• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

突発プチオフ♪

突発プチオフ♪ 少し前ですが洗車も終わり午後近場を走って信号待ちしていると赤いNSXが( ; ゜Д゜)

何かを感じ、もしや❗と、思いハイドラつけたら、みんともさんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

同じくハイドラをつけられたそうです( ̄□ ̄;)!!

コンビニで待っててくださり突発プチオフ🎵
車のお話しを沢山して楽しい時間はあっというま(>_<)

日本のスーパーカーやっぱカッコいいです✴

また、見せてくださいね☺
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:21:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 18:42:37
偶然の出会ってテンション上がるね(≧∇≦)b
その経験はまだ無いなぁ(>.<)
コメントへの返答
2015/07/18 07:34:38
うん( ̄□ ̄;)!!

予想もしない出来事だからね…麗さんにも会いたいな〰("⌒∇⌒")
2015/07/16 22:11:16
近所にNSX停まってますが、かっこいいですね(* ̄∇ ̄*)
あっと目を引くスポーツカー🎵
今のスポーツカーはもの足りません(泣)
コメントへの返答
2015/07/18 07:36:28
そんな身近に( ; ゜Д゜)

昔はリトラもあったし見た目がスポーツカーて感じのが沢山ありましたよね(* ̄∇ ̄*)

今はスポーティお洒落カーな気がします(;・∀・)
2015/07/17 00:33:25
こんばんわ♪
この間の日曜日洗車場から出る時、目の前を黒Яさんが通過しましたよ。
2台後に居ましたが信号に引っ掛かって見失ってしまいました(/ー ̄;)
お話ししたかった(≡^∇^≡)
コメントへの返答
2015/07/18 07:37:28
あら( ̄□ ̄;)!!

そうでしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ
分かりませんでした(^^;
次回は是非〰("⌒∇⌒")
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@デミたん

おっ(; ゚ ロ゚)❕❔どんなんになるのかな( 〃▽〃)❔」
何シテル?   08/23 15:18
黒Яです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝起きてぶらぶら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 19:45:27
ランエボ軍団秋名出撃&次はアンツィオです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 18:31:23
4g63 バルブタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 16:24:40

お友達

是非是非よろしくお願いします(o^-^o)♪

絡んでくれる人がいいなぁ!щ(゜▽゜щ)
402 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * かとじSTIかとじSTI *
キセキキセキ * axispartsaxisparts *みんカラ公認
トモンチトモンチ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 レィちゃん♪ (スバル レガシィB4)
色々な車種と悩みましたが…B4になりました♪ 10年or10万キロ以上、乗ると決めて ...
日産 グロリア 日産 グロリア
初めての車。 まるまるお目目が大好きで… この当時はあまり知識がなく 排気量=速さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.