• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 11:21 
@支部長@BP さん
こんちわー
生憎出張から帰って
ホッとしたのか
高熱でダウン中です。

床の中で朦朧と仕事しながらも、
妄想で、奮い立たせてます。
(気持ちを‥ですよ)
(´∀`)


 12/13 11:30 
@namazutaro さん あらら(;´Д`) 大丈夫ですか? お大事にしてくださいまし(^o^;)
12/13 10:40 
@よしお´ω` さん
有り難いお言葉嬉しゅうございます!
(*´∀`)

大事にしますっ!
12/12 22:37 
お家に帰ると、
お宝が待っていました。('ω'*)

よしお´ω`さん
感謝です!
(人´∀`) (人´∀`
 12/13 08:25 
@namazutaro 読んでいただける方のお手元に届いて本も喜んでると思います!ありがとうございました✨
 12/13 08:38 
@namazutaro さん おはようございます(*^^*) おぉ!お宝! これで年末年始の楽しみが増えましたね(^o^) アレヤコレヤと欲しくなる病で懐は寒くなりそうだけど(笑)
12/10 15:47 
@支部長さん<br /> おつかれですー

豚骨とニンニクチャージは、
添加剤的な感じですやぁ。(*´ω`*)
12/10 15:40 
@かめぞー@どどんぱ改? さん
こんにちは(*´∀`*)
なんと!
そんな繋がりがあるとわ。(´∀`。)

是非とも、
武雄までレガシィで
お越し下さいっ!
12/10 12:14 
三人分いっちゃいました。
 12/10 15:22 
@namazutaro さん 三人分ですか!(^◇^;) 明日はニンニク臭全開ですねww
12/10 11:39 位置
餃子会館に、来ました。
新武雄病院の前の商業施設の
裏側に移転されてます。
リニューアルされて、キレいっ!
 12/10 12:14 
三人分いっちゃいました。
 12/10 14:36 
@namazutaroさん 餃子美味そうですね!嫁の実家の近くです(笑)
 12/10 15:47 
@支部長さん<br /> おつかれですー

豚骨とニンニクチャージは、
添加剤的な感じですやぁ。(*´ω`*)
11/12 22:23 
v ファーレン 長崎
ゼイワン昇格おめでとうございます。
(´∀`ノノパチパチ
11/04 19:11 
@初孫 さん
でしたよねぇ笑(・∀・)ニヤニヤ

あ、
くんち終わりました。
(´Д⊂ヽ
11/03 22:09 
@初孫 さん
くんちですねぇー
漲りますねぇ(〃゚д゚〃)
七宝丸ヨカですねぇ。

私は
鯱押しっす。(^-^;) スイマセン
 11/04 00:56 
@namazutaro さん私は、息子と孫が曳いている鳳凰丸ですよ❗ 鯱は昔曳いていました(^w^)
09/30 12:58 
何とか付けたけど、
ハニカム部分が、
エライ欠落してくるし(´д`ι)
ちょっと考えよ。
09/30 12:40 
[パーツ] #レガシィB4 ハイスペック・オルターネーター(120A) http://minkara.carview.co.jp/userid/1941878/car/1455327/8737730/parts.aspx
09/24 10:52 
09/24 09:41 
@支部長@BP さん
洗車ご指導ご苦労様です。
このサービスの提供範囲はどちら迄ですか?
(・∀・)ニヤニヤ
 09/24 09:42 
@namazutaro さん お疲れ様ですね(^ ^) この指導はズボンを下げて。。。って(爆) ガラスコーティングまでやる予定です(^^;;
09/24 09:22 
10万キロメンテナンス ブレーキ編#2 http://cvw.jp/b/1941878/40463276/

プロフィール

「@支部長@BP さん
こんちわー
生憎出張から帰って
ホッとしたのか
高熱でダウン中です。

床の中で朦朧と仕事しながらも、
妄想で、奮い立たせてます。
(気持ちを‥ですよ)
(´∀`)



何シテル?   12/13 11:21
namazutaroです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HKS GT2835タービン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 14:02:44
BELLOF LEDバルブ シリウス ボールド・レイ 6500K HB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 08:32:05
PIAA HID Three Stage バラストキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 02:14:33

お友達

12Aから4AG経由 ⇨ボクサーエンジン
の虜になりました。
レガシィは、3台目になります。

普通のおじさんになるため、
色々ノーマルカーを乗り継ぎましたが、
面白いなーい!

ということで、
スバラーに戻る事にしました。
弄りもチョコチョコですが、
始めてます
先輩方
よろしくお願いします!
98 人のお友達がいます
Arthur1968Arthur1968 * キリキリキリキリ *
ごりぽんPART2ごりぽんPART2 初孫初孫
LEGACY@KEILEGACY@KEI groovemangrooveman

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 namazu号 (スバル レガシィB4)
よろしくお願いいたします。
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスター S/tb-STi 昴技研のフロントグリル つけてました。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2万キロ走りました。 面白い車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マフラーいい音でした。 加速は、たまらんかったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.