車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:10 
光のページェント行って来ました!!(^-^)v
 12/09 23:14 
@ふくすけ@S14  今日からですよね。人ごみは抵抗があります(爆)
 12/10 01:12 
@ふくすけ@S14 みんな、さっそく出撃してんだなー
12/09 17:42 
@RiNGO
店主はプロレス好きですね(笑)
12/06 20:50 
@〓けんち〓
シルビアもイグニッションコイルの不具合は定番です(-_-)
 12/06 21:19 
@ふくすけ@S14さん<br /> そうなんですか?ディーラーの見積もり額が悲しい金額だったのでヤフオク物色中です。・゜・(ノД`)・゜・。
12/06 20:47 
@慎ちゃん♪
やっとですね~(^^)雪降る前にナラシを終えたいですね!
 12/06 20:54 
@ふくすけ@S14 やっとです(^_^;)来春までには左足も慣らしたいです(笑)
12/05 11:50 
@toro。
スープラならボンネットオープンして20分もすればホイホイ来ると思いますよ(笑)
12/05 11:19 
@慎ちゃん♪
職業まで聞かれるとは!スカイラインは歴史があるのでオヤジ達に声掛けられる率も高そうです(笑)
12/04 19:57 
洗車してる時、オジさんに話しかけられる→車の改造内容を色々聞かれる→昔はオレもスポーツカー乗ってたんだよ~と唐突に自分語りが始まる→30分以上拘束される…(-_-)

皆さんもこんな経験ありませんか?(笑)
 12/04 23:35 
@ふくすけ@S14 あります(笑)職業まで聞かれました(笑)
 12/05 00:52 
@ふくすけ@S14 昔はあったけど最近は声かけられるって全然なくなったなー。
12/02 21:04 
@水白
なんと自然な組合せ(笑)(゜ロ゜)
 12/02 21:23 
@ふくすけ@S14 シーッ、あんまり弄ると棍棒で追いかけられまつよ((((;゚Д゚)))))))
12/02 21:02 
@さとぼー☆
インプレありがとうです\(^o^)/
ディクセルZタイプも良さげだと考えてましたが、もう使ってたんですね~
 12/03 08:36 
@ふくすけ@S14 Ztypeは家にまだ残ってます(笑)ACREとかも使ってみたいですが、当分はCc -rgをリピートしそうです(ノ^^)ノ
12/02 17:17 
@toro。
ドリフト用だとリヤパッドがロックしやすいのはありました(笑)
やはりcc-rg良さげなんですね!!(^-^)/
12/02 17:15 
@あおぴょん★川嶋あい超LOVE★
スカイラインはシルビアよりフロントヘビーなのでブレーキの負担も大きそうですね~ アドバイスありがとうございます!!(^^)
12/02 17:11 
@華凛 るな@silvia
ありがとう!!るな君のシルビアと仕様が一番近いから参考になります(^-^)v
12/01 23:02 
@シルビアR
ありがとうございます!!(^-^)/チェックしてみます!!
12/01 21:19 
新しいブレーキパッドは何を入れよう…?(^^;
オススメあったら教えて下さい!!
 12/01 21:32 
自分はD.speedのパッドを使っています。何より安いですね。
その中でもG2メタルを使っていますよ(^_^)b
ホームページに詳しく乗っています(∩´∀`∩)@ふくすけ@S14
 12/01 23:55 
自分が使ったものを紹介します
菅生サーキットならばエンドレスのMXRSかCCRGがオススメです
特に現在使用しているCCRGは安心感があります
温度域も高く周回しても大丈夫でしたよ
ただブレーキダストはめちゃくちゃ出ます
@ふくすけ@S14
 12/02 00:49 
@ふくすけ@S14
プロジェクトμのHC+
適応温度域が幅広い
低温から高温までしっかり効くよ
(*´ー`*)
 12/02 06:33 
@ふくすけ@S14 ずっとENDLESSだったから他のメーカーとの比較は出来ないけどサーキットならやっぱりcc-rgはいいかも。街乗りとかドリフトがメインになるとまた変わってくるかも?
 12/02 19:03 
@ふくすけ@S14 エボで使った感想ですが、プロミューHC+は、タッチは硬めで、ワインディングからサーキットを楽しむのに良いです。ディクセルのZtypeは純正のような柔らかいタッチで、ワインディングからサーキットを楽しめます。ただしジャダーは出やすいかな。
 12/02 19:06 
@ふくすけ@S14 さらに、ディクセルのRAtypeはztypeの上で良いですが、ヒートスポットができやすかったです。現在は、ルナさんと同じエンドレスのCcrgですが、他の3種類よりもサーキットに向いているイメージですね!タッチも硬めで、初期からコントロールできますし!
11/26 21:06 
@田舎の黒苺
アンダースポイラーが菅生の路面で溶けて無くなりました…(*_*)
11/26 13:03 
@〓けんち〓
フロントアンダースポイラーが削れただけで大丈夫です!
11/26 11:04 
黒苺さん。ごめん…
 11/26 12:00 
@ふくすけ@S14さん<br /> え゛!!他に被害はなかったんですか?
 11/26 20:55 
やってしまいましたか(^_^;)@ふくすけ@S14
 11/26 21:31 
@ふくすけ@S14さん<br /> 早い復活ねがってます〜)^o^(
11/26 08:57 
@R327.
17番ピットにいるよ~(^-^)v初のマトモな走行なので安全運転だよ
11/26 08:55 
@澪*2215
はい!!走ります!!(^^)
 11/26 10:44 
@ふくすけ@S14 SUGO楽しんで来てくださいね٩(●˙▿˙●)۶
11/26 05:52 
菅生到着!!二番でした(笑)\(^o^)/
 11/26 08:22 
@ふくすけ@S14 菅生走るんですか??(*゚∀゚*)
 11/26 08:29 
@ふくすけ@S14 あれ!福ちゃんいるのか!!私も行くよう〜久しぶりに逢えるね\(^ω^)/安全運転でいこう!
 11/26 08:36 
@ふくすけ@S14 免許証忘れて戻らなければ1番とれたのに(笑)
プロフィール
「光のページェント行って来ました!!(^-^)v」
何シテル?   12/09 23:10
ふくすけ@S14です。よろしくお願いします。S14シルビア前期改後期Q`s改K`sAT改MTに乗っています(^-^)/ ここ数年、走りに行くのはご無沙汰で街乗...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きな方はジャンルを問わずヨロシクです(^^)
77 人のお友達がいます
kazu061023kazu061023 * ゆめりす★ゆめりす★ *
ミツ@ミツ@ すらしやすらしや
まつしん33Rまつしん33R シルビアRシルビアR
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
平成5年製造、平成6年初度登録の最初期のS14です。 ATのQ`sでしたが前オーナー様が ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
通勤用のアルファードです。 広くて快適ですが車体がデカいので狭い所の駐車場は気を遣います ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.