• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

りふれっしゅきゅうか よっかめ!




気がつけば休暇も明日で終わり........






























もぅマヂ無理....


リスカしょ...........






































なーんてのは嘘です、はい。





















本来であれば、今日は前夜祭の予定。























明日はオフミの予定。
































でしたが、当日の天気と路面状況が読めないので非常に心苦しいですが









































中止としました。

























大好きな車の集まりで事故、なんてことはあってはダメですしね。



























ですが、元々高山を観光したかったので
























泊まりで観光します。





































昔からずっと行きたかった飛騨国分寺。

























東海地方ではこの大イチョウが散るあたりで毎年ニュースになります。


























今日は雨でしたし、時期的にどうかなぁと心配でしたが、綺麗に残ってました!



























欧州系の方が多かったですねw



























地面にはそれなりに散ってましたwww














この時点で13時過ぎ。





























ホテルのチェックインは16時なので
































世界遺産・白川郷へ。







































小雨がパラつき、気温もかなり低くめちゃくちゃ寒かったです。




























初めて生で見ましたが、いい景色ですね。

























古き良き日本の風景を感じるというかなんというか.........。























ちなみにこちらは大陸系の人が多かったですwww





























国分寺もそうですけど次は一人じゃなくて














































吉岡里帆みたいなかわいい女の子を助手席に乗せて来たいですね(白目)














































いい時間になってきたので、ホテルにチェックイン!!!!























晩御飯はホテルで食べる予定なので





























































まあ、飲むよね(真顔)































オフミが中止になった代わりに明日は岐阜市内でプチりますお!!!


























久しぶりに会う人や






























初めましての人もいるんで楽しみ( ´∀`)



























明日の朝の路面凍結が怖いですが、とりあえずスタッドレスを履いてるので雪だけはなんとかなるかもしれません。笑




























ちなみに宿泊するホテルはビジホなんですけど、想像以上に普通のビジホです。笑

























とりあえず今日はしこたま飲みます。





























当たり前でしょう。

































一人旅ですぜ???
































俺が飲まないわけがないでしょう































まあ、このブログを書いてる時点ですでにアルコールがそれなりに入ってるんですけど。笑


























というか、岐阜県めちゃくちゃ寒いwww























ヒートテックとミートテック(笑)を着てきて正解でしたわ(アヘ顔)

















ではでは、あでゅー!!!!




ブログ一覧
Posted at 2017/11/18 17:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

いつかは来る
Cocacchiさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「人生初のマイキャメラ!

使いこなせるかどうか分かんないけど、まずは自分が感動できる一枚を撮ることからですかね!」
何シテル?   05/18 19:29
酒と煙草、車と野球をこよなく愛してます。 陽気で愉快なアホの子です! 緩く気負わず楽しく、をモットーに楽しく生きるのが夢! 基本的にインドア派なので、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン すたいりっしゅ・ろっくんろーる・らぶりーあてんざ (マツダ アテンザワゴン)
2016年4月3日契約 同年5月27日納車 親父が世話になってたDのリニューアルオープ ...
スバル フォレスター FORESTER TRIBE (スバル フォレスター)
色々なところに手を掛けてみましたが最終的には目指していたシャコタンフォレスターになる前に ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
親父の車です。 約16年間乗り続けた愛着のあるキャンピングカーからの乗り替えになります ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
兄の車です。 年式的には私のフォレスターと同じ平成20年式です。 後期型3.0Lディーゼ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation