• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

テスト終わったぞ-!!!

テスト終わったぞ-!!! こんにちは
昨日がテスト最終日だったkurarioです。早いもので学部生活も半分終わってしまいました。


テストが終わったらみんなで打ち上げ!なんていう予定も立っていなかったので、時間があるなら洗車しよう!ということで、洗車に行ってきました。
今回は某車マンガに登場するゴッドフットに触発され「俺は死ぬまでType-Rだ!」と豪語するシビック(EK-9)乗りと、「スイスポ(HT81S)を買ってくる」と言って実家に帰ったにもかかわらず、何故か社用車ルックな車で僕の前に戻ってきたADバン乗りと一緒です。

車から滴る水が凍るような気温の中で、シャンプー・水垢落とし・ワックスのながれで時間と寒さを忘れて車を磨きました。ワックスはマンハッタンゴールドで決まりですね!

その後、夕飯にとんかつを食べて、ドライブに出発!

特に走るわけでもなく、山の駐車場に3台並べて、数時間だべってました(笑)
やっぱり車好きのバカが3人集まると、話が絶えません。
16時頃から始まった洗車から始まって24時過ぎまで、ほとんどの時間外で話していた気がします。いやー寒かった


※こちらはADバンのヘッドライトがR32に似ているということで、どうしたらR32のようにかっこ良くなるか検討中の画像です。


テストは終わりましたが、明日は大事なプレゼンです。
頑張ります!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 13:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西遠征へ向けて!
DORYさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

箱根でアルファ・ロメオをいっぱい見 ...
kazさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ということでいざ洗車!」
何シテル?   09/27 11:20
kurarioです。よろしくお願いします。 半年に一回のペースでタカスサーキットにて走行しています。今後は雁ヶ原にてジムカーナを練習していきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リア車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 00:11:51
BBS RG-R&LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 20:17:37

お友達

お友達募集してます
7 人のお友達がいます
とアル青さかな屋とアル青さかな屋 とってぃ@とってぃ@
DiskyDisky sauberf1sauberf1
くろの(&#180;Д` )くろの(´Д` ) やもとベッテルやもとベッテル

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31S 2型 Vセレクション 半年に1回のペースでタカスサーキットを走っています!学 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.