• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悪波さんのブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

はな丸@さん好感度アップキャンペーン

はな丸@さん好感度アップキャンペーンなんか〜〜!!!



はな丸さんが、




みんカラ内で好感度をアップさせたいって

言ってたから〜〜!!






ここは、僕も一肌脱いで貢献しようと思い。





はな丸さん好感度アップキャンペーンブログを書こうかと!!











先日の無限オフが、はな丸さんと会うのが初めてで。




まぁ〜〜噂には聞いてましたが、




皆んなから愛され

弄られ(笑)





おしゃべりドM野郎の呼び名が、

まんまの人でした!!(笑)






















車弄りが、始まれば、


率先して作業に加わる!!
























覗き込む















常に、はな丸スマイル(笑)




















ナイスなバディー!!!(笑)






















もう、好感度アップしまくり!!!












そして本当の




はな丸さんは、









夜に本領発揮する!!!


































安心してください!!!






ちゃんとオブラートに包んでありますよ!!!






















夜はキャバ丸に変身します。



























合コン丸
にも変身します。















そして







イケイケ丸にも変身します。


























挙句の果てに、













限界突破丸に、なったら


もう手はつけられません。











何にでも食い付きます!!


























もうモザイク無しでは、お見せ出来ない。





































安心してください。








ちゃんと好感度アップされてます!!!!






















追伸




上の幹部の方々から書け!!

と、脅されて書いたんです。



沢山のネタ提供があったんで、書いたんです。


被害届けの方はteam栃木にお願いします。






これからも仲良くお願いしますね!!



Posted at 2015/09/30 22:12:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

個人情報流出

個人情報流出















う〜〜〜〜ん。









何処からだろう??








なんかワンクリしたかな?







エロサイトなんか















毎日見てるから、心当たりないし。










どうしよう〜〜!!










なんか送られて来た。























秋の刀が送られて来た。




















とある方から、送られて来た。







早速美味しくいただきました。















ちょっと画像は美味しそう撮れなかったんですが、


旬の秋刀魚


めちゃウマでした。











さて。









とある方に御返し考えないと!!







何にしようかなぁ〜!!



















































Posted at 2015/09/24 22:00:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月21日 イイね!

秋の、お色直しで。。。。

ちょびすけさんの名言。


『そんなの貼らなくていいじゃんダサいじゃんって思うじゃん?

遊び心大切!!!』





そう!!



遊び心大切!!



秋のお色直ししました。



今回の遊び心はコレ!!








うん!!


金(笑)










相変わらずフロントのジャッキポイントは奥過ぎてイライラするヴェゼルさん!!


フロントは片側づつやりました!!


リアは同時に!!







キャリパー金(笑)









ナットも金(笑)









ダッセーって思うでしょ!!




でも遊び心大切!!




しかもこのダッセーが、


見慣れるとカッケーに変わる時も


たまに有るからね!!







今回ホイール外したついでに、

パンク点検したら、



まんまと刺さってましたよ!!







そのままホイールだけABに持って行こうと思ったら


嫁出掛けてて車ねぇ〜!!








このまま、夜まで放置して嫁帰宅後AB行きました!!



完成写真とれず。。。。。



あと、もう一つ
ダッセー遊び心有るんだけど、


それは後日。





Posted at 2015/09/21 21:56:52 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年09月15日 イイね!

時間よ止まれ

時間よ止まれ





















はじめて、、、、、、








身近な人を







亡くしました。








身近と言っても、


身内。


血縁者。



と言う意味ではなく。







ほぼ毎日のように話し。


毎日、顔をあわし。


毎日あいさつをし。



毎日、一緒に飯を食べる。






ある意味



すごく身近な人。












仕事場の先輩が










先日亡くなりまし。





享年42歳。





あまりにも、早すぎる。


あまりにも、突然過ぎる。


なんの前触れもない報告が。













今日。

会社の昼休みに、全員呼び出され。



専務から、発せられました。



始め耳を疑い。





あまりにも急な報告に。

周りの社員全員が、



『えっ??』ってなって、

状況を飲み込めずにいました。













死因は。





急性心不全。










会社内では無く。



日曜日の夜に自宅で、発見されたそうです。













その先輩は母親と二人暮しで、








第一発見者は母親だったそうです。








3年前にも、父親が心不全で倒れ、



その時も、第一発見者は母親。





この時は発見が速く病院で一命を取り留めだそうですが、


その後、心不全の影響か、なにかで亡くなったそうです。










そして今回も。

母親が仕事から帰ってきて、




普段は息子の部屋には一切行かないそうなのですが、






何か、いつもと違う空気を感じたのか、

部屋に行ってみたら倒れてたそうです。






発見した時には意識が無く。


死亡していたそうです。













この話しを聞いた時。



母親の心境になったら、




居たたまれなくなって。




もの凄く心が痛くなりました。






残された、お母さんに、

本当に幸せが訪れる事を心から願います。



























ウチの会社は俗に言う中小企業。

社員、パート合わせて40人程度の小さな会社です。



だから、ほぼ全員、

毎日のように顔を合わせます。


とてもアットホームで、人間関係でストレスを感じた事は、

勤務して14年。

1度も有りません。


だから本当に身近な存在な先輩でした。








元々、自分が入社した時は、

高齢者が多く、


中間の年齢層が居ませんでした。


ですから、今では自分より先輩は5名程しかおらず。



長い間お世話にもなりました。




最後に言葉を交わしたのが、




金曜日の帰りの






『おつかれさま。』


























まだまだ










つかれて無いでしょう!!!!








これからでしょう!!!!










