車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今日の出来事 10月16日
こんにちは。

今日は久々に、まいこさんをチラ見に行ってきました。

7時から8時の1時間程度ですが少しだけ撮影して帰宅。

本当に最近は何もしてなくても疲れる体に(汗)

順調に体重が落ちてる証拠ですかね・・・。

食事制限46日経過現在8キロ減。

診断日まで残り20日!

はやく来い♪来い♪診断日☆

では今朝、何となく撮ってきた写真を公開。


以前よりは集まり時間が遅くなった?


若かりし頃に欲しかった車。


うん、カラーリングと顔が好み☆


これは!最近発売されたばかりの車ですね!


ピカチュウカワイイ☆


車種が分かりませんが気になりました。


Zに乗ってる女の子の為に?(爆)


Zに乗ってる女の子の為に?(爆)
これからは写真みたいに、バイクと車の行動になるのかな?お幸せに☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 11:18:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:33:56
青いやつはジェミニ!
かっこいいなぁ♪
コメントへの返答
2016/10/16 14:11:04
ジェミニですか。

何となく私もいいなって感じしました☆
2016/10/16 12:53:55
アバルト124の実車が早くも納車されてるんですね!

やっぱ欲しいなー
コメントへの返答
2016/10/16 14:12:19
既に走ってるようですね。

私も気になる1台です。
2016/10/16 16:04:10
あれま

8時前にはついたつもりですが
クリさんに会えなかった。(涙)
コメントへの返答
2016/10/16 17:07:01
あら?

そうなんだ。

青いアクアは見てませんよorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日のおやつ☆ホワイトチョコは飽きたので今回からブラックに(笑)」
何シテル?   12/07 17:52
おっさんのクリ太郎です。 車の事については全くの無知で不器用で 整備不良で他人に迷惑をかけない為にも 車弄りは基本ショップ(プロ)に お任せして車検対応...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" ヴィッツ (トヨタ ヴィッツRS "G's")
おっさんのクリ太郎です。 基本的に車いじりは全く出来ません。 人見知りでめんどくさがり屋 ...
その他 その他 その他 その他
PROJECT IIDA 遠征移動でハイドラ使用します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.