• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 23:11 
地元での一杯は落ちつきますね(^^)
12/10 12:01 
@ojiisanさん ご退院おめでとうございます(^^)。無理なさらずになさって下さいね(^^)。
 12/10 14:20 
@☆☆ma-sa☆☆ さん、無理したい➰😭
12/07 08:35 
@ojiisanさま 退屈しのぎに白い服着た尾根遺産とコミュニケーションとってるんスね。。。復活をお待ちしてます^_^。
12/03 01:28 
さよぉ〜〜なら、 そして、、、 http://cvw.jp/b/1941636/40799197/
11/30 22:27 
真っ黒yumeサマ 心残りではありますが、新しいご主人様に大切に可愛がってもらいたいものです。(泣)
11/30 17:07 
@はまん@G´sカイチョに撮ってもらった写真、スマホの待ち受けにしてました。次のもまた撮ってもらいたいです(まだ決まってませんが。。)
11/30 16:14 
@>nassy<ししょ〜〜 土曜日にまた面会しますが、ドナドナです(泣)。
 11/30 16:16 
@☆☆ma-sa☆☆隊長 そうですか(ToT)

そのままでドナドナだったんですね(;ω;`*)
11/30 14:19 
いままで沢山の思い出、有難うございました(泣)。
 11/30 14:21 
@☆☆ma-sa☆☆隊長 今日ドナドナですか( ̄□ ̄;)!!
 11/30 17:02 
@☆☆ma-sa☆☆ 元気でなぁ~(இдஇ`。)
 11/30 18:39 
@☆☆ma-sa☆☆ 様。淋しいですね…
次乗る方は弄る必要がないので羨ましい。
大事に乗ってほしいです。
11/30 01:30 
@★mie★ さん 鳳凰は初ものでした(^^)。。
11/28 21:28 
本日の……(^^)
 11/28 23:46 
@☆☆ma-sa☆☆ 山形のお酒みーっけ✨(´◉ ω ◉`)
11/26 23:13 
@masa_GT(弐号機) さん ピッカピカですやん‼️^_^。
 11/27 00:17 
@☆☆ma-sa☆☆ さん 1日掛かりで磨きのガラスコーティングしました( ̄∇ ̄)ノ 
11/26 19:11 
@ojiisanさん ポルポルおふ っすか⁉️(^^)
11/26 17:04 
@はまん@カイチョ お土産ありがとうございました😊。鈴鹿の時のやつは、永久保存版で(笑笑)。(^^)
 11/27 12:36 
@☆☆ma-sa☆☆ (*´∇`*)オツカレサマー

次期愛車楽しみにしております♪
ノーマルでもイイ音するんだろうなぁ(。-∀-)
11/25 23:41 
H.N.変えました^_^ http://cvw.jp/b/1941636/40765830/
11/22 00:53 
@ojiisanさま ………ほほほぉ で御座います( ̄▽ ̄)。千葉の片田舎から無事をお祈りしております。
11/22 00:09 
@ojiisanさま クルマと運転手の諸事情 とゆーことに………💦💦。
11/21 23:28 
木曜日のツクバ、諸事情により行けなくなりました。。皆さんガムバッテください〜〜(о´∀`о)。。。
 11/22 00:05 
@masa130 さん、なぜなぜ⁉️
 11/22 00:13 
@masa130 さん………へへへぇ(´∇`)
応援来られるようなら待ってます
11/12 22:18 
@はまん@カイチョ 取りに伺いまする(爆)💦。
 11/12 22:22 
@masa130 ヾ(-ω-;)ォィォィ
11/11 20:00 
脚元の異音から始まり、ヘッドライト結露、。今度はテレビが見れなくなりました_:(´ཀ`」 ∠):。。Dラーさん、ナビ外して預かりですって。。。作業いっぱいでその場で外さず来週また来てください。って、。
外すだけなら すぐ出来なくね⁉️⁉️💢💢。
11/03 21:11 
@yumeさま パパが捨てられてませんよーに( ^ω^ )
 11/03 21:35 
@masa130 サマ すでに娘と嫁の心の中からは捨てられています(笑)

プロフィール

「地元での一杯は落ちつきますね(^^)」
何シテル?   12/13 23:11
H25.09.01 納車となりました。 宜しくお願いします。 皆さんのレビューを参考に色々弄っていきたいです^o^ H29.11.25 H.N.を☆☆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

小心者、恥ずかしがり屋なので、
自分からは友申 なかなか出来ません(ーー;)。

お誘いいただくのは嬉しいデス(*^_^*)。
79 人のお友達がいます
マークGsマークGs * とにーG'sとにーG's *
やんちゃGee~やんちゃGee~ * TEINTEIN *みんカラ公認
mi2kanmi2kan 赤π赤π

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's ma-sa.130 (トヨタ マークX G's)
H25.09.01 納車となりました。 皆さん宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.