• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月08日

なんとZ4クーペ!

なんとZ4クーペ! ごぶさたしています。8割単身赴任状態、山手線がすっかりマイカー状態になってしまった、tomoZ4ですw。

今日は久々関西でプチオフです。お相手は、幼なじみかと思わせるぐらい、言いたい事が言えるwwwかっちいくんです。
未だに名前は覚えてないけど・・・(爆)

  ~かっちいくんのココ約10日間での出来事~
①THEイエローZ3→変更後:イエロー本田ライフ
②変更前:ブルー1シリーズ→変更後:ブルーZ4クーペ3.0is!!
激しんちゃう?

さて本日のオフも撮影と言いながら、結局おしゃべりオフw
二台をならべて「ええな~の連発w」でした。

こうなればロータスペアと並べてしまいたいぞ=!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/08 01:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

ウェイ!!
デリ美さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年12月8日 7:39
そやなぁ…
かっちい じゃなくて かっちぃ やし
3.0is じゃなくて 3.0si やし
なかなか名前をおぼえてくれないねぇw
コメントへの返答
2008年12月9日 0:05
ぁぁぁ。そうだったね。。
2008年12月8日 21:20
ナカナカ撮れない写真ですよね~ 羨ましいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2008年12月9日 0:06
そうですよ~これからが楽しみですw
2008年12月8日 22:21
いやー、びっくりですね(^^;
ボクがエリーゼを買った時と比べ物にならない衝撃が(^^;
うらやましい!
コメントへの返答
2008年12月9日 0:07
びっくりですw

いぁ、、あにいさんもタイガイすごいけど。。。
2008年12月9日 7:24
ご無沙汰しております(^-^)
お忙しい中、お身体には気を付けて下さいねw

クーペちゃん★カッコイイーですよね(*^^*)
贅沢が許されるなら、ロド&クペ♪
あっ!!
でも、2台あっても4人家族がMAXですね(笑
コメントへの返答
2008年12月9日 22:47
ごぶさたしちゃってます^^

そりゃーひどい選択ですな~w

プロフィール

「京浜東北線」
何シテル?   08/30 19:55
25歳の時からBMW・・・Z4で4代目です。 もう何年目かな・・・純粋にBMWファンです。よろしく(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4、1番の感動かも。。 これホント最高ですね^^。 06.4.10納車
日産 ルークス 日産 ルークス
基本カミサン用です。 この車のシャンパンゴールドって好きなんだけど、おじいさんカラーカラ ...
シトロエン AX シトロエン AX
こいつが僕の初めての輸入車でした。今でも大好きです^^。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
デザイン、シルキーシックス、サウンド最高でした。 2006.7.8迄

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation