• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

DOSの頃から一太郎

昔から一太郎を愛用しています。

MS-DOS(マイクロソフトディスクオペレーションシステム)の頃からです。

最近のATOKは阿呆に成ったので気に入りませんがMS-IMEよりは・・・

と言う事で新しいのが来ました。

最近のは変な名前を付けますね。今回は徹?その前が玄かな?

浮川社長が辞めちゃったので余り良く成っては来ません。

最近は何屋に成ったのか?毎日DMで他所の商品の宣伝しています。(笑)




その内Versionアップします。( ̄□ ̄;)!!

何時ものオマケです。今回はクリップ?らしい




前回?のトランプ




これも何時のか忘れましたが確かJustのオマケでしょう?

車の磁石






後はクラウドって使ってますか?

林檎屋のiCloud使うとお気に入りがこの様に重複してしまうそうです?



iCloudの設定を変えれば良いとか?



しかし整理するのが大変なんだよな(#゚Д゚) プンスコ!



此所でおやつです。今日は名古屋のいちご大福とかりんとう饅頭です。




かりんとう饅頭は昨日食べた二本松のが美味しかったな


おやつを食べたら良い事が有りました。

早速1Rをゲット!!(σ´∀`)σしちゃったりして(笑)





アッ昨日までのウォーキング・デッドですがこれがファーストシーズンで良いのですよね?影さん






これ売っているんだからコード1を買わせたAmazonが悪い!

時々頭にくる事有って買うの止めるのだけれど便利なのでつい・・・(笑)

Amazonと楽天とヨドバシが無ければかなり貯金できると思います。(^_^)ニコニコ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 11:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 12:25:37
こんにちは。

ご指名頂きありがとうございますm(_ _)m
たぶんこれで良いと思います。ただ私はいつもFOXの垂れ流し放送なので、DVD観た事ありませんが(笑)
確かにシーズン1観ないと、何がどうして始まったか解りませんね。ただ何でみんなゾンビになったか等のそもそも論はシーズン3でも解りません・・・
先日観たワールドウォーZのゾンビのように走って追っかけて来ないので、多少観易いかも・・・でもこちらの方がリアル感があるので、同じくらい怖いかもです。

そういえば昔のワープロソフトといえば、ジャストの一太郎と管理工学の松くらいでしたね。一太郎の前身は太郎でしたね・・・

コメントへの返答
2014/02/07 12:57:49
(* ^ー゚)ノコンニチハ

Amazonのお金使わす商法に引っ掛かりました。
ブラビのもゾンビでしたね。
凄い評判が良いので驚いてます。
ディカプリオとかブラビとかトムクルーズは人気が有りますね。
私はハリソン・フォードとかニコラス・ケイジの方が好きですが・・・
これで今夜からデッドに参加出来ます。
大事に成りました。(笑)
長いのは途中で脚本がおかしくなってきて・・・
ロストも夢中で見たら途中から(´ー`)チラネーヨに成りました。

流石に松知ってますね。
一太郎が出る前は王者でした。
ワープロ専用機なんて高くて買えなかったのをパソコンで処理できる。
凄い事でした。
でもソフトが高すぎて・・・
表計算もMSエクセルの前はロータス123
IBMが買い取ってパソコン事業を放り投げたので潰れちゃいました。
MSがごり押しするみたいにワードとエクセルを広めました。
あの頃からパソコンのソフトがおかしくなりました。
ワードは持って居ても使わないことにしています。(*^_^*)
2014/02/07 12:41:34
乙でござります♪

ゾンビシリーズ
観るんすか?(笑)
影さんは好きなようですが
ワタシはせいぜいバイオハザードぐらいです……
ミラ・ジョヴォヴィッチが好きなんで
観てました(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 13:02:48
(* ^ー゚)ノコンニチハ

早くもお昼休みですね。(笑)
内容を調べずに連続物だから買ったので責任取ります。(笑)
ホラーとかゾンビ物は嫌い何ですが・・・
Milla Jovovich の貧乳がイカしてます。(笑)
カプコンはボロ儲けしたでしょうね?
アリのようにゾンビが向かってくるのは寒気がします。(*^_^*)
2014/02/07 13:37:14
早速観始めましたね!!

最初はかなりグロイですが、自分的にもシーズン1が一番おもしろかったかな?

↑ピナさんもどうですか??
コメントへの返答
2014/02/07 13:52:06
見始めましたけど最初からアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

これ劇場用映画じゃ無くてTVむけ映画ですよね?
アメリカは怖ろしい!((;◢益◣ ))ガクガクブルブル
2014/02/07 14:41:17
そうです!TV用の映画で、全米で大ヒットしました。

よ~く観るとツッコミどころも満載なのですが、話が良くできてるので飽きず観見る事が出来ると思いますよ!

コメントへの返答
2014/02/07 14:52:30
矢張りアメリカって怖ろしい国ですね。
日本では絶対無理です。
今ゾンビをバラして臭いを付けるシーンですが・・・
最初の女の子とお馬さんが可哀想です。
このドラマはそんな事言ってられないのでしょう?
最後まで行けるかな?(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の食事?也(*^_^*)」
何シテル?   05/14 12:18
※此は一種の浪費散在日記です。 団塊の世代です。 今年の七月から年金生活者です。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 庭や旅行の写真多し! 写真...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ひらの君2号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 20:49:14
 
カメラ・写真等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 09:20:11
 

お友達

募集中也!何方でも歓迎お気軽にどうぞぉ(*´з`)っ/.

長野県の人と北陸の人募集中!
68 人のお友達がいます
くろすけ ももくろすけ もも * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
3k3k * hakkei_Nhakkei_N
K&AK&A にもいくんにもいくん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XF ジャガリコ君 (ジャガー XF)
V8 5リッター 510ps スーチャーサウンド最高です。 愛称をひらの君1号から  ...
輸入車その他 謎 カメラ・写真等 (輸入車その他 謎)
写真やカメラ道具 今年はカメラ買ってないな? PENTAX買ったの忘れてました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.