• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

台風がぁあああ!

台風がぁあああ! 帰省で熊本に来ているのですが!!

台風で東京に 帰れません!!

行きは38時間の長旅でしたが(爆

帰りはどうなるやら。


これから九州方面を移動される方は

ぜひ、ご注意を。


帰りの道中も激混みなのでしょうか(汗

宝塚や、小牧JCTあたりは

ほとんど駐車場ですからね~。


どなたか迂回路、ご存知ないでしょうかぁあ(泣


ところで、実家のFIT(アリア)、

純正オーディオな音を久しぶりに聞きましたが

「こんなに音、良かったっけ」

状態でした(汗

イジるあまり、元の音を忘れぬ様、

自分のリファレンスは重要なのだと

再確認。

結局、帰省してもオーディオな私でした(わら


写真は足止め中の実家にて。豪雨中。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:47:41
大変ですね。

てっきり飛行機だけが と思ったら
車でも帰省不可とは、

本場の台風 恐ろしやぁ~!

気を付けて帰ってきてくださいね。

コメントへの返答
2006/08/20 21:48:45
なんとか帰ってまいりました~
行きは38時間、帰りは22時間でした。さすがに台風の余波で雨に降られましたがなんとか帰還です。

現地は地すべりや落下物の影響で道路規制が多かったです~。
2006/08/18 21:59:31
お気をつけてお帰りを~

愛知で力つきたらお寄り下さいませ
コメントへの返答
2006/08/20 21:52:43
帰りは道中、順調でした~。養老SAにて仮眠しましたが渋滞レスだと帰省も良いドライブです~(なのか?

しかし、SAの給油渋滞はスゴかったですよ。早めに給油しないとガス欠します(爆。

しばらくエリには乗らず、弄りたい気分です(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「午前様から深夜族へ改善w!(ばき」
何シテル?   06/06 23:15
ハマるのは好きですが腕前が伴いません~(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ エリシオン RR-1 2.4L BWPです。 犬好きな私ですのでヨロシク~ 最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる