• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日はキャンプ&オフ!

明日はキャンプ&オフ! みなさんおばんで~す

明日はいよいよキャンプですね!
あいにく天候が・・でも快方に向かうみたいだから決定

しかし、おいらの現場は明日も作業・・・
けど雨降ってたら早めにやめます冷や汗
でもお役所さんが土砂崩れを危惧してるんですよ
実際法面亀裂が入って下の方は孕んでますんで
取りあえずはシートで保護しております。
あまり雨が降ると待機と言う事にも成りかねませんので
雨よ降るな~exclamation×2って感じです
けど降った方が早くやめれるんですけども冷や汗2
おいらの現場も残すところごく僅かって所まで来て居るんですが
昨日部長様よりお達しがあり下請け工事を担当しろと
指令が下りました・・施工計画書もおいらが作ります・・
来週早々提出です・・・
キャンプ&オフ行けるかな~もうやだ~(悲しい顔)
来週頑張ればいっかexclamation&question
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:23:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

11月3日開催、「頑張ろう九州!全 ...
ヤマサンズさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:27:14
こんばんわ
今回は仕事で参加出来ません。やびさんのセレナ見れるの楽しみにしてましたよ。今度の機会に参加したいとおもいます。
コメントへの返答
2006/08/18 21:40:54
まいどさまで~す

HSさんは不参加ですか・・・
っておいらも悩んでます・・・

おいらのセレナ何も変わってませんよ~
だってノーマルですもん冷や汗
次回は宜しく~
2006/08/18 21:42:30
ど~もぅ!
オラは仕事で行けません‥(泣)
終わるのも23時だしぃ‥
オラの分まで楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2006/08/18 21:52:45
まいどさ~ん

おいらもやる事はいっぱいあるんですが
不参加だとお主宰の方からお叱り
受けそうだしな~
仕事後回しで行くっきゃないかな!
参加出来ない人の分も楽しんできます!
2006/08/18 21:52:44
まいど。
仕事優先なんて言っても仕事が忙しいならたまには息抜きって事で明日待ってますよ。(笑)
ってやびさんの事だから私より超速で先着してたりして(汗)
コメントへの返答
2006/08/18 21:56:05
まいどさま~

だんだん行く気満々になってきました!
明日はビール大人買いして行きます!
2006/08/18 21:59:01
WBC~~~お久しブリダス(汗)。

施工計画書、みんなでオフで手伝おう~って、計画書って?(爆)
まぁ~来週のココロでぇ(滝汗)。。。
コメントへの返答
2006/08/18 22:03:52
まいどさんです

手伝ってもらう!それ良いかも!!
でも違う計画書出来上がりそう・・・
明日は宜しくです。
30代最後の姿をお見せに行きます冷や汗
2006/08/18 22:30:50
こんばんは~♪
ん~、雨も良し悪しっというところでしょうか…(^^;
自分も午前中は仕事なので、到着は夜になりますがヨロシクです!!
コメントへの返答
2006/08/19 07:08:58
まいどさんで~す

そうなんですよね~
雨も善し悪し!
現在おいらの街は曇。
雨の方は大丈夫そうですが
仕事は全然出来ます!・・・
2006/08/18 22:51:22
こんばんは~
やびさん、明日来るんでしょ。
またクォンクォン火起こしやりたいんでしょ(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 07:11:24
まいどさまです。

クォンクォンやりたいです!
みんなおいらが行くまで
火起こししないでよ~
と言っても無理か・・・
2006/08/19 06:46:49
おはよ~!
今のところ、曇りです。
気をつけてきてね~。
これから、仕事してきます。
昼過ぎには、いますから~\(^o^)/
やびさんの廃人姿 じっくり見させていただきます!
よろしくです!
コメントへの返答
2006/08/19 07:14:34
まいどさ~ん

こちらも曇。
おいらも仕事してきます。
おいらは昼過ぎにはやめたいんだけどな~
みなさんが廃人に成った頃見計らって
登場しますわ!
でも、火起こししたいな・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H15年式TNC-24Riderに乗ってます。 ノーマル仕様です。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サンミート木村 
カテゴリ:おすすめ
2008/09/28 19:09:14
 

お友達

セレナ好き、車好きのみなさんお友達になって下さい。
36 人のお友達がいます
k-tan-A3k-tan-A3 いっちゃん@北海道いっちゃん@北海道
ホッケ@北海道ホッケ@北海道 Matsu@札幌Matsu@札幌
九毘威九毘威 kireokireo

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
こんな雪にも耐え早三年・・・ まだまだ乗るぞ~
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取っての初めての車です。 昔は写真なんか滅多に撮らなかったもんで2枚しか残ってません ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.