• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017年全国ボクスター祭り(13th) 当日(10/8 日)編

2017年全国ボクスター祭り(13th) 当日(10/8 日)編  みん友さんと前泊し 朝一洗車し 
 みん友さんのドローン撮影をし会場入り
幹事の皆さん
前泊一緒のみん友さん
参加の皆さんのおかげで
楽しい時間を過ごしました♪
ありがとうございました m_(_o_)_m




宿泊地を洗車後、朝6:30出発

 まずは 朝食買いにセブンイレブンへ向かいます


 セブンイレブン到着



 R19~R361を抜け 中央道 伊那ICへ


 諏訪ICへ向け 快走!!


 諏訪IC到着


 ビーナスライン向けて


 途中、セブンイレブンへ


 再びビーナスラインへ向けて


 霧ヶ峰 到着



 みん友さんのドローン撮影できる場所へ移動





 (みん友さん ドローン撮影開始 ドローン写真はないです)


 会場へ向かい
  会場(車山高原スカイパークホテル)到着


 恒例の kouさん指揮のもと 整列



 整列完了





 集合写真 



 集合写真を撮り終え レストランへ

 (誰も? もう いません)


 レストランにて 
歓談 食事 じゃんけん大会


 じゃんけん大会 景品
  持ち込み品

  ニュルブルクリンク・シール(現地正規品) と とうきびチョコ(北海道限定版)

  じゃんけん大会でGet品

 ありがとうございましたm_(_o_)_m


 歓談も終了し
  富士見台 Pへ移動です


 (駐車場へ入るために渋滞を作ってしまいました)

 富士見台P にて





 楽しい時間も終了です
  解散ミーティング



 幹事の皆さん
  ありがとうございました♪

 愛知組の一部は長門牧場へ向かい

  途中、駐車場で記念撮影


 皆さんから少し(?)遅れ
  長門牧場に 到着


 アイスクリームを食べ(写真 撮り忘れ)

 帰路へ
 中央道 諏訪ICへ向かいます

  皆さんは 駒ヶ岳SAへまで行き解散の予定
   私はその前に高速を降り R153 で 帰宅でした


 翌朝、洗車を (^-^)




 今回2日間の走行(前回給油から)
  走行距離  509.0㎞ 
  給油量   40.21L
  燃費    12.66km/L 

   オープンでの高速走行
    山道があったので
     ちょっと悪かったかも (^-^;;;



 今日のインプレッション  

  やはりエンジンブレーキの効きは
   986の方が良いです
    下り坂は2速へ落としても
     ブレーキを踏んでいない前車に近づきます

  発進時、1速へ入れようとして
   力が入りすぎ R に入ってしまいました 
    気づかず バック
     宝さん ビックリさせ すみませんでしたm_(_o_)_m

  トップの開閉が速いのは
   天候が不安定な時には良いです

  LEDのオートハイビームと操舵との連動 
   すばらしいです
    明るくて 走りやすいです



(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ビーナスラインと長門牧場
エクスンさん

impact blue 長野ツーリ ...
さーはるさん

宮ヶ瀬往復
こぉたろぉ。さん

セブンイレブン限定トミカ
TAKA@5150さん

とりみそ家、再来!
sakubondesuさん

月ヶ瀬の空から
箱入り500さん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:54:24
楽しい全ボク祭 終わっちゃいましたね。
当日は、声をかけていただき、嬉しかったです。

僕は、朝霧高原経由の帰路だったので、
ご一緒出来ませんでしたが、
次の機会は一緒に走ってください。
なんだか、近いうちに・・・・
自然とお会い出来る気がする(^^)v
コメントへの返答
2017/10/09 21:13:12
楽しい時間はあっという間ですね(^-^)
こちらこそ お話しできて良かったです
もう少ししても良かったdすね

また ご一緒出来るのを
楽しみにしています♪

2017/10/09 21:04:28
ボクスター祭り2017参加、お疲れ様でした。

今年もお天気が良く大勢集まって、大盛況でしたネ☆。
やはりシルバーが多く、981が今迄以上に多い気がします。
往路も盛況でしたが、復路も愛知組のメンバーさんと賑やかに寄り道を楽しまれて何よりでした。
三河からの参加のEさんとは、ご一緒できましたか?
コメントへの返答
2017/10/09 21:16:56
最近、前日とか朝方は雨でも
整列までには晴れていますね(^-^)

今年はシルバー多かったですね
初参加の方々も多く
愛知勢が多かったですね(・_・)

Edyさんとは食事の席をご一緒させていただきました

ボクスター復帰 お待ちしております♪

2017/10/13 21:07:31
なんて素晴らしいイベントなんでしょうw
参加したかったなぁ。
コメントへの返答
2017/10/14 00:35:00
こんばんは♪
986の頃から参加していますが
楽しい時間を過ごせますね

来年もたぶんこの時期にあると思いますので
是非ご一緒しましょう(^-^)


告知は 私が参加していているグループ
「Boxster's Pleasure」にされます
http://minkara.carview.co.jp/group/BOXSTER/

私の過去の986での参加は
'17.3.4のブログ「スタ娘ちゃんⅡ(986)思い出① (みんカラを始めた理由~Boxster's Pleasure) 」に載せています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1941857/blog/39406594/

(^-^)



2017/10/16 01:26:05
毎度ながら、ご参加ありがとうございました!
しかし、ブログの写真の数は凄すぎますね♪(爆)
コメントへの返答
2017/10/17 23:02:02
毎年 楽しい会をありがとうございます(^-^)

写真は、自己満足の
日記代わりになってますので (^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カムリ君 キリ番 20,000km http://cvw.jp/b/1941857/40734358/
何シテル?   11/19 20:17
(*^o^*) ------------------------------------------------------ / /  uhです。 オープ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター スタ娘ちゃんⅢ (ポルシェ 718 ボクスター)
15年乗った986から 718へ 乗り換え です よろしくお願いします♪♪ LHD M ...
トヨタ カムリ カムリ君 (トヨタ カムリ)
通勤・買い物・家族移動用です (^-^) メインはスタ娘ちゃんなので サブで登録してま ...
ポルシェ ボクスター (オープン) スタ娘ちゃんⅡ (ポルシェ ボクスター (オープン))
2002 ボクスター すごく良い車でした  まだまだ乗る予定でしたが   諸事情で乗換 ...
マツダ ユーノスロードスター スタ娘ちゃんⅠ (マツダ ユーノスロードスター)
楽しい車でした (^-^)  初年度登録 ’93.11  保有期間 4年1ヶ月 (’ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.