• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

川崎狸のブログ一覧

2015年03月13日 イイね!

(^/≡/ ツマランモンデスガ・・・

愈々北陸新幹線が秒読みと成りました。

しかし春だというのに北国は真冬みたいで・・・


相変わらず車のネタは御座いません。m(__)m


先日気に成った時計が来ました。















これはガンダムらしいです。ガンダム世代で無いので解りません。┐(´ー`)┌

シャア専用G-SHOCK』 と言うらしいです。

これは開けないで起きます。(笑)






iPhoneはゴールドが・・・





眩しすぎるので止めにしました。



その代わりこれにしました。この会社は昔から有るので中々良い出来です?

















シム入れるところが切れてないのが残念です。 (((´・ω・`)カックン…


Justの記念ボールペンです。勿論有料です。(;´Д`)









嫁さんが今日は良いお天気だから庭の散歩に行こうと誘ってくれましたが遠慮しました。

代わりに迷カメラマンが撮ってきてくれました。

貼り付けて置きます。春だね!


















































以上でした。

多すぎですね(笑)


糸冬 了
Posted at 2015/03/13 15:20:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月08日 イイね!

北陸へ行こうよ

早いもので今度の土曜日から開通しますね。

今迄は北陸は関西の人が多かったけどこれからは関東の人も大勢行くでしょう。

北陸の温泉は高級旅館が多いので何処に泊まっても満足できるのでは?






















宇奈月温泉で降りて温泉場まで行くとこれに乗れます。







以上



オマケは富士山切手









千七百円也!
Posted at 2015/03/08 17:06:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月06日 イイね!

息子の車

息子の新車が来ました。

日産の X-TRAIL です。

















中々良いですね。私のジャガリコ君は端に追いやられました。(ノД`)シクシク






紙の原料のコウゾ・ミツマタ・ガンピのミツマタです。

去年は駄目だったらしいですけど今年は綺麗です。(^_^)ニコニコ 











以上全て嫁さんの撮影でした。(..;)""""> ポリポリ

私は駐車場にさえ行くことが出来ません。(*´・ω・。)σィヂィヂ






今回も実名ノーカット写真の週刊新潮をAmazonで買いましたが物の見事ハズレでした。

一週間後のを買わないと・・・(# ゚Д゚) ムッカー

直ぐに頼みましたとさ(-。-) ボソッ











これはiPhone用のLighting Cableです。

長さは3メートル有り寝たきり老人には便利です。(笑)









これはSEIKOの復刻時計らしいです。

滅茶苦茶欲しいです。l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…






車は新車に限りますね。

と言っても本人は実物見に行けません。(´・ω・`)ショボーン

Posted at 2015/03/06 19:53:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月05日 イイね!

FUGA

買う気も無いのにカタログ貰いました。

今流行のフォトブックみたいで作ったら一万くらいするかな?






























































































































































終了!
Posted at 2015/03/05 02:47:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月03日 イイね!

ラーメン研究?

暇人のくせに出掛けることが出来ないので見て楽しむことにしました。

全国のラーメンです。




























新聞で大宣伝してたWAの所さん世田谷Versionです?

Amazonに有ったのでついついポチッとな・・・(笑)







オマケのスタンド





最近のAmazonの梱包は弛んでる!(# ゚Д゚) ムッカー

こんな小さい物を大きな物と同じ梱包して・・・

最初は気付かず棄てるところでした。( ̄^ ̄)凸

気付いて又探したから見つかったけど・・・







それにスマホで注文するとフィルターが働かないのか?

同じ雑誌を二冊も買わされたぞ!(# ゚Д゚) ムッカー

昔はキチンとそれはいついつ買いましたと教えてくれたのに ブツブツブツブツ
Posted at 2015/03/03 20:10:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の食事?也(*^_^*)」
何シテル?   05/14 12:18
※此は一種の浪費散在日記です。 団塊の世代です。 今年の七月から年金生活者です。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 庭や旅行の写真多し! 写真...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ひらの君2号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 20:49:14
 
カメラ・写真等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 09:20:11
 

お友達

募集中也!何方でも歓迎お気軽にどうぞぉ(*´з`)っ/.

長野県の人と北陸の人募集中!
68 人のお友達がいます
hakkei_Nhakkei_N * K&AK&A *
にもいくんにもいくん * 3k3k
ひっそり走行ひっそり走行 ほうらいほうらい

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XF ジャガリコ君 (ジャガー XF)
V8 5リッター 510ps スーチャーサウンド最高です。 愛称をひらの君1号から  ...
輸入車その他 謎 カメラ・写真等 (輸入車その他 謎)
写真やカメラ道具 今年はカメラ買ってないな? PENTAX買ったの忘れてました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.