車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日の出来事 10月10日
こんにちは。

今日は、またまた栗きんとんを買いに緑屋老舗へ行ってきましたよw

こちらで、みん友さんらと集合して高速を使い開店と同時入店☆









続いて先日CBCテレビの花咲かタイムズで放送紹介してた

超贅沢モンブランを食べに最近オープンしたばかり?の

恵那川上屋 咲久舎 可児御嵩(さくや かにみたけ)インター店へ





開店と同時に入店。レジが大混雑!テレビの影響はすごいっすね。



これが、お目当ての「栗一筋」☆1080円!







見た目がもろ信州里の菓工房の「できたてモンブラン」そのもの

で感想はと言うと美味しいですよ。

ただ個人的にはモンブラン生地は同等でしたが中身の焼きメレンゲ?

が何かイメージと違うと言うか美味しく感じられなかった。

里の菓工房の方が私好みかな。お値段もドリンク付で1050円だしね♪

帰りの際に店内を散策し大好物の栗おこわがありましたが



食事制限中なので諦めました(泣)

おこわ大好き☆

私は、ここで皆様とお別れする事に。

たいさん、MASAさんお疲れさまでした。

おみやげもありがとう♪



食事制限中で最近1日体力が持たず、お昼寝がかかせません(爆)

減量はじめて40日目で体重7Kg減!

残り26日頑張ろうorz

今日は月曜日でなく日曜日だと感じてしまう夕方w






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:06:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:19:35
クリ太郎さんありがとうございました。あの栗きんとんはおいしいですよ。こんど、また、行きましょう、1箱買いたいと思います!
コメントへの返答
2016/10/11 17:01:33
昨日は、お疲れさまでした。
緑屋老舗の栗きんとん美味しいですよね。
また行きましょう☆
2016/10/10 17:34:55
制限中に美味しそうな物を目の前にするのはキツイですね(´д`|||)
コメントへの返答
2016/10/11 17:03:21
特に栗のスイーツは、やめられない(笑)
2016/10/10 19:16:20
お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

また、飯田に来てしまった(笑)

また、食べに行きましょうd(>_・ )グッ!
コメントへの返答
2016/10/11 17:04:59
昨日は、お疲れさまでした。

やっぱり飯田へ帰省したんだねf(^_^;

また、よろしくお願いします。(^-^)/
2016/10/10 21:05:28
いいな。羨まし。

ほとほりがさめてから・・・。

ってか、食事制限の効果が凄すぎる。

久しぶりに会う時は別人に。

無理なさらずに。
コメントへの返答
2016/10/11 17:24:32
カシンさんも是非!

食事制限ですが、おやつはゼロカロリーの

物とベビーチーズにして

朝と夜の飯は今まで通りで

昼だけは、ご飯茶碗半分くらいに制限

くらいでここまで来ました。

おやつは、ほどほどにだね(笑)
2016/10/10 23:18:23
7kg減?!

次にお会いする時は別人…
ゲッソリくりたろーさんだと悲しいので、kasinさんも仰ってますが、ホントに無理はなさらないでくださーいm(__)m

モンブラン食べたい…( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/11 17:30:14
はい!7キロ減りました。

いやいやデブな私ですから

ゲッソリは無いかと思いますよf(^_^;

はい、ボチボチ頑張ります☆

モンブラン大好き❤
2016/10/11 12:18:42
40日で7Kg減はすごいっすね。
自分は前に1年がかりで10Kg落としたことはありましたが…

短期間で一気に落とすとリバウンドしやすいのでお気を付けください。
コメントへの返答
2016/10/11 17:36:42
太ったのは、おやつのカロリーが悪さをしてたみたいですf(^_^;

昼飯とおやつのカロリーを少な目にしただけでここまで減りました。

既に2回リバウンドしてます。(爆)

気をつけます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #アクア シートトラックカバー黄色化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1941988/car/2317035/4073471/note.aspx
何シテル?   01/16 17:40
おっさんのクリ太郎です。 車の事については全くの無知で不器用で 整備不良で他人に迷惑をかけない為にも 車弄りは基本ショップ(プロ)に お任せして車検対応...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
トヨタ アクア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 16:55:06
おかえり純正ツィーター。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 16:48:48
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
G'sVitzからAQUAに乗り換えました☆ よろしくお願いします。
トヨタ ヴィッツRS "G's" ヴィッツ (トヨタ ヴィッツRS "G's")
お疲れさまでした。 - 覚え書き - * 平成28年5月に下記仕様でDの車検問題な ...
その他 その他 その他 その他
PROJECT IIDA 遠征移動でハイドラ使用します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.