• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

宣言(笑)

前回のブログにてみんからとハイドラを休業宣言してましたが
復活します。

なんで急に休業したかと言いますと最初は諸事情とは言ってましたが始めに言っておきますが決してみんからでのトラブルではないのでお間違えないようにお願いします。

個人的に色々とありそれで心の整理がつくまでと思い2週間休業って事にしたんです。

ブログでの投稿にてみん友さんからコメントやいいねを頂いて本当に嬉かったのですが消去されてるから気づいてる方もいらっしゃいますかと思います。

あえては書きません(笑)

個人的に聞きたいって方いましたら遠慮なくどうぞ(笑)

それかオフ会等で聞いて頂いても私は問題ありません。

心配して個人的にメッセージ頂いてた方には心配をかけましたm(__)m

私自身は大丈夫です。

皆様よろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 06:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 07:59:59
おかえりなさい♪

また、よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/08 08:55:42
Mrsさんただいまですm(__)m

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2015/08/08 12:03:47
おかえなさい♪

復活されたら理由なんて関係無しです(^^)v






で、何があったのですか?ガハハハwww


失礼しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はとある物が届いて昼から弄りをしたので物は後程アップします。」
何シテル?   08/19 20:05
足回りは家族が乗るためノーマルです。 名前の由来はメッキパーツの装着とグレードXの組み合わせでの名前 簡単にですがポジション、ウィンカー、テール、ナンバー灯、フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

保安基準が改正になってハミタイがOKになった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 01:12:04
【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 12:33:54
こん○○は(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 12:02:30

お友達

車種は問いませんので気軽に声かけてくださいm(__)m

いいねだけや絡みがないのに友達申請は申し訳ないですが許可はいたしませんm(_ _)m

オフ会やメッセージで少し絡んだりして頂けたら幸いです(^^)
189 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * 礼音礼音 *
た~らいおんた~らいおん * ブイニーブイニー *
みくひなリンみくひなリン * よねげRよねげR *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 煌X (トヨタ ヴォクシー)
煌Xです。名前の由来はメッキパーツを使ってるのとグレードのXで命名しましたm(__)m ...
トヨタ ヴォクシー りぃヴォク号 (トヨタ ヴォクシー)
彼女の車で週末限定セカンドカー(笑) 電装系とマフラーカッターは煌X号と同じですが電装系 ...
ダイハツ ムーヴ 青MOVE (ダイハツ ムーヴ)
事故により全損になり廃車になりましたm(__)m
トヨタ ヴィッツ 90vitz (トヨタ ヴィッツ)
  弟の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.