• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 16:59 
@となりのととろ たぶん放置の気がします。F1.2はボケが素晴らしいと評判のレンズですが設計が古いみたいなので更新したらいいのに残念。ニーズに合わせた3本のEF85mmらしい。
09/25 18:43 
ポトレに手を出したら俺にも必要?
 09/25 22:07 
@クリ太郎 さん お疲れ様です^ ^
1.2ではなくて1.4が出たのですね〜1.4のISってことは1.2Lは放置でしょうかね(笑)
ポートレートで使ってみたいレンズです(^^)
09/22 20:38 
@銀ある お別れしフルサイズへ(*^^*)
09/21 19:50 
現場に通い続けこのレンズとエクステンダーに落ち着きました。この2本あれば大体こなせます。しかしだいぶ寄り道したよな(笑)
 09/21 22:07 
@クリ太郎 おや、7Dは引退ですか?
09/21 18:23 
@マツジン お安くお譲りしてもいいと思いましたがPS4のゲームソフトを1枚も所有してないのでやめておく(笑)
09/21 16:13 
帰宅したら何か届いてた!しかし最近カメラが忙しくゲームをやる気分じゃないf(^_^;
 09/21 16:34 
@クリ太郎 さん、代わりにやりましょうか?♪( ´▽`)笑
 09/22 06:06 
@クリ太郎 我が家にも到着しましたよー笑
09/19 17:25 
沼万歳(笑)
09/18 18:35 
だい君、近日プレ葉に雛吉桃世ちゃん。綺麗な子なんで一度見て来て下さい☆(笑)私が前回撮影してきた写真を貼りつけ(笑)♥

http://plehawalk.com/event/detail.html?id=1994
 09/18 19:25 
@クリ太郎 両日とも仕事でした・゜・(つД`)・゜・イオンとプレ葉のイベントチェックですねφ(..)
09/18 18:10 
なるほど一度は見てみたいアイドルさん☆でもこの日は行けないや。だい君よかったら(笑)
09/16 12:02 
@TR MASA 営業お疲れさま(^o^ゞ
09/10 22:57 
こんばんは。久しぶりに夜オヤツ?(笑)
こんな時間に食べたらデブデブになってまうよ!
09/10 18:10 
最近、週末はオタク活動が忙しい(笑)
09/04 09:38 
出勤前に昨日撮影データをHDDへ転送しながチラっと見ましたが全然ピンが来てない!ライブハウスでの撮影は素人には難しいね(>_<)
09/04 09:33 
@mana073 今朝からヘロヘロで仕事してます。ライブハウスの中は熱気で蒸し暑く注意が必要だね特におっさんにはf(^_^;
09/03 21:01 
今日ライブハウスで熱中症になりかけ体調不良なう。年かな?(笑)
 09/03 21:14 
@クリ太郎 さん ★ 大丈夫ですか?? まだまだ昼間は油断出来ないですね(;´д`)
09/01 17:02 
触れてきました。電源スイッチを暫く探す私(^_^;
08/27 23:59 
@ごつぼんさん 2回開催して3回目は・・・f(^_^;
08/27 20:01 
ひさっちさんのブログを読んで大事な事を思い出しました。静岡県人会(仮)開催の話は、どうなったん?w
 08/27 20:06 
@クリ太郎 さん、滋賀県人会は23回続いてますよ(^-^)

静岡県人会は何回あったかな?(笑)
08/27 13:15 
だい君、べつさん今朝はお土産ありがとうございましたm(__)m
08/27 11:53 
作業お疲れさまでした。R整備士が不在の場合は、おっかなくない方また( `・ω・´)ノ ヨロシクーね☆
 08/27 14:50 
@クリ太郎 |゚Д゚)))

プロフィール

「@となりのととろ たぶん放置の気がします。F1.2はボケが素晴らしいと評判のレンズですが設計が古いみたいなので更新したらいいのに残念。ニーズに合わせた3本のEF85mmらしい。」
何シテル?   09/26 16:59
おっさんのクリ太郎です。 車の事については全くの無知で不器用で 整備不良で他人に迷惑をかけない為にも 車弄りは基本ショップ(プロ)に お任せして車検対応...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

そうだサーキットに行こうεε=(((((ノ・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 19:40:30
クラフト展に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 14:42:12
4/23 ダートラ初観戦した日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 18:15:14

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
G'sVitzからAQUAに乗り換えました☆ よろしくお願いします。
トヨタ ヴィッツRS "G's" ヴィッツ (トヨタ ヴィッツRS "G's")
お疲れさまでした。 - 覚え書き - * 平成28年5月に下記仕様でDの車検問題な ...
その他 その他 その他 その他
PROJECT IIDA 遠征移動でハイドラ使用します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.