• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

こんなのどうかな

こんなのどうかな オフでステッカー作って、もう1枚作ってみたくなりました。
中途半端な車高なので、エアサスですかと聞かれた事もないですが、いちおう車高調はこだわりです。
そこで、前々から車高調である事がわかるステッカーを貼りたいと思ってましたが、なかなかいいのがないので作ってみようかなと。
今回のシルバー地に黒文字結構いい感じだったので、今回もそれでいきたいと思ってます。
でも、作るなら50とか100枚単位で作った方が1枚当たりの単価が安くなるので、作った場合原価くらいで買ってくれる人いないかな。地味に貧乏なので。
仕上がりはいい感じになるはずですが、耐久性だけはいつまでもつとは言えません。何年かもつとは思ってます。
値段は、1枚ジュース1本くらいかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神代 大温室の花とラン
nanamaiさん

バイクにもハザードランプが必須とゆうお話 -MotoVlog- 乙女漫画家のモトブログ
苺野しずくさん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

【プレゼント企画】只今、集計中☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:33:18
即、コメです(*´∀`*)


僕ほしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自分の場合、フロントのツラがかなり内側にあってエアサスだと思われてるので(;´∩`)
コメントへの返答
2010/03/21 23:40:57
コメント早いですね。
ありがとうございます。

作ってみたいですが、どれくらいの枚数でいくか。地味にお金もかかるしね。
2010/03/21 23:43:31

自分もエアサスと間違われるんで
車高調系のステッカーあれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 23:47:30
そういってもらえると、うれしいです。
2010/03/22 00:01:58
自分は、エアサスです(爆)
車高調の方のコダワリをアピール出来るのなら、
いいかもしれませんね♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:04:43
実は低い状態で走れるなら、実用性を考えてエアサスいいなと思ってるのは内緒です(笑)
2010/03/22 00:05:57
ステ作りにハマって、次回お会いした時は走り屋位ステッカーチューンされてるんですよねー(長音記号1)指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 01:07:08
いやいやこれで、最後のつもりです。
2010/03/22 01:00:51
昨日言うてはった値段なら半分持ちますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いや、持たせて下さいがまん顔

いつも②お世話なってますんでるんるん

また詳しいこと決まったら言うて下さいうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 01:09:16
こんなのほしい人いないかな。
ただなら、もらってもいいかなくらいかな。
2010/03/22 01:32:16
自分も周りに配ってみるんで半額だしますウィンク手(チョキ)

デザインお任せです目がハート
コメントへの返答
2010/03/22 17:25:00
いやいや、無理に配らなくていいですよ。
ほしいと思ってる方だけで。
お金も、負担してもらうの悪いですから。

とりあえず、サンプル作ってみます。
2010/03/22 01:56:47
1枚ジュース1本ならかなり安いですねうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 17:25:55
原価ですから。
2010/03/22 03:16:25
ステッカー作りにご興味をもたれたのですね(^_-)-☆

作り始めるとハマってしまします(#^.^#)
コメントへの返答
2010/03/22 17:26:19
これで、最後にします。
2010/03/22 11:17:55
僕は車高調の印ってゆうステッカー貼ってるのに「エアサスですか」って言われてましたよウッシッシグッド(上向き矢印)
ステッカー下さい猫2
コメントへの返答
2010/03/22 17:27:38
作ったらね。
特別価格1000円で、お分けしますね(笑)
2010/03/22 12:44:50
いいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 17:28:03
とりあえずサンプル作ってみます。
2010/03/22 17:34:06
セルシオだとエアサスとよく間違われたりしますね手(パー)

車高調アピール大事ですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 17:58:05
寂しい事に、言われた事ないような。
でも、アピールしたい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「光軸調整 http://cvw.jp/b/194221/40272165/
何シテル?   08/19 22:20
以前から、憧れていたセンチュリーに乗り換えました。 ドアミラー・革で、探しました。 普通に街乗りしていてもおかしくない感じにしたいと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日の晩は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:18:50

お友達

気軽に誘って下さいね。



347 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 RAIKORAIKO *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 みっち~♪みっち~♪ *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
以前から、1度は所有してみたいと思っていたセンチュリーですが、実用性や世間体が気になり、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フロント/サイド/リヤ:グローリー シュタークRS F8.5(+37)R9(+37)   ...
スズキ Kei スズキ Kei
ワゴンR用GAB車高調 リアスプリングのみエスペリア アーシング プレシャスカップ 5. ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
280PSの車に乗りたくて買いました。 初めて、FRPやパテを使った車で、最初は内装のパ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.