• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

入院決定…

2月の末からレィちゃんでは無く黒Я自身が入院する事となりました…(。>д<)


原因は



『歯』…



『親不知』です(;¬_¬)



歯医者さんでは無く病院の口腔外科を紹介され、
当初は2本でしたが、3本抜く事になりました。


人生初の入院だな( ̄▽ ̄;)

担当医が女の子で若くて可愛いのが唯一の救いですね(///ω///)♪

お見舞い誰か来てくれるかな( ̄▽ ̄;)???


なので…3月はあまり出歩けないし美味しいもの食べても味が分からないかも(;_;)/~~~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 12:45:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

久々に
manoueさん

この記事へのコメント

2014/02/07 13:02:08
こんにちは!

親知らずの抜歯ですか? しかも3本はすごいですね。
職場が歯科関係ですのでブログに目が止まりました。
多分、病院紹介ということなので骨に埋まっている親知らずだと思います。
病院で処置されることですので抜歯の専門の先生が処置されることになると思いますが、
可能であれば、静脈内鎮静法といって全身麻酔ほど大げさではありませんが、
処置中に寝ていられる(実際は記憶が定かではなくなっている状態で意識がなくなる訳ではありませんが)
方法でしたらいいですね。

コメントへの返答
2014/02/07 23:41:54
今晩は(*´∀`)

お仕事が歯科関係て…凄いですね( ; ゜Д゜)

そんな痛くない?方法があるんですね(///ω///)♪
痛くなく終わることを祈ってます♪

抜いてからも痛いんだろうけど…(。>д<)
2014/02/07 13:07:12
黒しゃんこんにちわ☆
親知らず抜くんですね(´・ω・`)

あたしも 歯並びの関係で3本抜きました(^ω^)
虫歯になりやすいので早めに抜いておいてもいいでしょうとの話でしたw
ちなみにあたしは入院なしで帰されました…w

施術になるのでプロの仕事ですし(*´ω`*)
安心ですね(ノ´∀`*)

がんばってください☆(*´ω`*)
コメントへの返答
2014/02/07 23:43:55
あら( ; ゜Д゜)

若いのに3本抜いたんだ(。>д<)

日帰りで…腫れなかった???

痛くなく終わるといいんだろうけどね( ̄▽ ̄;)
2014/02/07 13:12:25
こんにちわ!
今度は黒Яさんが入院とは.....
まさか担当医が可愛いので入院?(笑)

んなことは無いですね!!

親不知は結構大変(3本も!)です
ので入院してきっちり治してくださいね!!






コメントへの返答
2014/02/07 23:45:58
はい…次は本体が入院です(;¬_¬)

担当医が可愛いから2泊でもいいんですけどね(///ω///)♪


優しく抜いてくれるかな( ´∀`)??
2014/02/07 13:41:24
こんにちわ!
うちも旦那さんが多分抜くのでコメしちゃいました('・_・`)
入院になるんですね、、
こわい(´;ω;`)
あたしの親知らずは生えてほしくないなーw
早く痛みが取れますよーに☆
頑張ってくださいね(b'3`*)
コメントへの返答
2014/02/07 23:48:14
あら( ; ゜Д゜)そうなんですか…( ̄▽ ̄;)

歯科で抜けるなら大丈夫なんですが病院で抜く場合で2本以上は入院の場合が多いみたいですよ(o≧▽゜)o

早く腫れがひくといいけど…リスみたいになっちゃう…( ̄▽ ̄;)
2014/02/07 13:54:41
黒Яさん、こんにちは~(^ー^)

親不知抜かれる日が決まったんですね(>_<)
何日くらい入院されるんですか?
3本格も抜いたらご飯噛めないような…
入院中は可愛い先生を見て痛みをまぎらわせてくださいね(*^ー゚)

うちが最初に親不知抜いた時は痛み止めの薬を言われた通りの時間を置いて飲んだんですけど、(たまたまだったのかもしれないですけど)薬が切れる 30分くらい前からズキズキ痛みだして痛み止めを飲んでもしばらく効かなかったので、2回目からは薬が切れる30分前に飲みました(^ー^)
そしたら大丈夫でした♪
けど、そんな飲み方していいのかはわからないですけど(^^ゞ

痛みあまりないといいですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2014/02/07 23:51:34
あら( ; ゜Д゜)

ちえさんも抜いたことあるんだ(。>д<)
いい勉強になります♪

痛み出す前に痛み止だね(*´∀`)


確かに何日かは固形物食べれなさそう…(;_;)/~~~

可愛い先生近くにいるかな…( ノД`)…?


痛くなく終わることを祈ってます(≡・x・≡)
2014/02/07 13:59:29
親不知ですかぁ。
私も3本抜いて、
あと1本は熟成中です(*´ω`*)

抜糸が終われば、大丈夫ですよ♪
そこまでは多少我慢が必要ですが^^;

雪解けの頃には全快祝いでも♪
コメントへの返答
2014/02/07 23:53:25
雪解けには痛みも腫れも無くなり回復かと(///ω///)♪

ん?全快祝い??
レカ○でも頂けるとか( ´∀`)??
2014/02/07 14:14:54
大工事やな( ;´Д`)

近くならお見舞い行けるんやけどなー


食べる楽しみが出来ないのは辛いやろけど
頑張って抜歯に耐えてなo(`ω´ )o
コメントへの返答
2014/02/07 23:55:47
お口の中、大工事です(。>д<)

大阪の病院やったらケーキ持ってきてくれたんやろうな(///ω///)♪

頑張って耐えます…
耐えたらラーメンおごってね(≡・x・≡)?
2014/02/07 14:57:37
ご愁傷様です( *・ω・)ノ

担当医及び美人の看護婦の方が回診に来られた時を見計らって

お見舞いに行きますから、タイムスケジュールを教えて下さい。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:59:15
まぁ…たまには病院もいいですよ♪

中々、予測がつかないタイミングですね(。>д<)

担当医は写真撮らせてくれなかいかな???

あっ!壇蜜は居なかったな( ノД`)…
2014/02/07 17:46:40
おうふ(>_<)
私も親不知が埋まっており、ちょっと顔を出しているとこが虫歯で、明日は我が身で御座います(T_T)
頑張ってぇ~!!
コメントへの返答
2014/02/08 08:28:39
ありがとうございます(///ω///)♪


僕も前々から有るのは知ってたんですが…痛くもなくて放置してましたが、疲れたりすると痛んだりするので抜く事になりました(。>д<)

抜いてスッキリしたらいいなぁと(≡・x・≡)
2014/02/07 17:47:11
親不知での、入院ですか(´・ω・`)


自分も十数年前に、一気に4本抜いたことがあります(..)


親不知抜いたあと、頬が腫れてコブ取り爺さんになった記憶があります(^^;


でも、綺麗な女医さんが担当医で良かったですね(^_^)
コメントへの返答
2014/02/08 08:30:09
あら( ; ゜Д゜)

一気に四本とは( ノД`)…

まぁ…どうせ抜くなら一回で済ませたいですよね(。>д<)

綺麗てより可愛いですな♪
2014/02/07 20:16:11
3本抜かれるとは、大変ですね。

私も20日に一本抜きますが、腕の良さそうな男性医師でして…少しうらやましい?です。
コメントへの返答
2014/02/08 08:31:45
腕がいいと痛くなさそうでいいじゃないですか( ´∀`)

女性医師…こればっかりは運ですよね??運命…( ; ゜Д゜)??


2014/02/07 20:23:19
こんばんは(*^_^*)
親知らず。。。意外と怖いですからね(-_-)⇩⇩
私も埋没したのを抜いた時には3日ほどおたふく風並みにホッペタが腫れました(°_°)⇩⇩⇩
若干痛いかも。。。と思い出したら早めに鎮痛剤飲んだらきっと大丈夫だと思いますよ☻
手術、頑張って下さい(・ω・)ノ"
コメントへの返答
2014/02/08 08:34:28
なるほど…体験談は勉強になります(☆∀☆)!

親不知も身体に色々影響を及ぼしてそうですよね??
抜いたら元気になるかな…(´・ω・`)?

3日は出歩けないね( ´△`)
2014/02/07 20:47:48
聞いただけでもおそろしい・・・。

同期の子が1本抜きましたが、痛みでご飯うまく食べれなくてしんどそうでした。
でも担当医さんが楽しみみたいなのでよかったですね♪
コメントへの返答
2014/02/08 08:36:47
まぁ…いつか抜くなら一回で済ませたいですからね~☆ ̄(>。☆)

ご飯は上手く食べれなさそう…(;_;)/~~~
担当医は楽しみですが…女医さんは忙しそうなので色々お話はできなさそう(。>д<)
2014/02/07 22:34:15
私も親知らず、抜きました!
しかも、時差はありますが、4本全部です(^_^;)

入院とは、だいぶ大掛かりに一気に抜歯するんですね。

お大事にして下さいね(^-^)
コメントへの返答
2014/02/08 08:40:14
えっ( ; ゜Д゜)

四本とは( ノД`)…

たまには入院してまったりもいいかなぁと…1日だけですが( ̄▽ ̄;)

シロクマさんに会えるときもリスみたいにほっぺた腫れてるかも( ´△`)

あっ!雪は大丈夫ですか?
雪、積もってたらシロクマさん運転は気をつけて下さいね(。>д<)
2014/02/08 00:12:13
こんばんゎ(*´ω`*)
親知らず3本…。それゎ凄い(≧ω≦*)

あたし昔に1本抜くだけで一時間やって
早い方やて言われたけど…。
怖かった(T-T)

お大事にねm(__)m


コメントへの返答
2014/02/08 08:42:13
1本で一時間…早い方…( ノД`)…

三時間以上(´・ω・`)?

大手術だ( ; ゜Д゜)

ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ

雪は大丈夫かな??気をつけて下さいね(。>д<)
2014/02/08 00:12:56
若くて可愛いのはいいですね。
お大事にしてください。
コメントへの返答
2014/02/08 08:45:41
ありがとうございます♪

人間弱っていると、優しくされたりすると可愛く見えたりするんですよ(。>д<)

歯科院の受付おねいさん。
病院の女医さん。
調剤薬局の店員さん。

1日に、三人も可愛く思いました( ´∀`)

2014/02/08 00:52:44
こんばんはε≡ヘ( ´∀`)ノ

親知らずの治療頑張ってくださいね!
しかし若くて可愛い先生とは...
羨ましいですね!!

お大事にしてくださいね♪
コメントへの返答
2014/02/08 08:48:01
頑張ります♪

最初は紹介状に先生の名前書いてて、どうせ、おばちゃんだろうと思ってたら24?25?くらいの若くて小さい女医さんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

ありがとうございます(///ω///)♪
2014/02/08 08:33:45
入院とは大変ですね。
私も生え方が悪く学生時代に抜歯しました。治療途中から麻酔が切れてきて、麻酔を追加で打ったのを覚えてます。


女医が愛人4号になるのを期待してますよ!
コメントへの返答
2014/02/08 08:49:43
あら…皆さん体験済みの方が多いんですね( ; ゜Д゜)

女医が、4号…(・_・?)
3号て居たっけ( ´△`)!?
2014/02/08 09:40:05
親知らず気をつけて下さいね!

生え方悪いと凄い手術になるし痛いから、腫れたら抜く事も延期されるし

大変ですけど頑張って下さい。

私は今週大腸の手術
ました😚













コメントへの返答
2014/02/08 20:28:24
今晩は(*´∀`)

抜くの延期になると面倒ですね(。>д<)

上手くいくといいですが( ̄▽ ̄;)

大腸??大丈夫ですか(´・ω・`)?今も入院中ですか(・_・?)
2014/02/08 10:47:10
こりゃ抜歯前に美味しいモノ食べてまくっとかなですね(*^_^*)
お供しますよ♪
コメントへの返答
2014/02/08 20:30:13
おっ!お供ですか( ´∀`)??

もちろん奢りですか(●^o^●)??

おねいちゃんは準備しますよ( ・∇・)???
2014/02/08 11:42:41
3本とは大変ですね(^_^;)
お大事にされて下さい。

女医さんで抜歯後の血の巡りが良くなりすぎません様に笑
コメントへの返答
2014/02/08 20:31:33
ありがとうございます(///ω///)♪

ホントにですね…出血が止まらないなんて事に( ; ゜Д゜)

命の危機になりますからね( ̄▽ ̄;)
2014/02/09 09:16:25
おはようございます(*^^*)

3本も抜かれるんですね?!(・□・;)
痛そう(T_T)
麻酔してても痛そう。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、麻酔痛そう( ̄▽ ̄;)

女医さんみて、乗り越えてください( *´艸`)
コメントへの返答
2014/02/10 07:03:54
3本なんですよ…

麻酔されてても痛そうだし…血まみれになりそうだ…(。>д<)

女医さん、見てる余裕なんて無いかもだね( ;∀;)??

快気祝いに…どら○を(///ω///)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サオリオリ

お家にまんま一緒のあります✨3列シートは中々使い勝手いいですよね🎵オレンジ内装が気分を明るくしてくれます💡」
何シテル?   09/25 07:22
黒Яです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

朝起きてぶらぶら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 19:45:27
ランエボ軍団秋名出撃&次はアンツィオです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 18:31:23
4g63 バルブタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 16:24:40

お友達

是非是非よろしくお願いします(o^-^o)♪

絡んでくれる人がいいなぁ!щ(゜▽゜щ)
406 人のお友達がいます
chapo.13chapo.13 * ただvoただvo *
しゅな☆しゅな☆ * MASA坊~MASA坊~ *
トモンチトモンチ * axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 レィちゃん♪ (スバル レガシィB4)
色々な車種と悩みましたが…B4になりました♪ 10年or10万キロ以上、乗ると決めて ...
日産 グロリア 日産 グロリア
初めての車。 まるまるお目目が大好きで… この当時はあまり知識がなく 排気量=速さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.