• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

道楽親父のくるま忘備録のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

リュースマーケット引換会に参加

蒲郡に於いてFROG JAMのイベントがあったので出かけてきました。そこでリュースマーケット引換会に参加、黄色の車をいただきました。(とてもラッキーでした)
どうも人間も機械物も定期的に動かさないと具合が悪くなるようです。
</a
2017年02月27日 イイね!

これで安心?

これで安心?先日、珈琲豆の焙煎作業を行う際、青山店に寄り道してクラッシックパーツカタログを貰ってきました。
ポルシェデーラーは親切ですね、通りすがりの田舎親父にも珈琲を淹れてくれます。

その後、
近くのランドローバー店でも予約していた部品を入手しましたが、どこも純正部品の値段は高いね。

Posted at 2017/02/27 11:07:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | PORSCHE | クルマ
2016年11月26日 イイね!

スーパーカーですね

車が納車されたので見るか?
と、久しぶりに友人から電話がありました。

乗ってきたのは、マクラーレンです。



同じ右ハンドルの英国車なのに
正直、羨ましいです。







Posted at 2016/11/26 18:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2016年11月20日 イイね!

今年最後のブレックファースト

今年最後のブレックファースト9月のJAPAN964MeetingはPorscheの都合で
急遽、ディフェンダーに変更しどうにか参加。

今月のEPMは急な用事で惨めなドタキャン、
エントリーフィーを無駄にした。

今朝の御殿場ブレックファーストは、
途中の御殿場市内、濃霧で沈んでいましたが、
その中を無事、Porscheで行ってきました。

安心してください、Porscheは元気です。

Posted at 2016/11/20 22:30:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

赤レンガ倉庫、残念

赤レンガ倉庫、残念本日の赤レンガ倉庫、随分前から楽しみにしていたのに
急な用事で行けなくなってしまいました。

残念!

JAPAN964で参加される方、楽しんでください。


こうなれば、ブレックファーストに期待です。
Posted at 2016/11/13 08:26:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | PORSCHE | クルマ

プロフィール

「リュースマーケット引換会に参加 http://cvw.jp/b/1942113/40472563/
何シテル?   09/25 16:22
道楽親父のくるま忘備録です。朝練等、お誘いをいただければ、愛車と共にお伺いいたします。911の他に02Turboと英車が2台あります。なお、車以外にはローキンに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本日はかなり閲覧注意です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 17:09:05
ナローの見分け方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 16:40:07

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 964turboに乗っています。以前、カレラ4に乗っていましたが何年か前に売却 ...
BMW 2002 02turbo (BMW 2002)
当時は? 今でもそれなりにオーラはあるよね、このくるま。。 ※02turboは大事にして ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.