• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

煌Xのブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

こん○○は\(^o^)/

夏期休暇も終わりまだまだ暑い日が続きますが熱中症には気をつけましょう(^_^;)
今月は私主催のオフ会は去年参加人数が少なかったのと皆さんの予定等で開催はしませんでした(^o^;)
で来月はやります(^^)d

日時は9月2日土曜日夜8時~11時迄某ショッピングモール5階大きい湖側でやりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2017/08/21 13:27:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

夏期休暇

11日~16日までお休みでしたがお休みも今日でおしまい(^o^;)

で11日は仕事夜勤明けでそのまま妹と姪っ子二人の居る今津に行きその足で帰る途中に藤樹記念館に上の姪っ子の絵が展示されてるので見てその後昼前に家に帰って来て昼からみんともの渉君が家に来て弄りをやりました。
内容はフロントグリルスモークフィルム貼りで俺の家に外に電気配線使えるようになってるのでドライヤーを使用するため延長コードを準備してあげて後は見てるだけでした(笑)

弄りが終わった後時間があったので近くのバックスにて冷やかしをしてまだ時間があったのと暑かったので近くのJoyfullに行ってクールダウンするためにかき氷を食べてそして暇だったので画像をみんともたーさんに送り付けましたらなんと突然夜時間ありましたらオフ会やるんで来ませんかとお誘いを貰い時間もこの時すでに夕方6時だったので渉君と一度解散をして8時に某スーパーにて待ち合わせをしていたら何とアイコンを見てやって来てくれたみんともシロナガさんが参上(笑)
少し話をして直ぐに現地に向かってましたが時間が夜9時に寝屋川の某店に行くつもりでしたが夜を食べてないのもあり途中渉君のコンビニストップ後りぃヴォクとの合流等で結局10時過ぎて現地着でした。
参加されていたのは
ナナヴォクさん
まゆうきさん
龍導さん(実は初)
IGXYさん
モスケさん
たーらいおんさん
煌X(自分)
りぃヴォク
渉34Sさん
ナナヴォクさん、まゆうきさん、IGXYさんは久しぶりにお会い出来て良かったですm(_ _)m
龍導さんはアイコンは何度かは拝見してますが今回初でしたがあまりお話しできませんでしたm(_ _)m
たーさんには九州に行ってきたお土産を頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
12日は昼からは同窓会でしたので二次会を入れて夜10時過ぎてました。
同級生を送り届け途中りぃヴォクと合流してとあるCPを取りに行くために奈良の生駒山に行ったのですが夜中で登山をするつもりで行ってたのですがりぃヴォクがしんどいと言ったので断念で13日の昼から姪っ子を連れて生駒山上をケーブルカーで往復して夕方には帰ってきました。
14日は午前中は家族と妹と姪っ子二人とりぃヴォクであいとうマーガレットにひまわりを見に行ったのですが残念ながら終わってたんで近江八幡に野菜を買いに行き途中はなやのパン屋さんによりパンを買い昼に帰ってご飯を食べて昼からムーヴのホーンを取り付けをしてその後りぃヴォク号を洗車して夕方に終わり14日は終了
15日はゆっくり
16日は午前中は買い物に行き昼からは渉君のアーシング取り付けの手伝いをして夕方に解散して自分は服探しに梯子して帰って来たのは夜8時でした。
私の夏期休暇はあまり出掛けてない気がするな(笑)

追加11日に藤樹記念館に行った時の姪っ子の絵ですm(_ _)m
何かわかりますかな?
正解しても何も出ませんが(笑)
ヒントは生き物ですが色を見たらわかるかとおもいます(^o^;)


Posted at 2017/08/16 22:34:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

暑いから

今はJoyfullでアイスタイム(笑)

Posted at 2017/08/11 17:14:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

こん○○は

今週はノロノロ台風が襲いあちこちで被害を受けてましたが皆様のところはいかがでしたでしょうか?

滋賀は長浜の姉川が氾濫してかなり被害があったそうですが両親いわく今までは30年以上滋賀では聞いたことはなかったそうです。

さて私は今週は夜勤で夜勤明けたらって言うか11日~16日迄夏期休暇ですm(_ _)m

予定は特にありません(((*≧艸≦)ププッ

しいて言うなら土曜日は同級会が昼からあるぐらいです。

夏期休暇皆さん行楽地等移動の際には安全運転でm(_ _)m
Posted at 2017/08/10 21:17:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月27日 イイね!

明日は

今週は夜勤ですが終わったら会社がお休みなので三連休です(^-^)v

で一寝入りしたらDにオイル交換に行き昼から車のショップにタイヤ交換しに行き終わって時間があれば洗車出来たら良いのですが四時から家の近くの美容院にカットを予約してるので行き終わってから洗車するかも(^o^;)
Posted at 2017/07/27 21:45:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Akinkoさん良薬口に苦しですよ(笑)
風邪は初期症状が治りやすいですからね(^o^;)
病は気からですよ(^^)d
すでに遅いんでしたら仕方ないですが(笑)」
何シテル?   08/23 00:05
足回りは家族が乗るためノーマルです。 名前の由来はメッキパーツの装着とグレードXの組み合わせでの名前 簡単にですがポジション、ウィンカー、テール、ナンバー灯、ハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

保安基準が改正になってハミタイがOKになった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 01:12:04
【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 12:33:54
こん○○は(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 12:02:30

お友達

車種は問いませんので気軽に声かけてくださいm(__)m

いいねだけや絡みがないのに友達申請は申し訳ないですが許可はいたしませんm(_ _)m

オフ会やメッセージで少し絡んだりして頂けたら幸いです(^^)
189 人のお友達がいます
IGXYIGXY * 326POWER326POWER *みんカラ公認
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * たくちゃんパパさんたくちゃんパパさん *
おくジュ3R*おくジュ3R* * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 煌X (トヨタ ヴォクシー)
煌Xです。名前の由来はメッキパーツを使ってるのとグレードのXで命名しましたm(__)m ...
トヨタ ヴォクシー りぃヴォク号 (トヨタ ヴォクシー)
彼女の車で週末限定セカンドカー(笑) 電装系とマフラーカッターは煌X号と同じですが電装系 ...
ダイハツ ムーヴ 青MOVE (ダイハツ ムーヴ)
事故により全損になり廃車になりましたm(__)m
トヨタ ヴィッツ 90vitz (トヨタ ヴィッツ)
  弟の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.