車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
無事に帰路に
昨日夜8時に出発をしてそこから高速に乗り香川県の津田の松原サービスエリアまでノンストップでこの地点で午後11時で家まで約半分250㎞を消化ちなみにトイレ休憩でここから吹田サービスエリアまでノンストップこの地点で家まで残り約85㎞午前1時トイレ休憩と私が睡魔に襲われたのでドライバー父に交代で後は家まで帰って来ました(^^)d

今回は数日前のブログにて母親の同窓会の為に家族で帰ってそのついでに父親の先祖の墓掃除と墓参りに帰ってました(^_^)v

母親は大変喜んでいてたんで良かったのと当初は土曜日に墓掃除をやる予定でしたが生憎の天気だったので次の日に昼御飯食べて一度母親のお姉さん=おばさんの家まで戻り親父と二人だけで行って綺麗にしました⤴

ハードな2日間でした(^o^;)

月曜日はゆっくりしますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 01:11:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今は知立市を徘徊(笑)その後刈谷市に移動(*^^*)」
何シテル?   12/03 17:56
足回りは家族が乗るためノーマルです。 名前の由来はメッキパーツの装着とグレードXの組み合わせでの名前 簡単にですがポジション、ウィンカー、テール、ナンバー灯、フ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:26:44
トヨタ ヴォクシー 煌X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 03:45:20
その他 人間 Coca3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 23:01:07
お友達
車種は問いませんので気軽に声かけてくださいm(__)m

いいねだけや絡みがないのに友達申請は申し訳ないですが許可はいたしませんm(_ _)m

オフ会やメッセージで少し絡んだりして頂けたら幸いです(^^)
167 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * フリード@moveSPフリード@moveSP *
イトシ丸イトシ丸 * ひさっちひさっち *
さくらさくら。さくらさくら。 * カレンだぉ♪カレンだぉ♪ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー 煌X (トヨタ ヴォクシー)
煌Xです。名前の由来はメッキパーツを使ってるのとグレードのXで命名しましたm(__)m ...
トヨタ ヴォクシー りぃヴォク号 (トヨタ ヴォクシー)
彼女の車で週末限定セカンドカー(笑) 電装系とマフラーカッターは煌X号と同じですが電装系 ...
ダイハツ ムーヴ 青MOVE (ダイハツ ムーヴ)
事故により全損になり廃車になりましたm(__)m
トヨタ ヴィッツ 90vitz (トヨタ ヴィッツ)
  弟の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.