車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月16日 イイね!
こんばんはっ❗



先週の水曜日❔だったけ😅

藁で出来たゴジラが居る
筑前町の安の里公園に行って来ましたぁ~🎶







よく出来てましたよぉ
















着いたのが夕方だったんですが
平日なのにけっこう観に来られてました




との事です








おもしろい物を観れて
楽しかったッスぅ~👍

💡ライトアップ💡された所を観たかったんですが
残念ながらライトアップは中止と書かれてました😢

昨年はイノシシ🐗を造ってあったみたいです

次も楽しみですぅ~


気温が下がったり上がったりで
体調を壊しやすいのと
最近、事故をよく見掛けます

皆さん
気をつけて遊んでください

ありがとうございましたぁ~🎵



Posted at 2016/11/16 20:49:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
楽しんできましたぁ~🎶



サンデークルーズ









到着が遅くなったので
とりあえず

バイクも



一部だけ



到着したら
ちょうどイイところ❔でした





スープラで
モクモクゥ💨💨




トラックでも
モクモクゥ💨💨




バイクでも
モクモクモクゥ~💨💨💨


ひととうり見学して
ミニカー買って
ちょっとブラブラぁ~









紅葉の時季ですねぇ🍁🍂


ブラブラして戻ったら
表彰式🏆やってました





次回の tall -r cup にも是非…


早目に会場をあとにして

帰り道に



一緒に行った方が

ココよってぇ~

って言うので
休憩がてらより道









































横にある🌼コスモス畑🌼

行く時から気になってたみたいです


せっかくなんで
なんかないかなぁ~
と思いブラブラぁ~🚶🏃🏊

ソフトクリームを売ってるお店ぐらいしか開いてなく
さすがに寒かったので
帰ろうとしてたら

筑前餅 ごえん屋さんの
おばちゃん
いやいや おねぇ~さんが

2つなら焼いてあげるよぉ~

って声かけてくれて
焼いていただきましたぁ



アツアツで美味しかったです❗

ありがとうございましたぁ
ごえん屋のおねぇ~さぁ~ん✌

ごえん餅食べて
車に戻ったら
一緒に行った方が
カワイイィ💕って言いながら
爆笑してました



(笑)

11月から土日に休めなくなっ
てしまいましたが
楽しんでいきまぁ~す🎶💪

でいきなり体に無理がきて体調壊してしまいました😖

皆さんも
急に寒くなってきたので
体調など壊さないようにぃ~🎶

ありがとうございましたぁ~👋



























Posted at 2016/11/03 14:08:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
こんばんはぁ



第2回 tall-r cup (レンタルカート走行会)

楽しくて楽しくて
雨が気にならないくらい

楽しく参加させていただきました🎶



雨で

あっちでクルクル🌀
こっちでクルクル🌀

ってやってるうちに決勝❔

ボクはCグループ



最後尾からのスタート




ひかるちゃんさん
さすがですゥ~

ガンバってなんとか4番手❔5番手❔まで
上がったです
(ちょことだけ写ってる)

もうちょっとでRainder さんにと思ったら クルクルン🌀



おいてけぼりに



再スタートして
追い付いたと思ったら



また クルクルン🌀

邪魔してゴメンなさい





一人遅れて
必死に走って

最後の1コーナー出口で
泥んこゾーンにズリズリィ~とスベりこみ脱出不能に

スタッフさんに救助され
終わりました😢

でも
いぃ~ぱい楽しかったです💮🎶

このあとBグループ



Aグループ


AグループBグループはさすがです



さすがですQ-Hi さん










くぅ~

なにか違う



半日間でしたが
本当に楽しくて、とても充実した時間を過ごせました🎶

参加されてた方々
お疲れ様でしたぁ
ありがとうございましたぁ~🎵

tall -rさんOyyn さんQ-Hi さん狛犬さん準備やらなんやら
ありがとうございましたぁ~🎵

また参加したいなぁ~

次は🏆いただきますよぉ~
まさかの
Bグループに浮上かぁ~(笑)


寒くなってきたので
皆さん体調などこわさないよう
気をつけていきましょ~

ありがとうございましたぁ~👋
Posted at 2016/10/25 00:31:03 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!

  

こんばんわっ❗
なぜかお尻が痛い あんもっ! です😁



昨日は
CR-Z Owner `s Club Japan
1st Meeting でしたぁ



ちゃんと話しを聞いて


さぁ~
一番楽しみにしてた😍



エクストリームバイク❗






60Tのスプロケ


リヤに二つのキャリパー


下がクラッチレバー
上が足でリヤブレーキを使えない時のリヤブレーキレバー

ほぉ~
なるほどぉ~😲





白煙にビックリ
























大満足です❗

Rainder さんのお陰です
ありがとうございます👍

こちらでは




カープファンのクマもん❔クロもん❔さんが
よい子にカープカツをくばってました

くろ~ば~🍀さんにも
おやつを頂き

ありがとうございましたぁ~🎵

展示車輌



Q-Hi さんのライバル❔
みきゃんCRZ








ご協力していただいた方々
ありがとうございましたぁ~🎵

お昼からは
移動してパレードラン、チャリティオークション、ジャンケン大会❔抽選会

こちらも
大盛り上がりで楽しかったッスぅ~🎵

集合写真が撮れなかったぁ~😢
ですが
しゅういちさんをはじめご協力していただいた方々
参加されてたCRZ オーナーさん
他車種で参加されてた皆さん
場所を提供していただいたHSR九州さん

一日、おもしろ楽しくすごせましたぁ~🎶😆

あっ
気になった1台


US CRZ
バンパーなどは変わってますが
左ハンドルでしたぁ
オーナーさんの名前聞くの忘れてましたが、けっこうご近所さんでしたぁ

皆さんと
お疲れさまぁ~👋したあと
反省会にドタサンさせていただき
こちらでも
おもしろ楽しく参加させていただきました

ほんとぉ~~~~~~~~~に最高の10月9日でした

皆さん
お疲れさまでした
また、どこかでヨロシクです✌🎵



明日から
仕事などいろいろガンバりましょ~

ありがとうございましたぁ(*^^*)






















Posted at 2016/10/10 22:03:13 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!
この記事は、【プレゼント企画】TEINフラットビルキャップについて書いています。








いいッスねぇ~👍










皆さん当選すると
いいッスねぇ
Posted at 2016/09/15 21:09:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「なにも買わなくても
ワクワクです🎶

@もっちゃん#445 」
何シテル?   12/08 21:07
あんもっ!です。 CRーZに乗ってます。 車種関係なく よろしくで~す(*^^*) ホンダ大好きっ子です! あっオッサンです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年もやるよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 13:02:48
お友達
仲良くしてください(*^_^*)
133 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * ち~かも0830ち~かも0830 *
ksjetksjet * pear18pear18 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 なんなるなんなる *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
シンブルでカッチョイィ~車が好きです!
ホンダ フィット ホンダ フィット
シンプルに乗ってました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.