• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラ開発チームの掲示板です。
- Languageについて [ ・PEKO・ ] 2016/10/18 17:27:49
わたしは日本語に設定してあるのですが、最近時々Englishに変わっている事があります。

以前はそういうことはありませんでしたので、どうしてかわかりません。

何が原因でしょうか?
PCからYoutube動画は見れるのに、みんカラにリンクを貼ると動画が左1/4の黒画面だけ表示されて、まともに見れず。

この現象が出たのは昨日で、3日前のこの記事の動画を貼ってからです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/889619/blog/38356588/

過去に上げた全て動画が見れません。
こちらからはみん友さんのブログ動画も見れません。
設定確認してもおかしな処はなさそうです。

ご教示願います。

お世話になります。
愛車紹介のパーツレビューや整備手帳、フォトギャラリーは投稿日時の順番に記録されます。
現在の表示方法では、たくさんの情報や定番情報に特徴が埋もれてしまうと思います。
いくつか5〜10くらいとかピックアップ表示できると良いと思います。
お友達に誘われたり、ブロク記事から訪れた時に、その方の愛車紹介のこだわりの優先順位で、その方の愛車を把握し易いからです。
最新の投稿にしか目がいかず、それと見てほしいポイントは別にあるとおもいますので。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
はじめまして!自分は、太田でカーチームをやっておりますm(*_ _)m

現在カーチーム仲間を募集致しております!

車はノンジャンルスタイルでやっておりますので!車好きでしたらどなたでも大歓迎致します!

現在チームは、女性が4名

男性が10名います!

年齢もバラバラです!

老若男女問いません、

一緒にイベントに参加したり!

ツーリングしたり!

もしくはみんなでバーベキューしたり

食事したり

その他いろいろです!

どしどし参加お待ちしております!

質問ありましたらメール下さいヽ(*´∀`)ノ

みんなで楽しみましょう

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
1 - 5 / 60 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.