• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 19:35 
@ゆうたんちん さん

ステキなキレイな奥さんと
カワイイ姫ちゃんだった

ゆうたんちんさんは気づいてくれなかった(泣)
11/18 19:21 
@ゆうたんちん さん

気づかれないように
コッソリ覗き見しちゃた(笑)
 11/18 19:26 
@あんもっ! さん
っていうか、
信号待ちで横断歩道をあんもっ!さんの目の前歩いていったもんねー😄
11/18 19:05 
@ゆうたんちん さん

🎊結婚記念日
  🎉おめでとうございます💐🎶

これからも✨ステキ✨な奥👰さんを大切に仲良く💕
 11/18 19:10 
@あんもっ! さん
ありがとうございます🎵

でたなテキトー男😄👍
あんもっ!さんはうちの奥さん見てるもんね~😄
仲良くがんばりますねー🎵
11/15 16:05 
@あんもっ!

エサをねだるネコ

さっきあげたから
もぅないよぉ~
11/15 16:02 
遅い
お昼ごはぁ~ん🍁
あっパァ~ン🎵

めんたいフランスぅ
 11/15 16:05 
@あんもっ!

エサをねだるネコ

さっきあげたから
もぅないよぉ~
11/14 21:23 
こんなのが出来上がった🎵
11/11 19:34 
@ゆうたんちん さん

高圧洗浄機❔

ちがうよ洗車機だよ(笑)

11/11 17:13 
洗車して帰ろうと思ったら

チャリやった😫

くぅ~~~
 11/11 17:16 
@あんもっ! さん
高圧洗浄機だったら自転車吹っ飛ぶね😄

俺も軽く洗いました〜🎵
11/11 16:01 
チャリ🚲で
バイク用品見にきたよぉ~🎵
11/10 18:51 
@なんなる さぁ~~~~~~~ん

ちょっと前まで一緒に○○してた
営業さぁ~ん

玉玉
こんにちはぁ~って
11/10 14:49 
出先で🚗
一休みぃ~🍁
 11/10 18:38 
@あんもっ!さ~~~ん<br /> お疲れさまでございますm(。v_v。)m

この方とは何か関係があるのかな?(;//́Д/̀/)ハァハァ

イロエロ妄想( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥ
11/06 11:03 
@そにぃ@ さん

笑笑♪《*≧∀≦》

いつか都合が合えば
クルマでツーリング行きたいッス

みんなでぇ~🎵
11/05 22:28 
@そにぃ@ さん

なんとなくバイクとすれ違った記憶はありますぅ

そにぃさんだったんですね😲
 11/06 10:41 
@あんもっ!さん とっさにホーン鳴らしたけど、セルモーターの方押してたしwwσ(^_^;)
11/05 16:27 
@ゆうたんちん さん

天気もイイし
最高でぇ~す🎵
11/05 15:20 
うどん食べて

展望台よりぃ~✈
 11/05 15:52 
@あんもっ! さん
牧野うどーん🎵
の後の飛行機最高だねー👍
 11/05 22:04 
@あんもっ! さん 気付かんやったみたいやけど、今日3時半頃立坑横でスライドしたよ♪

ボクはバイクやったし、逆光で見難かったけどね〜σ(^_^;)
11/04 12:43 
@あんもっ!

持ち主の都合が悪くなったんで
作業は中止
作業って言ってもボクは
外した部品で遊ぶだけやけど(笑)

んで時間が空いたんで
今月も買っちゃた

くぅ~
アドバンカラーのZ
欲しかったぁ~
11/03 23:41 
@そにぃ@ さん

あっ!

あのボロボロだった
kz1000ですかぁ~

カッチョイイ💕
11/03 19:54 
@そにぃ@ さん

一番奥の赤いバイクは

ザッパー❔
 11/03 22:19 
@あんもっ!さん 惜しいw 似てるけどKZ1000だからザッパー(650)じゃないよ。
11/03 18:59 
明日このクルマ

磨いたり✨あれやこれや付け替えたり
取り付けたり🔧🔨お手伝い

自分のクルマもキレイ✨にしたいな



 11/04 12:43 
@あんもっ!

持ち主の都合が悪くなったんで
作業は中止
作業って言ってもボクは
外した部品で遊ぶだけやけど(笑)

んで時間が空いたんで
今月も買っちゃた

くぅ~
アドバンカラーのZ
欲しかったぁ~
10/27 08:37 
@ゆうたんちん さん

姫ちゃん💕

🎊happy birthday🎂🎉🎵

おめでとぅ~💐
 10/27 12:34 
@あんもっ! さん
ありがとうございます🎵
皆さん祝ってもらって感謝ですよ😌
まだおチビなうちにあんもっ!さんに
会わないとね✨

プロフィール

「@ゆうたんちん さん

ステキなキレイな奥さんと
カワイイ姫ちゃんだった

ゆうたんちんさんは気づいてくれなかった(泣)」
何シテル?   11/18 19:35
あんもっ!です。 CRーZに乗ってます。 サーキット (身体の無理があまりきかない為サーキットは走れませぇ~ん)からドレスアップ、カスタムカー、旧車 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

tall-r CUP イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:32:40
ホンダ CR-Z 嫁号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 11:42:31
自作 インスペクションステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 16:53:42

お友達

仲良くヨロシクです✌
145 人のお友達がいます
路傍の7路傍の7 * 茶@亀茶@亀 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ゆうたんちんゆうたんちん *
MLpoloMLpolo * サワピーサワピー *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
😁
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
😢
ホンダ フィット ホンダ フィット
シンプルに乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.