• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒Яのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

パーツ一覧

取り外せそうなパーツ一覧を作りました。
⚪の後に@マークがあるものは純正品または互換品を提供してください。
また、乗り換えが来春の予定なので急ぎで純正には戻さない為、取り外しが遅くなるパーツもあるかもしれませんのでご了承して頂ける方のみよろしくお願いします。

気になるパーツがあればメッセージ頂けると嬉しいです。
*取り外しが面倒、大変なものは取り外し工賃、売却価格の具合で付いたままにするかもしれません。


⚪アクシスパーツカーボンメーターバイザー

⚪リベラル カーボンプッシュボタン紫カーボン特注(シルクプリントsti B4文字入り)

⚪@リベラル カーボンパドルシフト特注(紫カーボン)

⚪@リベラル ステアリングカーボンベゼル特注(黒カーボンベースに紫カーボン差し色)

⚪@リベラル インジゲーターパネル特注(紫カーボン)

⚪@リベラル コンソールパネル特注(紫カーボン)

⚪@リベラル カーボンシフトノブ特注(紫と黒カーボン)

⚪HKS EVC6 IR2.4

⚪ブリッツ タッチブレイン

⚪プローバ アルカンターラステアリング

⚪レカロ RS-G アルカンターラ仕様 バックカバー+サイドプロテクター+シートレール付き。

⚪@アラゴスタ タイプS 前後ピロ仕様 OH今年の8月にケース以外ほぼリフレッシュ。

⚪レイズ ボルクレーシングZE40 前後同サイズ18in 8.5j PCD 100 受注カラーのマットブルーガンメタ+ヨコハマ ADVAN ネオバ AD08R
245/40 R18 +ZE40用?ホイールキャップ ダイヤモンドブラック仕様
(純正ホイール+タイヤあれば欲しいです)


⚪エンドレス モノブロック4 フロント用 ローター径355
Eスリットローター

⚪@ROWEN ヒートブルーチタン フルチタン エキゾースト ハードシステム

センターパイプ付き

⚪@HKS メタルキャタライザー+フロントパイプ

⚪@リベラル フルリアバンパーバックフォグ付き

⚪@リアテール自作スモーク仕様+4灯化+ブレーキ連動レンズ+ハーネス
*できればバックフォグなくなるのでリベラル リアバンパーとセットでお願いします。

⚪sti フレキシブルタワーバー

⚪@AVO 置き換え大容量インタークーラー

⚪sti オイルフィラーキャップ

⚪プローバ T-REV

⚪プローバ カーボンインテークダクト

⚪プローバ インテークガイド

⚪@リベラル ステンレスビレットグリル特注(マットブラック仕様)

⚪HKS DMR モデルチェンジ前モデル


⚪@HKS SQVC4+リターンキット
*外すのが面倒そうです…

⚪ @HKS アルミインテークパイピング
*外すのが面倒そうです

⚪@サイバーR ボンネットバルジ インテークガイド?(カーボン仕様+クリア塗装済み)

⚪ネオプロト アルミ削りだしアクセルペダル

⚪ネオプロト フットレストバー
*取るの大変かも…



Posted at 2017/09/19 18:03:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

突然ですが…

ホントに突然なんですが…来春にはレガシィを降りようと思います。

色々悩んだあげくの苦渋の苦渋の選択です。

前々からホントに乗りたいものがあったんですが色々な理由で諦めるよう自分に言い聞かせてました。だからレガシィを選んだのも何処かで妥協してたのかもしれません…。


少し、我慢、無理、頑張れば叶えれる夢ならば叶えずに後悔するよりはいい❕

1度きりの人生、やはり後悔や悔いを残したくないので決断しました。


なので…レガシィをできる限り純正に戻し外したパーツを次の頭金に当てたいと考えています。
もし、買って頂ける方いましたらよろしくお願いします。

パーツによっては純正と交換、近場まで引き取りなどになるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

また、取り外し、交換作業して頂ける方だと非常に助かりますm(__)m


Posted at 2017/09/19 12:50:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月06日 イイね!

『キャッツ』

『キャッツ』6月に会社で劇団四季の『キャッツ』を観たんですが…また、観たくて行ってきちゃいました🎵1回目は2階席でしたが、今回は1階✨

1回目


2回目


やはり2階とは見え方が違うくてより身近で感じられました❗

『ボンバルリーナ』て、猫がいるんですが…妖艶でSexy なんだけどcoolで惚れちゃいました♥️
あと『メモリー』て歌も素敵ですよ✨

1回目と2回目ではキャストが変わっているのにどちらも素敵でした✨

劇団四季はとても素晴らしいと思います。
キャストが一致団結して、とても素晴らしいステージを作り上げ、又、同じ役に数人のキャストが存在してて、お互いに最高の役を演じる為に切磋琢磨して演技、踊り、歌を磨き合いお互いが成長し続ける。

会社と考えた場合でも素晴らしいなぁと思いました❕

今回は少し時間もあったのでグッズとパンフレットも買いました🎵









お昼は『焼き肉トラジ』で頂きました😋🍴





大阪公演の内にあと1回は観たいなぁ➰👀

Posted at 2017/09/06 16:31:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

スバルだよ全員集合2017

今年も『スバルだよ全員集合2017』に、参加させて頂きます🎶🚗💨🎶

9月17日なので、もう、1ヶ月切りましたね〰️(;゜∀゜)
早いなぁ…


そこで、同じ方面に向かう方で一緒にドライブしながら舞洲に行きましょう( ^∀^)🏁

集合場所は大津SA

時間は6時半~7時で考えています。

もし、一緒に行ってくれる方は、ご連絡よろしくお願いします(*´∇`*)
当日参加の方でも全然大丈夫なので、よろしくお願いします( *・ω・)ノ

Posted at 2017/08/23 00:57:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】

【CCウォーターゴールド モニターレポート】モニタープレゼントにあたりました〰💮

丁度今まで使っていた0ウォーターが無くなっていたので、有り難かったです✨

使い方は簡単でシャンプーだけでは落ちない、シミ?鳥の爆撃痕❔虫潰れ痕❔などが綺麗に取れます🍀

艶々感も結構出るように思います。

Posted at 2017/07/23 17:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あさひな1623

あら(; ゚ ロ゚)イケメン好きですね💡納車が楽しみだね🎵」
何シテル?   12/14 08:25
黒Яです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

朝起きてぶらぶら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 19:45:27
ランエボ軍団秋名出撃&次はアンツィオです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 18:31:23
4g63 バルブタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 16:24:40

お友達

是非是非よろしくお願いします(o^-^o)♪

絡んでくれる人がいいなぁ!щ(゜▽゜щ)
411 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
トモンチトモンチ * たつーん(・▽・)たつーん(・▽・) *
。。雪乃。。。。雪乃。。 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 レィちゃん♪ (スバル レガシィB4)
色々な車種と悩みましたが…B4になりました♪ 10年or10万キロ以上、乗ると決めて ...
日産 グロリア 日産 グロリア
初めての車。 まるまるお目目が大好きで… この当時はあまり知識がなく 排気量=速さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる