• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんさんのブログ一覧

2014年06月22日 イイね!

ようやく片付きました!

お久しぶりです。

新居に移動はしてきたものの…、片付けたいけど行き場がない物が部屋の片隅に追いやってあったり。建具の補修が終わってなかったり。なかなか落ち着けてませんでした。

ですが倉庫の新設、今日のお昼に旧宅で使用していたエアコンの移設が完了。
大きな支出も終わったので本日ようやく落ち着くことができました!(*^_^*)


で、新居での感想。

分かってはいたが、掃除が大変 (^^ゞ

仮住まいしていたアパート6畳に慣れてしまって。すべてがワンルームにまとまっていただけに動かなくてよかったし。
楽を覚えてはいけませんねww
Posted at 2014/06/22 19:38:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | そのた | 暮らし/家族
2014年04月28日 イイね!

GW恒例行事

ゴールデンウィークの恒例行事、オートグリム製品での 車磨き。洗車からトータル6hで終了。くたびれた。

おうちは、昨日お、ねだんいじょうから家具が届いたのでお客様を呼べるくらいまでは片付けできました。やれやれ。
Posted at 2014/04/28 15:14:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2014年02月23日 イイね!

今日から・・・

みんカラ投稿超久しぶり。まあ、ネタもないので徘徊専門ww

今日から「6畳一間バストイレ付き」から「新築4LDK一戸建て」に移り住みました。\(^O^)/
建築計画が発動してちょうど1年。
当初の予定では、
5月に旧宅を取り壊し→いろいろややこしい手続き→7月くらいから着工→11月には完成!!
と見てましたが実際には

取り壊しを頼むのが6月にずれ込む。
皆考えることが一緒のようで解体業者が忙しすぎて7月下旬にならないと順番が回ってこない。
8月上旬に解体完了するも、今度はややこしい手続きをする業者がこれまた込んでいて、手続き完了が9月末。
さあ着工だ!と思うも建築業者も立て込んでいて11月着工に。
年明けて1月末に引き渡し。
ちょこちょこ荷物を運び込んで、ようやく今日に至る。みたいな。

ただ問題があって、外構工事がまだ終わってない。(汗
隣の土地の方と外交問題外構問題があって打ち合わせで日にちがなかなか合わなかったり、雪のせいもあり、2週間ずれてます。
まあ気長に待つことにします。カーテンもまだ完全にできてなかったり、家具もまだ不足してたりで。

木材ポイントの商品券がこないと買い物できない。早く来ておくれ~!!!


あっ、近くにお越しの際は是非お寄りください。お祝いは喜んでお受け付けしておりますwww
Posted at 2014/02/23 23:20:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2013年08月23日 イイね!

広場

ちょ~久しぶりに投稿。いやね、ネタが無いのよww

で、ネタができて少し落ち着いたのでちょっくらアップしてみる。
二週間くらい前に広場が出来上がりました。長年住み慣れたお家が無くなっちゃいました(>_<)
しばらくは広場のまま。なかなかどうしてかポンポンとは進まず…。
Posted at 2013/08/23 22:13:37 | コメント(5) | 日記
2012年12月28日 イイね!

遂に!totoで大型当選!!

皆様お久しぶりです。
これといったネタもなく徘徊オンリーでした。

…が!素晴らしいネタがわいてきました~。
毎週ちょこちょこ買っていたtotoBIGですが苦節?年、ついにこの時がきました。
過去に一度だけ5等当選はありましたが……きました!Σ(≧◇≦)


大型当選。














ええ、大型のものが当選です。ww
大金は当たりませんorz

club totoポイントがたまっていたのでポイント失効前にプレゼントに応募。500ポイントあったのですが、このポイントだとマッサージチェアかウォークマンどちらか。iPhoneあるしウォークマンじゃ被るので65名に当選するチェアに応募。まあどうせ当たらないだろうしと言う気持ちで。これが10月ごろの出来事。

やがて月日は流れ12月。
残業でヘロヘロになって帰ってきたらポストにエスラインという配送会社から一通の不在通知書。最近ポチったものない。しかも配送がクロネコとか飛脚、カンガルーでなくてエスライン。でかい荷物か?と思いつつ時間が遅かったので翌日再配達依頼の電話。
「不在通知書があったので再配お願いしたいのですが~」と言うと、今日は無理って。なにっ(゜Д゜)!
明日なら何とかって言うけど気になって気になって仕方ない。丁度配送センター近くにいく用があったので直接もらってきました。
段ボールと対面したときは、なんだこれは??と心当たりなかったのですが、


この書類で思い出しました。そうそう応募してましたww
中身はこれ。


ちなみにまだ使ってません。早く試したいけど仕事が忙しくってどうにもこうにも。正月休みには試せるかな。風邪がなおってくれれば。(ぁ

あと、今年の運はこれで使ってしまった気がするね。w
年末ジャンボまで運をとっておいてほしかった~(>_<)
Posted at 2012/12/28 11:11:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | そのた | 日記

プロフィール

「楽天でお買い物したら…もれなく迷惑メールがわんさか届きだす(--#)」
何シテル?   12/18 19:44
岐阜県某所にてひぃーひぃー言いながら暮らしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

きんさんでーす♪
よかったらお友達登録よろしくお願いします♪
19 人のお友達がいます
ブラックHV-ⅡブラックHV-Ⅱ * BRiGHTBRiGHT
aki@naki@n ひでpomひでpom
moge mogemoge moge ひめとーひめとー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
待ちに待った人生初!の新車です。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
知り合いに軽で安い四駆の物件出てこないかな~と聞いてもらっていて、やっと見つかりました。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
折りたたんで車載できて便利。 坂を登る時、足で漕がないといけないのがなんとも(笑)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今まで長距離通勤車として活躍してきましたが、9月より「短距離」通勤車になりました。燃費は ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.