2015年9月22日 21:12
326とかイディアルとか、高くて手が出ないんですよね〜〜!!

飛び出しロングも格好良いんですが、リム深ホイール履いてないと、逆に情けなく見えるんですよね!!
2015年9月22日 21:09
いいじゃ〜ん
ホワイト&ゴールド☆
品良く差し色になってると思うよぉo(^▽^)o

あっ!
今はご隠居生活してるアノお方には…
大問題だね!
って、言われちまうかも(笑)
コメントへの返答
2015年9月22日 21:15
そうなんだよ!!


ホワイト&ゴールドで、品良くを狙ったつもりなんだけど、

なんか。しっくり来ないんだよ!!
多分、車高が低いと少し見栄え変わる気がするんだけど。


BOSSが見たら、ボロカスに言われますね(笑)

プロフィール

「ロッソモデロマフラー嫁ぎ先募集中です
興味ある方DMお待ちしてます」
何シテル?   01/19 22:45
悪波さんです。よろしくお願いします。 ヴェゼル ハイブリッド からの乗り換えで シビックハッチバックFK7 6MTになりました。 19年間ぶりの愛車がマニュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキキャリパー塗装、ロゴ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 19:40:24
ウインカーポジションキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 19:37:25
エンジンチェックランプの消し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 00:56:23

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) 悪シビ号 (ホンダ シビック (ハッチバック))
2019年の初売りで車ストックしてもらい 平成最後の登録日にギリギリ登録セーフ(笑) 1 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
当時の写真が一切無いので拾い画像ですが、 22~3歳くらいの、まだ車業界にいた頃、車屋 ...
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
1番惚れ込んで1番長く乗った車です。 7年近く、いろんな所にサーフィンに行きました。 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
友人からタダ同然で購入 最初のインスパイアの廃車後に譲り受ける この頃は金がないし若 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation