車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月22日
大阪オートメッセ2014 ④お店ブース
いつもお世話になってるフェニックスの紹介です(≧∇≦)
GT-RやATでターボの86などが出展されてました♪


TE37ウルトラ?ガンブルー的なカラーでした(☆∀☆)!


でっ…あるものを見積り商談中に横の舞台におねいさんが( ; ゜Д゜)


控えめに横から撮ってたら…いつもパーツ付けてくれる店員さんが…『一番前行って撮っていいよ♪』と…。

流石に、その裏には山ほどのカメラおじさんたちが( ; ゜Д゜)
行きずらいので、その店員さんにスマホを渡し撮ってもらいました(///ω///)♪


サービスし過ぎですね( ´∀`)



レースクィーンぽいですね( ´∀`)

ホントに良いお店だ(///ω///)♪
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/22 01:42:31
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2014/02/22 03:04:13
M字開脚がないジャマイカ(# ゜Д゜)ゴラァ
コメントへの返答
2014/02/22 23:36:32
あ~M字は無いなぁ…( ; ゜Д゜)

M字は危険すぎるかな…( ̄▽ ̄;)
2014/02/23 08:39:37
だっちゅーの!のポーズ懐かしい☻
コメントへの返答
2014/02/24 00:15:13
ホントにですね(///ω///)♪

でも、いいもんですよ(☆∀☆)!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「僕も今。いってきて帰ってきた所(*´∇`*)今日は暑いよ( ; ゜Д゜)@リゅみ 」
何シテル?   09/23 12:51
黒Яです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/9 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
一人なんだからノンビリしてれば良いのに、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 00:23:45
ふつか目👑✨💎2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 14:30:08
オフ会は計画的に!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 06:25:44
お友達
是非是非よろしくお願いします(o^-^o)♪

絡んでくれる人がいいなぁ!щ(゜▽゜щ)
309 人のお友達がいます
ラータラータ * Wing@翼Wing@翼 *
こな@れがりんこな@れがりん * 因幡の蒼いうさぎ因幡の蒼いうさぎ *
まつり屋さぶりまつり屋さぶり * ごつぼんさんごつぼんさん *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 レィちゃん♪ (スバル レガシィB4)
色々な車種と悩みましたが…B4になりました♪ 10年or10万キロ以上、乗ると決めて ...
日産 グロリア 日産 グロリア
初めての車。 まるまるお目目が大好きで… この当時はあまり知識がなく 排気量=速さ ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.