やる事いっぱい有るでしょう!!!!







早すぎるでしょう!!!!!
















ポッカリ空いてる。




昼飯の席



会社の駐車場





今だに急過ぎて信じられない。















今日の午前中。





持ち場のステレオに





矢沢永吉の曲が流れてました。








同じ棟に居る同僚が流していたのですが、











普段、特に気にしないで聞き流してる音楽が、








今日の午前中は、やたら耳に入って来ました。













矢沢永吉


時間よ止まれ。























奇しくも






先輩が大ファンで有った。




矢沢永吉が。



























専務の報告を聞く前の午前中に。。。。


流れてました。。。。。




















先輩が。





『皆んな聴けよ!!!!』




って言ってたのですかね?






















もの凄く湿ったブログになってしまいましたが、




御冥福を御祈りしますの代わりに

イイね!!を頂ければ幸いです。



Posted at 2015/09/15 23:32:36 | コメント(27) | トラックバック(0)
2015年09月03日 イイね!

オ⚫️パイのオッ⚫️イによるオッパ⚫️の為のオフ会 その①

あっ!!



ど〜もお久しぶりの



悪波さんです。



なんでしょうかねぇ〜〜。
この、みんカラ倦怠期!!!




ブログも画像で笑いを取るマンネリ化。





昔の様に制作意欲が湧いて来ない!!

車に至っても全然イジってねぇ〜〜!!




あ〜〜したい!!

こ〜〜したい!!

想像するワクワク感が、微塵も出て来ない!!

薄れてる〜〜!!




みんカラ毎日見てるんですが、
やっぱり始めた頃の楽しさが無いんですよね〜〜!!




同期の、みん友さん達のネタも尽きて来てるのもあるのかなぁ〜〜!!




このままフェードアウトしない為にも、
何か考えないと、
いかん!!
って思う今日この頃です。







取り敢えず涼しくなって来たんで、

イジりの再開。



ブログのネタを写真に頼らない!!
ブログ始めた初期の頃の気持ちに戻り、

文字だけで、引き込めるブログを書くように、したいと思います。





で!!


前置きは、このくらいにして、

タイトルにも有るように、先日の土曜日に、千葉で行った




悪波さんプレゼンツっ!!








オ⚫️パイのオッ⚫️イによるオッパ⚫️の為のオパ会



もとい!!



オフ会!!





まぁ〜〜主旨としましては、



悪波さん被害者の会の方々を、



千葉に呼び寄せて、


オッ⚫️イで新たに被害を与えようと言う会です。





まぁ〜〜!!

被害者の方々、
それぞれオ⚫️パイには、コンプレクスをお持ちで!!!






軽く紹介していきましょう!!


先ずは、この方



カエルも、ひっくり返る程のオ⚫️パイの先端を、お持ちの師匠こと

















たけQさん

































次にストリートファイター2のザンギエフもビックリな胸毛を、お持ちの兄貴こと




















Fredie7さん































それから、

いつも師匠にセクハラ。
メロンパン。
アーモンドパン。


⚫️乳アイドルこと


ayaさん








※注意※



画像は拾い画像です!!
ayaさんの心の声です(笑)






















そして、


ウンチを被るだけでは物足りず、胸にも付けちゃう。


ウンとらさん。
























最後に、


急遽、呼び出し!!

オ⚫️パイ大好き!!



オッ⚫️イざっす!!

チ⚫️ビざっす!!

ス⚫️トざっす!!


























このオ⚫️パイ被害者の会の方々を





千葉で、こらしめる為に呼び出しました!!




先ず当初の予定では、




千葉と言えば、海!!

悪波さんと言えば、海!!

オ⚫️パイと言えば、海!!



そう!!



海水浴を楽しむ予定でいたのに、当日は、あいにくの雨!!




しかも数日前から、夏は、何処に行ったのですか〜〜ってくらいの、

気温の低下!!!





もう出鼻から挫かれましたね!!




オ⚫️パイ被害者の会の方々の



オ⚫️パイを堪能する予定が台無しです!!!







その後の予定では、海ホタルに移動!!

コレも雨で変更。








最終目的地。

以前に千葉オフで使用した公園、

千葉フォルニアでの車の撮影も中止。







ココでの車の撮影と称しての、

オ⚫️パイの撮影を企んでいたのに、


ことごとく雨により、

台無し!!!





何ひとつとして、

オ⚫️パイ被害者の会メンバーに、被害を与えられず!!!













それもコレも全部、


雨のせい!!!



いや!!



雨のせいでも有るのだが!!






全ては、



コイツのせいだ!!!!











この役立たずの!























































たけQ坊主。







Posted at 2015/09/03 23:12:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@かわらや さん>
お土産蕎麦ありがとうございました!!
茹で時間どのくらいでしたっけ?(笑)」
何シテル?   11/19 22:13
悪波さんです。よろしくお願いします。 週末サーフジャンキーです。 オールシーズン週1で海に浸かっております。 今は畑違いな仕事をしておりますが、十数年前は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ホンダヴェゼル高価買取キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 12:33:50
ホンダ ヴェゼルハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 12:31:07
天井遮熱①☆サンバイザー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 14:55:56

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3500ccの燃費5km/Lの四駆のミニバンから乗り換えです。 ガソリン代が約1/4に ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
特に欲しい車が無く、取り敢えず繋ぎで乗る予定で車屋に安く進められて購入 なんだかんだ、 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
免許取って初の車 事故って廃車 その後に何台か乗り換えて、また同じカラー同じグレ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
友人からタダ同然で購入 最初のインスパイアの廃車後に譲り受ける この頃は金がないし若 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.