• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月14日

主の産声が・・・


完成間際に消えたデータが今頃出てきやがりました。折角なのであげときます。。。

というわけで遡ること2日。




台風余波の強風でテールスライドしまくり、半泣きで走ってるがらくたです(^^;)

朝から電車で鳥栖へ・・・





ホーム内の中央軒でうどん。
改札口で、がらくたの製造元と合流。一路、熊本へ
叔母の納骨堂とがらくた家の墓へ行き、製造元と寿司食って解散。

殊の外心地いい風の吹く曇天。というわけで、死運転の続きに出立。
スロットル全開にしたい衝動を必死に抑えて耐えてます。





現在、79km…

もう少しの辛抱であります。

「今日の悪魔」





デーモン小暮閣下

ブログ一覧 | 野外戦術部隊活動報告
Posted at 2015/07/16 01:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Ⅷ がらくた
ハコスカ&AMGさん

ブルーハイウェイラインのメダル?
rtec3さん

がらくた市
ブースカ@カブリ俺さん

がらくた2号
hizasinさん

天神大丸エルガーラホールにて
がらさん@地獄の運転手さん

今更秋の味覚を食べるw
黒猫ライダー AGITΩさん

この記事へのコメント

2015/07/16 03:05:36
積極的にアクセルON・OFFですかね(*^^*)

ピストンリング馴染ませるイメージですヨネ~

それにしても

渋い仕上がりですね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/07/16 04:53:56

すべて書き終わって、あとは
タイトルってとこでアプリが沈黙
して放置してたんですがよもやの
復活( ・∀・)慣らしを終えて昨日も
走り回ってます!

台風きそうなので数日お休みです
ねぇ~
2015/07/16 11:24:42
製造元。。AIの結晶的な?

まさかまさかまかさですが、
電車にマシンごとInして2日間こってり絞られたわけじゃ。。?(んなアホな)

こんだけ渋いと、道行く人に振り返られるでしょう?
ワタシの中途半端なミリタリー感とエライ違いだ。。カコイイす!
コメントへの返答
2015/07/16 11:49:16
実は線路上を爆走して、JR九州に
喧嘩売ってやりました(ウソ

死運転途中、立ち寄った商店の
オヤジが結構な変態さんで、楽し
かったんですが、あとは誰も近く
に寄って来ません( ・∀・)
2015/07/16 20:57:58
こんばんは。
お疲れ様です。


マシンの全貌初めてみました!渋いマシンに仕上がりましたね(^^)


ナラシはもう終わられたでしょうか。

ナラシした事ない縦型でした…(笑)^^;;
コメントへの返答
2015/07/16 22:40:17
こんばんは( ^o^)ノ

慣らしを7400回転にしてて、いざ
全開にしたら8000回転で頭打ち~
多分セッティングの問題でしょう
( ・∀・)?タコ付けたの初なので、
この猿人がドコまで回れば合格
なのか、判りません(笑)
2015/07/16 22:48:50
連コメすみません(^^;


ノーマル排気量にノーマルポート、ノーマルキャブであれば いいとこ8500~9000位ではないでしょうか。

排気量が少ないとトルク出ませんもんね‥
回転で上まで持ってイってピーキーにした方が速くなる気がします。( ̄ ̄;)
コメントへの返答
2015/07/17 01:42:13
ありがとうございます!

いかんせん指標が無いので手探り
状態が続いております。。。
センタースタンド立てて無負荷で
ギリギリ1マソ回転でした。

来週は晴れるのでセッティング
死運転に逝きます( ・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大雨の警戒区域、みん友さん多いけど、皆さん無事やろか…」
何シテル?   07/05 19:47
B.D.24 03.04ラインオフD.C.19現在42歳 第211陸上車両部隊所属、ガレヱヂ428店主、 そして魔人倶楽部Ⅲ所属聖飢魔II信者のワタク シ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

K12マーチサービスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 03:56:42
今週も色々(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:19:48
早くゆけっ!乗り遅れないうちに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 03:54:08

お友達

原付・2輪・昭和なクルマ・働くクルマ・聖飢魔II信者・・・申請キーを押せばいいじゃないかぁ〜♪( ´▽`)
27 人のお友達がいます
岡リ岡リ 鉄拳の熊鉄拳の熊
黒吉さん黒吉さん さばみそさばみそ
金太郎飴@車高短花火厨金太郎飴@車高短花火厨 ぱちょぱちょ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ 地上配備型多用途輸送機 GMC-428 (ホンダ リトルカブ)
D.C.18 11.04 漸く登録に漕ぎ着けました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
日産 マーチ 満紅色の悪魔号w (日産 マーチ)
急遽転籍で我が基地にやってきた 聖飢魔Ⅱ布教活動用四輪車wwww
その他 戦闘機 地上配備型哨戒機 GP-026 (その他 戦闘機)
衝動買いしました、またもやw D.C.18 05/31 外部任務を終え帰還。
ホンダ ジョルノ 地上配備攻撃型偵察機 GRA-428 (ホンダ ジョルノ)
名称はアメリカ空軍機のMDSより。 2014.06現在。 猿人フルノーマル化(ノンレス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.