• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

暇をもて余した社会人の盆休み


盆休みも中盤。



ただただ暇なだけなのでwwwww




みん友の0黒猫9氏の地元である山梨へ行ってきました。





行って何するかは以前から決まってたんですが












なんでも、冷房付きガレージで作業をさせてもらえる!!!






っつーことで、買ってからそのままだったウインカーLED化を敢行することに。







その作業中、暇な僕はピラーラッピングを敢行。笑










で、起床は午前3時。





朝飯にしてはヘビーな冷凍チャーハン(450gほど)を食し、身支度をして














ほんの少しばかりの手土産とお金、そして明日を生き抜く勇気を持って出発。








静岡経由で山梨入りするにあたって、Mt.Fuji(富士山)が見えるルートを通りましたが、あいにくの天気で全く見えず・・・・・・・







で、だいぶ端折って到着。



ナビだと8時間以上の道のりでしたが、Googleマップ通りの5時間で到着。


マツコネは信用なりません(震え声)







で、その冷房付きガレージというのがこちら。







そう、コーティングでお馴染みのリボルト。







の、甲府店。






代表の鈴木さんへの手土産兼ガレージのレンタル料として








地元・岡崎の地酒を持参。





すぐ飲まないと分かってましたが、一応冷やしておきました。笑





で、みん友の黒猫氏には地元・岡崎銘菓の手風琴を持参。




二人とも大変喜んでくれたんでよかったwww










こんな感じで作業してもらいましたwww





俺も負けじとラッピング。











右側は代表の鈴木さんがやってくれましたw









左側が僕。





鈴木代表曰く、俺の車じゃないから適当でいい。






俺氏曰く、俺の車だから適当でいい。






両者適当にやったはずなのに、この違いはなんだ・・・・・・・・・。





ま、それはいいとしてwww






すぐ終わると思っていたウインカーですが













フロントの球交換と、ハイフラキャンセラーの取り付けに苦戦。





作業開始から4時間ほどで終了。


ハイフラもなく点滅のキレが抜群!!!!!!



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!




天気が悪かったせいで撮影会は断念。


ですが、山梨名物・ほうとうをごちそうしてもらいました!



比較的暑くなかった今日なのでいいですが






































こりゃ夏に食うもんじゃねえwwwww





じゃがいもやかぼちゃを始めとした具材全てに味が染み込んでて美味しかったっすねwwwww








帰る直前に記念撮影。



金も落とさない僕のために貴重なスペースを提供してくれた鈴木代表と







ウインカーの交換からキャンセラー取り付けまでやってくれた黒猫氏には感謝です!!!!





次に甲府行く時はせめてガラスの撥水くらいはお願いしなきゃなあ。












欲をいえばボディコーティングも・・・・・・笑
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 01:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

あ、こっちむいた。
はらぐろうさぎさん

まんぞくさん
みーやんっさん

この記事へのコメント

2017/08/16 09:35:00
いやはや本当にお疲れさまでした。

次回は中間地点でw
コメントへの返答
2017/08/16 09:38:42
カナリアと山梨の中間地点かぁ・・・。


インドあたりですかね(棒読み)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒ちゃん@NC☆GJ2 車洗いましょう(狂気の沙汰)」
何シテル?   10/21 09:48
世界的に有名なあのエレメント工房の創設者であり初代会長兼社長です。 工房のことは経理の女の子に任せっぱなしですが名物会長を目指して頑張ってます。 嘘で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車について熱く語れるお友達が欲しいです!
22 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) *
rontyronty シャネル0912シャネル0912
こうき@スバルこうき@スバル でぃぎゃんでぃぎゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン すたいりっしゅ・ろっくんろーる・らぶりーあてんざ(S.R.L.A) (マツダ アテンザワゴン)
エレメント工房の会長専用移動車兼デモカーです。 嘘です、僕の愛車です。 XD× ...
スバル フォレスター FORESTER TRIBE (スバル フォレスター)
色々なところに手を掛けてみましたが最終的には目指していたシャコタンフォレスターになる前に ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
父親の車です。 元は29人乗りの長さだったものを短く(10人乗り)したのでその分高くつい ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
兄の車です。 年式的には私のフォレスターと同じ平成20年式です。 後期型3.0Lディーゼ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.