車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 23:23 
@shimachan. そうですかー。では、久しぶりに行ってみましょー?
10/29 12:20 
@shimachan. FBMも新舞子サンデーも用事あって行けてないです。行ってますかー?11月は行きます?
 10/30 09:54 
@nanashi 私も一年半くらい行ってないです〜。11月は久しぶりに行こうかなぁと思ってるんですけど、台数が少なさそうなので迷ってます(・ω・;)
10/20 23:35 
FBMは都合によりいけません。。帰省します。
10/16 00:56 
ぼちぼち仕事のための論文読んでます。
10/16 00:56 
@shimachan. ですね。前よりは気軽にいけなくなりましたね。気持ち人が減った気がします。
 10/26 08:26 
@nanashi 私も今年のFBMはいけなさそうです(;_;)最近、舞子サンデー行ってますか??
09/01 23:08 
カーセキュリティが作動しなくなりました。。
08/17 08:14 
新潟に帰省中です。
昨日は洗車しました。中のガラスが汚れだらけでした。
07/18 12:42 
ミラフィオーリ埋まってしまったな。行く人探してるうちに。。
さっさと参加表明すべきでしたね。
07/12 21:17 
シトロエンにディーゼルエンジンきましたね。
07/03 22:18 
全く手を入れてない車なんですが、騒音で苦情が来ました。。
07/03 10:36 
オートプラネット今日なのをすっかり忘れてたので来月に。。
新舞子でやるのと違って、曜日固定でないみたいで。
04/28 19:53 
新潟帰ります
04/22 00:15 
半年点検終わり。タイヤの減りが早すぎですよ。。変な減り方してないので余計に原因がわかりませんね。
04/16 23:04 
新舞子サンデーいこうかと思ったけど、有料化されてたのか…
03/06 12:15 
トヨタ博物館諦めました。寝坊です。。。
02/04 23:43 
テールゲートのパーツ交換完了。さっそく延長保証使いました。
01/28 23:56 
フォードが日本市場撤退、ということでいよいよほしくなってきました…
01/17 09:23 
燃費が良くならないなあ
11/22 00:15 
C4カクタスを見かけたんですがウィンカーなしで車線変更、ガンガン飛ばして前の車に近づく、左側から追い越しばかりする、などひどいものでした。国内に正式に導入はまだされてないわけだし、なんかなぁ。かなり好きなんだろうけど、ブランドイメージダウンさせるような乗り方でした。
10/16 01:28 
車検終わりましたー。新車の頃よりどんどん快適になってきてますね。
プロフィール
「@shimachan. そうですかー。では、久しぶりに行ってみましょー?」
何シテル?   11/03 23:23
nanashiです。よろしくお願いします。 シトロエン DS4に乗っています。 お近くのDS4乗りの方、お気軽に声をかけてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW 335i カスタマイズ集⑤(カメラ加工DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 21:44:47
尾根遺産のパンティーラインが見たい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 11:51:55
SUPER GT岡山 レースクイーン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 14:14:15
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS4 シトロエン DS4
初めて自分で買った車です。 見た目、内装、乗り味含め、気に入っています。 色はブラン・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.