• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

セルシオ限定オフ終了

セルシオ限定オフ終了 昨日の、セルシオ限定オフは天気もよく、警察に注意をされる事もなく、無事終了しました。
台数は、ちゃんと把握できてませんが、50台くらいは集まったのではないかと思います。
参加された皆さん、来て頂いてありがとうございました。
参加の記念にとステッカー渡させて頂きましたが、遅れて参加の方は渡せてない可能性があります。申し訳ありません。
写真を見て、こんな停め方いいのかって疑問に思われた方、こんな事してはいけません。
撮影の間、警察来ないかドキドキしましたが、4回くらいやったら、まあいいかって感じになりました。

個人的には久しぶりにお会いする方、初めての方などいろんな人とお会いできて、楽しい一日でした。

私やろって、いいだしたのにかかわらず、当日になったら何していいかわからず、何も出来ませんでした。
今回幹事を引き受けてくれたアロワナさん・お手伝いをして頂いた黒田豆腐店さんとあじゃさん、本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

やっとのことで…
B500さん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:21:49
警察も来なく無事に終わってよかったですねるんるん



コメントへの返答
2010/03/21 08:27:28
本当に、よかったです。
2010/03/21 08:25:08
昨日はお疲れ様でした。

渋滞を考え途中で帰ってしまいゴメンなさい。
上郷SA-岡崎IC間10Kの渋滞でした。

またお逢いしましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 08:28:50
お疲れ様でした。

私は、スムーズに帰れました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/03/21 09:08:00
僕が日当3万で 彼ら二人が500円ずつの日当になってますんで心配しなくても請求します手(チョキ)


最高の天気と思い出ぴかぴか(新しい)
言うこと無しですねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010/03/21 09:29:07
お疲れ様でした。

ステッカーが1枚1万円なので、アロナワさんにはちゃんと日当払えてますね。2人には、釣りはいらんとお伝えください(笑)

皆さんが楽しんで頂けたかは心配ですが、いい思い出になりました。
やはり、オフは人がやられたのに参加してる方が気が楽ですね。

今回、関西方面の方が少なかったので、誰かこちら方面でやってくれないかな。
2010/03/21 09:09:27
天気が良くてよかったですねo(^-^)o

セルシオ50台とか近寄りたくないですね(^O^)/W
コメントへの返答
2010/03/21 09:30:52
本当に天気良くてよかったです。

ゼロクラも変わりませんよ。

オフ主催頑張って下さい。
2010/03/21 09:42:23
お疲れさんでしたm(._.*)m

天気も良くて何事もなくオフ会成功しましたね

ステッカーも自腹で作っていただきありがとうございました

SAのあの一角だけ異常でしたね

コメントへの返答
2010/03/21 14:02:50
お疲れ様でした。

無事終わってよかったです。

あれくらいしか、出来ませんので。

2010/03/21 10:01:33
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
成功してよかったですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 14:03:33
なんとか無事に終わってよかったです。
2010/03/21 10:37:39
お疲れ様でした。

いろいろ大変でしたが無事に終わってよかったです(*^。^*)

コメントへの返答
2010/03/21 14:05:21
お疲れ様でした。

来てくれてありがとうございます。本当に助かりました。感謝してます。
2010/03/21 10:45:04
お疲れ様です♪♪♪

次回がもしあるのなら参加したいと思います。

コメントへの返答
2010/03/21 14:05:52
次回、あるのかな。
2010/03/21 10:53:08
歴史に残るオフ会になりましたね(*^□^*)

白セルさんとアロワナさんとの結束力がありまして盛大なオフ会になったと思います(*^_^*)

ありがとうございました(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 14:07:35
歴史に残りますかね(笑)

私、いざとなったら、何もできず駄目駄目でした。アロワナさんのおかげです。
2010/03/21 11:24:15
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

初参加でしたが、色々お世話になり、楽しませていただきました。

ありがとうございました。

コメントへの返答
2010/03/21 14:09:09
お疲れ様でした。

参加ありがとうございました。
2010/03/21 11:41:57
お疲れ様です(´∀`)



ステッカーありがとうございますぴかぴか(新しい)


ほんと、、めちゃめちゃ楽しませてもらいました手(グー)
車、やっぱり写メでみるより、実車すごくキレイでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



また、なにかしらしたいですねウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/21 14:10:16
お疲れ様でした。

いえいえ。

そういって頂けるとうれしいです。
2010/03/21 13:34:55
昨日はホントにお疲れ様でした(^0^)/


ステッカーありがとうございます(^^)

シンプルでカッコイイんで貼らずに取っておきますね(>_<)



また第2回とかも期待してるんで、その時はまたガシャガシャ擦りながら行きますね(笑)



またヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 14:13:17
お疲れ様でした。

いえいえ。
そんな事なら、もう1枚渡したのに。
実は、まだ何十枚も余ってたりします(笑)

2回目の幹事は、お願いします(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/03/21 14:09:23
昨日は本当にご苦労様でした。
すごく楽しい一日でした。
帰りは偶然でしたね!
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 14:14:48
お疲れ様でした。

お会いできて、よかったです。

養老から、ほって行かれたような(笑)

こちらこそ、お願いします。
2010/03/21 16:30:59
昨日はお疲れ様でしたー(長音記号1)指でOK
久しぶりにお会いできたので良かったです(^O^)

また次回も宜しくお願いします(^○^)
コメントへの返答
2010/03/21 17:27:13
お疲れ様でした。

こちらこそ、お会いできてよかったです。
全塗装&夜露のツヤ消し仕上げ、さすがセル吉さんです。
あんな色になってるとは、思いませんでした。
2010/03/21 18:03:55
無事に終了したみたいで良かったですね(^O^)/

次はオールジャンルでオフ会を開催してください♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:30:31
なんとか無事に終わりました。

やりたいですね。
でも、私は主催に向いてない事がよくわかりました。
2010/03/21 20:09:15
お疲れ様です!

いきなし代引き代行してもらっちゃてすんません(TωT)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/21 20:17:40
お疲れ様でした。

前にアームの件で、やりとりさせて頂いてた事もあって、お会いできてよかったです。
物は、車に乗せて行っただけなんで、全然問題なしです。
お金は、1800さんに昨日のうちに渡しておきました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/03/21 20:21:05
お疲れ様でした!
かなりの台数が集まったみたいで、
まとめるのも大変だったのでは?

次回は仕事の都合つけて、必ず参加したいと
思います!!
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:32
幹事は、アロワナさんがやってくれたので、ほとんど私は、何もやってないです。
どうしたら、いいかわからない感じでした。
許可を得てる場所じゃないので、固めて停めたいが確保が難しいですね。

次回誰かやってくれるといいのですが。
2010/03/21 21:57:20
初コメです(^ω^)

遅くなりましたが昨日はお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

渋滞で遅刻してしまいすいませんでした(><)

参加記念のステッカー。。。
欲しかったです(;_;)(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:29
お疲れ様です。

車は、見たのですが、オーナーさんわかりませんでした。
話したかったのに。

送り先をメッセージで送って頂ければ、郵送しますよ。
2010/03/21 23:16:46
いいオフ会でしたウッシッシグッド(上向き矢印)

車種が一緒やと話もしやすいし、車を見るのに真剣でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)

やっぱりイベントよりオフのがいいですねーウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:33:39
お疲れ様でした。

知り合いおられそうだったので、オフ会中は話しかけませんでしたが、かなり注目の的だったでしょう。

いろんな人に声かけといてくれてありがとうございました。
2010/03/22 00:58:40
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)指でOK

昨日はお疲れのところわざ②ありがとうございましたウィンク手(チョキ)

一緒に行けなかったのが残念ですがまん顔

また次もありますよねexclamation&question目がハート
コメントへの返答
2010/03/22 01:11:56
お疲れ様でした。

使い込むまでに、渡しておきたかったので(笑)

今度は、一緒に行きましょう。

誰か開催したらね。
2010/03/22 14:30:37
オフ会主催お疲れ様でした!!

今回、白セルさんにやっとお会いすることができて、頑張って7時間かけて参加した甲斐がありました(#^.^#)

それにとても記念に残るステッカー、ありがとうございますm(..)m

来週、daiさんに会うんで、必ず渡しますからね☆


また機会がありましたら、是非会いたいです(o^-^o)
コメントへの返答
2010/03/22 17:21:52
お疲れ様でした。

やっと会えましたね。
遠いところ参加頂いてありがとうございました。
みんカラで見てたけど、いい感じに弄られてますね。なんか品があるなぁ。

あんなのでよかったですかね。
お願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイフトスポーツについて http://cvw.jp/b/194221/40804887/
何シテル?   12/03 23:11
以前から、憧れていたセンチュリーに乗り換えました。 ドアミラー・革で、探しました。 普通に街乗りしていてもおかしくない感じにしたいと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

昨日の晩は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:18:50

お友達

気軽に誘って下さいね。



349 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
以前から、1度は所有してみたいと思っていたセンチュリーですが、実用性や世間体が気になり、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フロント/サイド/リヤ:グローリー シュタークRS F8.5(+37)R9(+37)   ...
スズキ Kei スズキ Kei
ワゴンR用GAB車高調 リアスプリングのみエスペリア アーシング プレシャスカップ 5. ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
280PSの車に乗りたくて買いました。 初めて、FRPやパテを使った車で、最初は内装のパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.