• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 00:05 
@あさひな1623

どっちも近いんですけど( ; ゜Д゜)呼んでよ〰(。>д<)
どっちも20分あれば行けるけどねm(。≧Д≦。)m
06/23 00:02 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1941799/39977444/
06/22 18:51 
@Rady Kis

学生に間違われるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノまだまだ若いですね✨
 06/22 23:09 
@黒Я それは絶対ないはず…なのに学生さんていうのはびっくり(゚Д゚;)
茶髪で短パンで平日の昼間に家にいたからかなぁ( ´,_ゝ`)
06/22 18:50 
@あ?み

ペースが早い( ; ゜Д゜)

やっぱtsは違いますか❔

羽いいなぁ✨
 06/22 19:02 
あまりよくわからないですが、何か違う気がします☺✨@黒Я
06/22 18:49 
@りぇにゃん

何かな!!(゜ロ゜ノ)ノ❕❔
 06/22 21:49 
@黒Я ( *´艸`)ムフフ///💕✨✨✨
06/22 12:43 
@(「・ω・)「こもぉ(荒)

やっぱインタークーラーですか( ; ゜Д゜)15psアップですね(#^.^#)?
06/22 12:42 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ

C43 AMGて中々レアなんでは( ; ゜Д゜)❕❔
06/22 12:41 
@あさひな1623

牡蠣いいなぁ(*´ー`*)
お休み漫喫ですね~🎵滋賀にも是非ドライブを🎶🚗💨🎶
 06/22 19:21 
@黒Я 美味しかったです((´艸`*))去年の盆休みくらいに滋賀行きましたよ!彦根城と黒壁スクエア行って帰って来ましたwww
 06/23 00:07 
@黒Я そうだったんですか!片道高速使わずに2時間くらいだった気がします((´艸`*))
06/22 12:40 
@よこち黒れが

暑くなってきたし涼しげやん!!(゜ロ゜ノ)ノ
 06/22 12:51 
@黒Я さん コレダクトナンデスヨ(´・ω・`) しゃこしゃこするの好きだったんですが( ´ 3`)笑
06/22 12:38 
@はーちぁん

え~(*´ω`*)素敵やん🎵
名刺とかに使っちゃいますか(#^.^#)?
06/22 12:37 
@うにm

可愛い熊さんだね~(*´ω`*)🎵
あら…最悪な日やったんかぁ(。>д<)

お誕生日やったんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
おめでとう🎂
素敵な1年になります様に🌠
 06/22 20:32 
メンズ受け最悪🐻だけど。。いいんだーぁ( ̄▽ ̄)💓w
天気も悪いしヤな事あったけど、、忘れた(〃ω〃)!
ありがとう〜〜⭐@黒Я
06/18 16:14 
@ayapanchi

ピカピカだね✨梅雨時だから夕立には気をつけて🎵
06/16 22:05 
@あ?み
S4のどっかにこのカラー取り入れましょ✨
 06/16 22:13 
前のS4の時は色々と青を取り入れてましたが、今回はsti仕様なので、赤があちこちに...あっでもウェルカムライティング前と同じ青にしてもらいました(*^^🎵@黒Я
06/16 22:04 
@おたま0910

お出掛けドライブですな(*≧∀≦*)🎶🚗💨🎶
 06/16 22:11 
@黒Я さん
天気が良いみたいなので洗車してドライブですかねー(*`∀´*)
06/16 22:03 
@うにm

ショートも似合いそう✨夏だし☀髪色も明るめに(#^.^#)❔
 06/17 10:43 
ショートは今までしたことないかも(#>ω<#)!色は今まぁまぁ明るいかな?🎵@黒Я
06/16 22:02 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ

回しすぎ( ; ゜Д゜)❔
エアフィルター、エアフロ汚れてないかい( ・◇・)?
 06/16 22:58 
@黒Я 回すのはサーキットだけです~
06/16 19:48 
@あ?み

お〰(。>д<)女子会🎵綺麗なティファニーブルーね✨夏ぽい☀
 06/16 20:58 
このブルー好きなんです(*^^🎵@黒Я
06/16 19:46 
@ayapanchi

ん❔抹茶!Σ( ̄□ ̄;)❔
 06/17 01:05 
@黒Я 抹茶とチョコですよ🍫♪
06/15 23:28 
@Akinko

もう、3年なんやね〰(((((゜゜;)早いね〰オデッセイが懐かしい…
06/15 23:26 
@うにm

あら〰(((((゜゜;)超多忙やんか…体調崩さないようにね(。>д<)
 06/16 10:27 
なんかね〜(#>ω<#)だからなかなか風邪治らないんだな( ̄▽ ̄)w@黒Я

プロフィール

「@あさひな1623

どっちも近いんですけど( ; ゜Д゜)呼んでよ〰(。>д<)
どっちも20分あれば行けるけどねm(。≧Д≦。)m」
何シテル?   06/23 00:05
黒Яです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

朝起きてぶらぶら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 19:45:27
ランエボ軍団秋名出撃&次はアンツィオです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 18:31:23
4g63 バルブタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 16:24:40

お友達

是非是非よろしくお願いします(o^-^o)♪

絡んでくれる人がいいなぁ!щ(゜▽゜щ)
462 人のお友達がいます
chapo.13chapo.13 * 愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ *
RED♪RED♪ * トモンチトモンチ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 XPERIA52XPERIA52 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 レィちゃん♪ (スバル レガシィB4)
色々な車種と悩みましたが…B4になりました♪ 10年or10万キロ以上、乗ると決めて ...
日産 グロリア 日産 グロリア
初めての車。 まるまるお目目が大好きで… この当時はあまり知識がなく 排気量=速さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.