• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 22:13 
@かわらや さん>
お土産蕎麦ありがとうございました!!
茹で時間どのくらいでしたっけ?(笑)
07/08 07:48 
@*あぉ*
自転車もむかしより交通法厳しくなったとはいえ、
まだ有って無いような感じですからね〜〜!!
07/07 19:26 
@*あぉ*
9:1か8:2で車が悪い感じですね。
良くても7:3じゃないかな
基本自転車が有利にされます
 07/08 06:11 
9:1が濃厚かなぁとはおもうけど車両区分としてまずは逆走して法律違反してるお前悪いよって言って欲しいところですょねー´д` わたしも気をつけなきゃー。
05/26 00:52 
夏発売・新型シビックはハッチバックとセダンで走りも違う。日本での予想価格は?
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170524-10265764-carview/?sid=cv

えっ!?ハッチバック6MT設定有るじゃん!!
05/02 00:05 
@みさぴち さん>誰もが通る道です(笑)

ウチにも、そこまでやって却下された、それが転がってます(笑)
 05/02 00:18 
@悪波さん いや、この角度だけなんですよ、まぁ見れるのが。正面から見ると全然ダメ(笑)
ヴェゼルは難しいどすね~
04/17 18:45 
[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド ノーマルバンパー用リアハーフスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1941303/car/1570789/8397609/parts.aspx
03/02 19:45 
@みさぴち さん>それウチにも、やり途中で転がってます(笑)
 03/02 20:02 
@悪波さん 何かこれ微妙ですよね、とりあえずエラ感出してみます(笑)
01/14 19:27 
@スギト さん>でしょ〜!!
01/14 18:28 
オートサロン1日目。
俺の中での今年No. 1お姉ちゃんかな!!(笑)

嫁と一緒に行ったから今日は流し見でした。
明日はじっくりと車を見ます。
01/10 17:23 
@kazz1114 さん>次ポチッと逝っちゃって下さい!!(笑)
 01/10 17:40 
@悪波さん 、実はまめにオクチェックしてて、落札見たら落とされてました。継続チェックですね^ ^
01/07 16:51 
@朝パンダ さん>今は納税証明書要らないんですよ!!パソコンでデータ出せるみたいなので。
 01/07 17:04 
@悪波さん そうなんですか❗?
うちのDからは普通に「証明書持ってきてくださいね~っ」て言われました(^o^;)
 01/07 18:48 
@悪波さん
え、マジすか。ハガキに赤文字で書いてあったから本気で探す気でいました💦

よし、もう探さない(笑)

気楽になりました、あざーす(*´ω`*)
12/26 10:33 
あっ!!
出た!!、
12/24 11:39 
@kazz1114 さん>低っ!!(笑)
この高さはキツいですね!!毎回縁石気をつけないと。
 12/24 11:54 
@悪波さん 、明るくなって見たら流石ヤバイと思い調整して来ました笑 若干右側上がりですが(^^;)前よりマシです!
12/23 11:44 
もう試乗車じゃないC-HRが走ってた(笑)
納車速ぇ〜〜な!!
フロントの悪評
シーケンシャルウィンカーとデイライト点灯してると、悪く見えないね!!

格好良かった。
12/02 20:19 
@Fredie7 さん>コレは特に意味ないよ。
愛車紹介の方を変えたから。
12/01 22:33 
最近、久々にみんカラ更新したら
愛車紹介にイイね‼️が急に増えて困惑(笑)

愛車プロフィールが古いままだから

久々に愛車プロフィール変更!!

 12/02 18:22 
@悪波さん でもまだホイール前のじゃないっすか(笑)
11/24 21:26 
@みさぴち さん>今回のイメチェンのコンセプトカラーが、クリブラなんで、ディフューザーもクリブラで塗装しました!!
明るめで存在感出す感じも全然合いそうです!!
11/23 21:17 
@kazz1114 さん>汎用品です!!
ネットで、マフラーハンガーで検索かければ、色々と、種類出てきます!!
11/23 21:04 
@Kーちゃん さん>デュアルタイプのマフラーだと、下に逃す方法になるかと思います。
柿本だと砲弾なんで、横と下に逃がせますが、デュアルだと横には逃げきれないと思うので、下に下げるしかないですね!!
覗いて形状見てもらえれば、分かると思いますが2種類のハンガーが必要です。

プロフィール

悪波さんです。よろしくお願いします。 週末サーフジャンキーです。 オールシーズン週1で海に浸かっております。 今は畑違いな仕事をしておりますが、十数年前は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンスターター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 07:12:49
クルマ系ユーチューバーの動画面白いですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 21:25:49
ただの“流れるウインカー”じゃつまらない!NANIYAの『ツインカラーシーケンシャルファイバー』登場!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 20:00:43

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3500ccの燃費5km/Lの四駆のミニバンから乗り換えです。 ガソリン代が約1/4に ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
特に欲しい車が無く、取り敢えず繋ぎで乗る予定で車屋に安く進められて購入 なんだかんだ、 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
免許取って初の車 事故って廃車 その後に何台か乗り換えて、また同じカラー同じグレ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
友人からタダ同然で購入 最初のインスパイアの廃車後に譲り受ける この頃は金がないし若 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.