車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
11/13スパ西浦モーターパークにて第8回FUN TO DRIVEサーキット開催。
洲原早朝部会サーキット部のメンバー4人がフリー走行に参加するとの事で
入場は無料みたいだったので様子を見に、たいさんと2人で
早朝部会終了後に行ってきました。会場に着いたらまもなく、
ゴロー!さんも到着☆暫くするとSU-GI君も入場。
今回は走らないそうですが・・・。



カタカナからひらがなに変更?




社長


広報部長


親方


A'sさん




1本目


1本目


1本目終了


2本目が始まる間に新型86に試乗する警備員。


2本目は撮影なし(爆)

新型86TRDフルオプションの値段が・・・(汗)

G'sVitzが買えちゃうよw


2本目終了後に私は帰らせていただきました(ペコ)

皆さん無事に自走で帰れたかな?

ロボさんはJAF 国内Aライセンス講習おつかれさま☆

皆様お疲れさまでした。
Posted at 2016/11/13 18:01:55 | コメント(2) | 日記
2016年11月05日 イイね!
こんばんは。
9月1日から食事制限を初め
今日の検査で制限から
解放されました。\(^^)/

体重はマイナス12キロで
BMI測定値は22.18と
標準値22に近い値になりました。
私の見た目がスッキリしたかは不明(笑)

しかし制限後半は病気になりかけ?て
仕事をこなしたら、すぐ寝るって
生活で辛かった。起きてると
すぐ食べたくなっちゃいますからねf(^_^;

おやつ抜きで、ここまで減量できる事が
分かりましたので今後も平日は
おやつ無しで休日は特に制限無しで
今の体重を維持できるといいかな。

明日は久々においしい物が食べたい☆
それより、心配事が!
バリウム便(白い便)がいまだに
出ないけど、ヤバイ。

そうそう。

G'sVitzの生産がまもなく終了しますので

新車で欲しい方は、お早めに。

Posted at 2016/11/05 19:21:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
こんにちは。

今日は久々に、まいこさんをチラ見に行ってきました。

7時から8時の1時間程度ですが少しだけ撮影して帰宅。

本当に最近は何もしてなくても疲れる体に(汗)

順調に体重が落ちてる証拠ですかね・・・。

食事制限46日経過現在8キロ減。

診断日まで残り20日!

はやく来い♪来い♪診断日☆

では今朝、何となく撮ってきた写真を公開。


以前よりは集まり時間が遅くなった?


若かりし頃に欲しかった車。


うん、カラーリングと顔が好み☆


これは!最近発売されたばかりの車ですね!


ピカチュウカワイイ☆


車種が分かりませんが気になりました。


Zに乗ってる女の子の為に?(爆)


Zに乗ってる女の子の為に?(爆)
これからは写真みたいに、バイクと車の行動になるのかな?お幸せに☆
Posted at 2016/10/16 11:18:51 | コメント(3) | 日記
2016年10月10日 イイね!
こんにちは。

今日は、またまた栗きんとんを買いに緑屋老舗へ行ってきましたよw

こちらで、みん友さんらと集合して高速を使い開店と同時入店☆









続いて先日CBCテレビの花咲かタイムズで放送紹介してた

超贅沢モンブランを食べに最近オープンしたばかり?の

恵那川上屋 咲久舎 可児御嵩(さくや かにみたけ)インター店へ





開店と同時に入店。レジが大混雑!テレビの影響はすごいっすね。



これが、お目当ての「栗一筋」☆1080円!







見た目がもろ信州里の菓工房の「できたてモンブラン」そのもの

で感想はと言うと美味しいですよ。

ただ個人的にはモンブラン生地は同等でしたが中身の焼きメレンゲ?

が何かイメージと違うと言うか美味しく感じられなかった。

里の菓工房の方が私好みかな。お値段もドリンク付で1050円だしね♪

帰りの際に店内を散策し大好物の栗おこわがありましたが



食事制限中なので諦めました(泣)

おこわ大好き☆

私は、ここで皆様とお別れする事に。

たいさん、MASAさんお疲れさまでした。

おみやげもありがとう♪



食事制限中で最近1日体力が持たず、お昼寝がかかせません(爆)

減量はじめて40日目で体重7Kg減!

残り26日頑張ろうorz

今日は月曜日でなく日曜日だと感じてしまう夕方w






Posted at 2016/10/10 16:06:17 | コメント(6) | 日記
2016年10月09日 イイね!
今朝も雨の中ですが早朝パトロール。

はい、MASAさんが既に車の中で待機してました。

車から降り傘をさしての駄弁り。

7時になりましたので近くのコメダへ非難?

モーニングへ☆

今日は西の方面で大規模なオフを開催してたようですが

私は人見知りの照れ屋さんなので回避(汗)

オフは苦手ですw

主催者が綺麗なお姉さんだと聞いて悩みましたけど(爆)



土日は食事制限を少回避してますが、やはりカロリーが気になりますw

今回、アメリカンのモーニングAセット。

調べてみるとなるほど。



合計で280カロリーらしいです。

お店でも世間話をしの、いい時間になりましたので解散。

お疲れさん☆

そして夕方頃に、やっと貼り貼りしてみましたよ(爆)





不器用ながらも何とか貼れましたとさ(汗)

Posted at 2016/10/09 20:53:55 | コメント(1) | 日記
プロフィール
「@マツジン ステッカチューンでごまかすとか?」
何シテル?   12/05 17:48
おっさんのクリ太郎です。 車の事については全くの無知で不器用で 整備不良で他人に迷惑をかけない為にも 車弄りは基本ショップ(プロ)に お任せして車検対応...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" ヴィッツ (トヨタ ヴィッツRS "G's")
おっさんのクリ太郎です。 基本的に車いじりは全く出来ません。 人見知りでめんどくさがり屋 ...
その他 その他 その他 その他
PROJECT IIDA 遠征移動でハイドラ使用します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.