車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ありがとう熊本❗

  

こんばんわっ❗
なぜかお尻が痛い あんもっ! です😁



昨日は
CR-Z Owner `s Club Japan
1st Meeting でしたぁ



ちゃんと話しを聞いて


さぁ~
一番楽しみにしてた😍



エクストリームバイク❗






60Tのスプロケ


リヤに二つのキャリパー


下がクラッチレバー
上が足でリヤブレーキを使えない時のリヤブレーキレバー

ほぉ~
なるほどぉ~😲





白煙にビックリ
























大満足です❗

Rainder さんのお陰です
ありがとうございます👍

こちらでは




カープファンのクマもん❔クロもん❔さんが
よい子にカープカツをくばってました

くろ~ば~🍀さんにも
おやつを頂き

ありがとうございましたぁ~🎵

展示車輌



Q-Hi さんのライバル❔
みきゃんCRZ








ご協力していただいた方々
ありがとうございましたぁ~🎵

お昼からは
移動してパレードラン、チャリティオークション、ジャンケン大会❔抽選会

こちらも
大盛り上がりで楽しかったッスぅ~🎵

集合写真が撮れなかったぁ~😢
ですが
しゅういちさんをはじめご協力していただいた方々
参加されてたCRZ オーナーさん
他車種で参加されてた皆さん
場所を提供していただいたHSR九州さん

一日、おもしろ楽しくすごせましたぁ~🎶😆

あっ
気になった1台


US CRZ
バンパーなどは変わってますが
左ハンドルでしたぁ
オーナーさんの名前聞くの忘れてましたが、けっこうご近所さんでしたぁ

皆さんと
お疲れさまぁ~👋したあと
反省会にドタサンさせていただき
こちらでも
おもしろ楽しく参加させていただきました

ほんとぉ~~~~~~~~~に最高の10月9日でした

皆さん
お疲れさまでした
また、どこかでヨロシクです✌🎵



明日から
仕事などいろいろガンバりましょ~

ありがとうございましたぁ(*^^*)






















ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:03:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:45:34
あんもっ!さん
こんばんは😄
めちゃくちゃ本格的なイベントだったんですね😅
エクストリーム見たかったなー😄
レースクィーンも😍
来年は行けるかな?
熊本までお疲れ様でしたー(-´∀`-)
コメントへの返答
2016/10/11 00:49:34
ゆうたんちんさん
こんばんはぁ~
おかえりなさい😄

めちゃくちゃ楽しかったです🎶
残念ながら来年は別の場所になります
姫ちゃんのイイ思い出
できたみたいですね😄
ゆうたんちんさんこそ
岡山までお疲れさまでしたぁ
ゆっくり身体休めて下さい💪
2016/10/11 03:36:27
あんもっ!さん、お疲れ様でした♪

楽しい1日でしたね。

みきゃん&ミータクさんは速かったですよw
コメントへの返答
2016/10/11 12:43:29
お疲れさまでしたぁ~🎶

本当に朝から晩まで
楽しかったッスぅ~

CRZ に初めてつつかれた
って言ってたQ-Hi さん
なんか嬉しそうでしたよ

23日はカートですね
また、楽しませていただきます💪
2016/10/11 09:26:26
相変わらずイベントへ出向いてますね〜 楽しそうです。ちなみに、編集が上手。写真は何で撮ってますか?
コメントへの返答
2016/10/11 12:56:42
お疲れさまですぅ

この日のために10日間休み無しでガンバりました✌

めちゃくちゃ楽しかったですよ🎵💯

編集が上手・・・❔
そんな事はないでしょ~

ボクは携帯しか持ってないので
すべて携帯ですよ
2016/10/11 18:20:32
お疲れ様でした((o(^∇^)o))
楽しいオフ会でしたね❗
カープカツ食べてCSの応援お願いします🎵
あっSoftbankファン⁉www
コメントへの返答
2016/10/11 19:30:51
お疲れさまでしたぁ~

カープ女子のファンです❗✌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12月ですねぇ~✨🎄✨




何シテル?   12/02 19:56
あんもっ!です。 CRーZに乗ってます。 車種関係なく よろしくで~す(*^^*) ホンダ大好きっ子です! あっオッサンです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年もやるよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 13:02:48
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
シンブルでカッチョイィ~車が好きです!
ホンダ フィット ホンダ フィット
シンプルに乗ってました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.